2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界陸上

ボルトのフライングはAKBの新曲フライングゲットーがなんらかの形で影響していると一部でまことしやかに噂されているとかいないとか。

ボクシング

リングサイドに寛平、サバンナ八木。 猪木、豊野富士、手嶋優、ジェロムレバンナも発見。

珍百景

劇団ひとりのラジオのサブパーソナリティでおなじみ神宮寺しし丸、テレビで初めて見た。

朝日ニュースター ニュースの深層

岩上安身報告 鼻血出る子供いっぱい〜〜。 東京は平気と思ってたが明日の朝鼻血でるかも。

UFC134

ノゲ、シャウブにまさかのKO勝ち!! もっさりした動きで元気のいいシャウブをつかまえられるわけないいつミルコのように倒されるかとハラハラして見てたら、なんとパンチでシャウブを失神KO!! ブラジルの観客はサッカー場の客のような大合唱。 マウリッシオ、…

AKBのANN

先週はなぜかAKBのはずがSDNから野呂佳代と佐藤のAKBOBと麻里子様、そして今週は大島秋元横山。 トークがドライブするしないってこれほど顕著なサンプルあるかないか かな〜りストレスたまってるそこにきて予め用意されていた録音の指原北原による即興ラップ…

朝まで生テレビ

田原相当急激に老化が進んでんな〜〜。上杉が前原の暴力団のフロント企業からの献金について話してんのに「フロント?」なんつってキョトンとしてんの。そんで執拗に焼肉店のおばちゃんの献金の話に戻してしまう。

UFC

明日はついに岡見勇信がアンデウソンのもつミドル級ベルトに挑戦だ。 大方の見方のように岡見に勝ち目はないとは言い切れないと思う。 だってあのソネンが練習相手だってんだから。シウバを一方的に攻めまくりあと1歩、ってとこで一瞬の三角締めで奇跡の逆転…

世界衝撃映像

野性の象に接近て!!なにやってんだムチャしすぎだろ。殺されなかったのはラッキーなだけじゃん。狩野なんでそんなに・・・・命知らずすぎる そういえば山里がラジオで平成ノブコブの徳井のことを「徳井さんは想像以上にポンコツですからね・・・・・」とさりげにつぶ…

DEEP

どすこい羅頭魔勢かんたんに新チャンピオンに。田澤もうすこしなんとかしてくれるかとおもったら 松本、防衛!!すごい殴り合いだた!! これで引退して芸人に戻るっていう話しだけど・・・・・・ 芸人で笑いとれそうなやつにはとっても思えないんだが。

エヴァ

来年の秋かよ!! 見れないまま死んで行くツワモノもまちがいなく出るんだろうなあ。 でも5月以降年5万人の勢いで急増していると言われる自殺者も、Q見るまでは死ねない、なんつって少し先延ばしにするやつも出るかもしれない。いずれにせよはよ作って見せてく…

菅退陣

上杉隆は原子炉冷却安定まで居座るつもりだって言ってたけど、これに関してはハズシたかんじになるのかな。

1斗缶のあれ

容疑認めたそうだけど、はじめのころあったバンに乗った男ふたりと女ひとりの3人が缶置いてったっていう情報、あれなんだったんだろ。

おかげでし

この時期に宮崎あおいがフジに出るって、ダンナに対するあてつけととる向きもあるだろうなあ。先日のデモに参加した人達の神経逆なでするのも必至だろうし。フジの挑戦というか、挑発って言い出す人もいるだろう。 でも昼ドラマさえ見てなかったらフジが韓国…

20マウス

そういえばデヴィって右翼にケンカ売ったことあったな。ベランダから街宣車にうるせえっつって植木鉢落としたとか。 アイデア料理とかいいからデヴィのバトルの歴史のこと聞けや。カイヤとか野村とかいろいろあったろ。 シンスケが右翼の怒り買った言葉って…

