2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか学園

ともちんのキックをベースとしたスタイルに対して歌舞伎シスターズとも〜みは古武道を思わせる掌底による打撃を繰り出す。 掌底っていえば明日のガチ相撲で張り手はアリなのかな。 アリだったらおもしろい。セーム・シュルツの顔もチラっと見えたがシュルツ…

美の巨人たち

岡本太郎にピンクフロイドHAVE A SIGAR かっくいい。

フットバース

いわいがわ井川優勝の時ニール・ヤングの「ヘルプレス」って。 しゅくに救いなし。 いいね。

ジャパーン47ch

ANNで峯岸が「AKBを背負って行ったんだけど吉本芸人さん達の勢いに押されて二言三言しか喋れなかった言ってた。 このワニ屋さんよく見るけど、儲かってるんかな。 飼ってるとこはワニカワユスでいいけど、屠殺場はすごいことになってんだろうなあ。 でも新宿…

やりすぎコージー

こないだバーで「3月11日の大地震はある組織が活断層に原爆射ち込んで発生させた人工的な地震だ」って本気で言ってるおじさんがいたんだけど、ハローバイバイ関にもそんな情報が入ってきているのかな。 そのおさーんは酒井のりぴーや押尾学なんかの芸能界の…

マジすか学園2

プリクラ騒動で一度解雇されカンバックした菊池あやかに向かって「おめえか一度退学になって戻ってきたっていう」とか、 内田眞由美に「運だけじゃトップになれねんだよ!」言うたり、 キャナァ〜リ悪意のあるセリフの数々。 詰め込みすぎくらいが丁度いい。

深イイ

有吉「悪口はいいけど陰口はダメ」って・・・・ラジオで散々言い散らかしてんじゃんな。

AKB48のANN

マエアツ、麻里子様、峯岸のSPウィークならではの超豪華メンの放送に感涙。聴取率週間というシステムに感謝。 一言一句を書き起こしたいほどの人生の示唆に満ちた至言名言の数々。 それはムリというものだが、ひとつ反省を込めて書いておかなければならない…

ホンネ日和

ごっちんとALANの旅 ごっちんって薄い。ダウンタウンDXでもあずきアイスにはまってたとか、ど〜〜〜〜でもいい話しか出てこなかったが、 あんなに誰よりも波乱万丈な人生送ってきてて なんでこんなに薄いんだ。 ももクロちゃんの今背負ってる何かの方が…

アカン警察

AKBINGOで高みなにも「この人おかしいんですよ」と糾弾されていた大島の風呂場での露出狂的なふるまいをここでも麻里子様が指摘。 大島の変態性については小嶋春菜へのセクハラから叶恭子の乳への異常な執着等、枚挙にいとまがない。 大島について考える時、…

DEEP

三崎VS小路 格闘家なんてバカばっかり。でもそのバカにやられちゃうんだよな〜〜 小路はもう老人の顔だ・・・・・ リングサイドに高田

GANTZ

なんかなあ。アクションシーンにムダが多すぎて。 やるかやられるかってときに敵から目をそらすなての。 マンガの方が臨場感あるわ。 ハリーハウゼンが羨ましがる技術があるのにハリーハウゼンのストップモーションにも負けてる。

爆笑問題の大変よくできました!スペシャル

ガキ相手かよ。どうせつまんねんだろーなと思ったけど桑田の歌詞の授業のとことか、悪くなかったんじゃね?ラジオでさんざん聞いた内容ではあるけれど。西野カナばっか聞いてるようなシャレオツさんとかが聞いたらどう思うかなって思って。 そういうのは爆笑…

金曜スーパープライム 考えられない!?禁断ワールド2 〜日本人の常識を覆す!〜

お、出た町山智広。水道橋博士が口きいてくれてこの番組出れたんだよな。 キラキラで報告した今度の震災でクリスチャンの原理主義者みたいのが「地震とかは異教徒を罰する神の御業」とか言ってたのが今回に限って神の所業を疑ったっていう。 「良心が信仰に…

レキシ

西寺豪太がリコメンツしてたこのバンド、おんもしれー!!サイコー!! こんなサウンドを求めていた!!ボーカルもサイコー!!歌詞もサイコー!!全部サイコー!!

なるほどハイスクール

脳の番地の話はおもしろかったな。 マエアツの脳にセンセイ「ふるえが来るような脳」 マエアツ大島峯岸の初期メンがベスト3。脳の出来が如実に反映される結果に指原「そんなのわかってましたよ。だってこの3人確実に残りそうな3人じゃないですか」 虎も鍋に…

お昼のニュース

ひったくりで捕まった森永健司って、けっこうな経歴じゃまいか。 まだ逮捕のことウィキに書いてない。おれかいちゃおうかな。

ネ申テレビ

研究生がグアムで飛行機操縦に挑む。 まさか本当に操縦桿握らせるとは。編隊飛行まで。ムチャしよるわ。 島田春香はガラ悪いなあ。フレッシュレモン市川も「おいこらフレッシュレモン!!」みたいな扱われ方。 それにしてもやっぱりなかなか中村麻里子ちゃんの…

フジからの〜〜

谷澤恵里香、森田涼花、劣化いかほど〜〜!!

CM

水原希子何本CM出とんねん

ゴロウデラックス

このひとが高田センセイも惚れ込んだ西川なんとかさんか。 しかし小嶋は顔シワクッチャだな!! 話がはずまないこと山の如し。 なんで小嶋慶子なのか。なんか全然ゴロウちゃんといい化学反応してないかんじなんだけど。

アメトーク

今日は酒の買い置きが切れたんで久しぶりに呑まないで録画消化に勤めようかと思ってたけど呑みたくなってきちゃったな〜〜 フジモン飲めないって。木下は呑みそうだけどな〜

爆問学問

あれ?今、チラっと梨華っちが?

バイブ

有吉のラジオのリスナー投稿のあだ名つけコーナーで西野カナが震えてばっかいるってんで「バイブ」ってつけられてたけど、 今一番バイブってあだ名が似つかわしいのは地球だな。

スーちゃん

はあ?何言っちゃってんの? 石破が許さんだろそんなこと。 おれも一番の推しメンだったし。

ボス

面白いっちゃ面白いけどシーズン1ほどじゃないかな〜〜。 対決場面で犯人心理的に追い詰める→犯人泣く→落ちるか?→犯人笑う→犯人勝ち誇りボスショック〜からの大逆転みたいなのがもうパターンで読めちゃうっていうのが。 そういうのが逆に水戸黄門とか東山の…

なるほどハイスクール

冨士眞奈美とかあき竹城とか、誰トクだよ〜。見たくね〜〜よ〜〜 芸人枠もいらね〜〜。峯岸とかに回させればいいじゃないか。保険のつもりかもしれないが、古いんだよな〜頭が。

WOWOWフォープレイライブ

リトナー顔変わったな〜〜!!って思ってたらデイブ・グルーシンがメンバー紹介したら実はチャック・ローブだったっていう大爆笑なオチ!!

サンジャポ

楽しんごからのラブ注入に「楽しんごで笑ったこと一度もない」と言っていた有吉、やはり無表情。 「中森明菜です」からの「秋野耀子です」の新ギャグにはちょっと笑っちゃったんだけど。

イメージア

さまーず、おぎやはぎ、バナナマン、ザキヤマ、有吉の8名が初回優木まおみのイメージをいじくる。 優木といえばまず思い浮かぶのは家族が震災に遭った生島ヒロシの事務所。 生島は「優木のおかげで左ウチワ」とラジオでみずから言っているらしい。 しかし優…