武幸四郎を殴った男逮捕。

「殴ったのは間違いない」って、このコトバ最近よく聞く。今年の流行語大賞は間違いない。コレだろう。 でなければオシャンティ。

涼宮ハルヒの消失

元の世界とのつながりがついに!!1時間20分眠たいの我慢して見てたが一気に目がさめた!! windows95とか、もう10年以上前になるのかな〜。エヴァとかと同じくらい、2,3年前のかんじしかしないんだけど〜〜

24時間

植村花菜ひさぶりに見たな。紅白でフルコーラス歌うのゴリ押しとか、誰だったっけ誰かMCが嫌いな芸能人誰ってきかれて挨拶もそこそこに「私の歌聞いてくれました?」って聞かなあかんかんじグイグイできたとか言ってたとか、なんかネガティブキャンペーン的…

サンジャポ

田中みな実っていえば、山里がラジオで言ってた。どっか地方で行われるAKBのツアーコンサに山ちゃんがその日しかAKB見れる日がないから電車で行って夜行バスで帰ってくるっていう計画をロケ車のなかで話してたら田中アナが「それ楽しそう、私も行きます」つ…

THE MANZAI

ポイズンガールとかザ・パンチのネタひさぶりに見たな〜〜。 M-1ファイナリスト、しかも決してできないやつらではないはずなのに、どうしてパっとしないんだろ。 東京ダイナマイトもな〜〜。メロン記念日のブスとうまくやってんのかね。 ネタが全然シュール…

日本映画専門chけっこう仮面

わ!!前バリ! あれ剥がすの痛そう〜〜!!

カラフル

一応話題の映画だから、続きを見ている。 今度は二子玉川。これは観光ものアニメか? 地元のものでないと楽しめないぞ。

ガールズSカップ

RENAの相手のサーサ・ソーアリーって、あのタイでアイドルやってるあのコじゃん!! RENA試合後マイク、「タイトル失くしやめようと思ったけど」って。18歳くらいでノビシロを自分で感じられないような、そういうようなあれなのかね。わかんないけど。 おれな…

佐藤亜美菜この世に小文字はいりません

佐藤によると小森美果は楽屋ではめちゃめちゃおもしろくて宮崎みゃお並におもしろい楽屋芸人なんだそうだ。これはちょっと意外で驚いた。あの小森が人を笑かせれるって。どうゆうことをやるんだろう。

有吉AKB共和国

こじはるってキホン歌うまいよな〜〜。週刊ノースリー部でも高みなの鼻歌にキーがどうのこうのとかってダメ出しよくするもんな。ピッチじゃなくてキー。オリジナルキーにこだわるってことは絶対音感あるのかもな。 佇まいがリッパ。こじわかって言ってるな。

ソルト

最近見た映画では一番おもしろかったかな。2ヶ月くらい前見た井筒ジャルジャルのヒーローショー以来くらい?違うかな。違ってたら教えて。 ジャッキーとウィル・スミスのドモコのベストキッドは冒頭15分くらい見てやめた。子供のケンカ見てられない。宇多丸…

ZIP

放射能、1000万分の1に激減で毎時2億ベクレルまで達成!!バンザーイ!!これでもう安心だ〜〜!!ってなるか〜〜い!!今までどんだけ出してたんか〜〜い!!っていう。ルネッサ〜〜ンス!!みたいな。

笑神降臨

まっちゃん、ツイッターで絶賛だったらしいが、客オンナばっかりじゃんか。ズレータこのやろうとかやっても着いてけるやついねーだろ。まっちゃんのネタは男臭すぎるっていうか。ハードボイルドだよな言うたら。 それにしても長尺のネタを淀みなく。とにかく…

ほこたて

餃子対決って。もう矛VS盾の基本コンセプトと違ってるじゃん。コンセンサスとったのか。知恵ださないやつは助けてやらねーぞ。

宇多丸タマフル

いいとも出演のこと、ちょうど水曜キラキラでTBSスタジオにいて電話を待っていたそう。つまり、事前に友達の輪が回ってくることが知らされていたわけで、長年のいいともの公然の秘密がついに当事者の口から明かされたことになる。 逆に水道橋博士は宇多丸か…