2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャムセッション

から帰ってきて反省。マリコ様バナシ、何度目か。それに匹敵するハナシを生み出せないAKBグループ、どうせいっちゅうんじゃ。

目撃者Ⅱ

それで思い出したんだけど、先週の土曜日、渋谷の真ん中あたりをバイトで回ってたら、あるライブハウスの近辺に来ると、あれ?ここらへん異様に肥満者率が高いなあ、と気がついた。 そんであるライブハウスに食材届けに入ったら、さくら学院の握手会していま…

目撃者

昼間、世田谷通りをママチャリで横断する杉作J太郎を目撃。男の墓場プロの人だろうか、もう1台のママチャリの人とメッチャ笑顔でした。 あ〜J様とお友達になりたい〜。

私の何がいけないの?

おさるの家で明日どうやってケンカのマネしようか、リハーサルしとこうか、とかやってるのに、剛力ちゃんダマされないで!! IZAMのモンスタークレーマーぶりは本物っぽい。日本にはこういうサイコな人が多すぎる。バイト先のアフリカ人に聞くと国にはそんな人…

いいとも増刊号

お、元中野腐女子シスターズのザンスーことスザンヌじゃないか。妊娠中って。かたや元同僚のきゃんちはがんばってエロい写真集出したりしている。このコントラストがイーネ‼

サンジャポ

デーブスペクターラーメン二郎としずる村上騒動で「メンとメン向かい合って」

ぐるナイ

天魔さんがゆくで歴史に残るような壮絶な当世一のコメディエンヌはどっちだを決めるかのような戦いを繰り広げた指原と川口春奈が顔を揃えるとは、それを踏まえた上でのキャスティングなのか。 それであれば天魔さんがゆくバナシで一時間タップリやってくれる…

あまちゃん

鈴鹿組ほか2組の結婚。 昨日は鈴鹿の謎かつ雑な音痴克服。 大詰めに来てなんだか懸案事項であったものをとりあえず全部片付けておこうとしているかのような大急ぎな処理っぷり。 もうあと3回いくらいしかないのに。おれが見たいユイとアキの全国制覇への快進…

怒り新党

シイタケなあ。田中が鶴太郎の家で食えないシイタケのステーキ出されて死ぬ気で飲み込んだって話もあったけど。 納豆とかクサヤみたいにわざと食えない方向に仕向けたモノではないから食感さえなんとかすれば食えないことはないと思うんだがなあ。

あまちゃん

山岸舞彩とは・・・・・・・!!!!おのれ官九郎・・・・・やりおったな。

おかげでした

田中。「家に呼ぶタイプのやつです」「気の弱そうな子が好き」 「必ず毎月一回呼びます」「2万3千円」 お母さん「もったいない〜」 せんちゃんの言ってた五反田のとなりの芝生、検索してみたら亀頭磨き専門店だって。気持ち良さそう。でもお口ではしてくれな…

あまちゃん

太巻「やっと会えたね」 太巻が急にイイ奴に。 「まさにアマカフェだ」太巻うまいこと言った‼

キングオブコント

Uストで黒田勇樹の生放送にアウトデラックスに出てたデスボイスの女子がいる。こっちも見たいなあ‼ こもめんたる、さすが元WAGE。芸歴長い。演技力ハンパない。

サンジャポ

すすきのタクシー事件でタクシードライバーのテーマ。トム・スコット染みる〜。 淳の歴代ジョカノリストに安室ちゃんの名前がない。上層部からの圧力か。

半沢直樹

ももクロ中断して半沢。 「出向を命ずる!!」 そこで「じぇじぇじぇ!!」だろ半沢!!

ももくろ日産スタジアム

ドライヴ中断してももくろ。ついに口パクかどうか疑うくらいのレベルになったか。CDレベルだ。

映画鑑賞

ブラッド・ダイヤモンド。 スモーィングハイ。テレビにチャック・リデル映ってる。 ドライヴ。ライアン・ゴズリング

UFC166

ヘナン・バラオンのものすごいバックスピンキックでKO!! 客席にCSIにも出てたローレンス・フィッシュバーン。WOWOWつながりか? ジョン・ジョーンズがここまで苦戦するとは。まさに死力を尽くした死闘!!グスタフソンのタフさ異常。 アナ「じぇじぇじぇはも…

5時に夢中サタデー

玉袋がさらば青春の光のどっちかが鬼ヶ島の誰かの嫁と不倫していると暴露。横でワケ知り顔でうなずく宇多丸。明日のキングオブコントはそういった意味でも必見だ、とも。

DTDX

浜田翔子、あんま変わらんなあ。中川とどっちかがしょこたん名乗れるって賭けて勝負してたのが テンパイって番組でもう10年前になるんだなあ。 6畳で妹のコウと部屋シェアしてるって。かたや中川は大金持ち。ギザ厳しすなあ。

AKBじゃんけん大会

やっぱり山里、レフェリー外されたか・・・・・・まあしょうがないか。 大場はマッドサイエンティストコスで出て来ながら、まったくマッドサイエンティストっぽい喋りをしなかった。その時点でダメ。

天魔さんがゆく

もし万が一あまちゃんが終わることがあっても、まだ俺たちには川口春奈がいる。 川口春奈は本当に素晴らしい。まさにスバラ式世界。 ミスタービーンのマネするとこ、永久保存すべきだった。 福田雄一が書く時は川口ファーストコールで決定にしよう。ミューズ…

あまちゃん

「トリンドルいるからあの枠きびしいでしょ」 ワロス〜ww 来たよ潮騒のメモリーズ超大激熱復活。ぼきの希望をやっと叶えてくれた。ありがとうクドカン。

さんまの転職で天職

元グラドルのおっぱいラーメン、最近だけで見るの三回目だ。 だが、なにひとつ見る価値を見出せない。

ウルトラマンサーガ

ゼットンがなんか、アリジゴクっぽいシェイプで、こんなん違う、思ってたら一回死んで、完全体として蘇った!!あの懐かしいゼットンに間違いない。 太田はウルトラマンの最終回見逃したんだよなあ。そう言えば。ゼットンってナニ?どんなん??ってず〜〜っと…

風、五月蝿すぎる。

有吉反省会

「スミレセプテンバーラブじゃなくてネズミセプテンバーラブ」 やっぱり有吉は天才だな。 川崎希とか、もう出て来ないで欲しいんだけど。出て来なければ思い出す事すらないのに。もうイヤなノイズでしかない。

あまちゃん

今朝のあまちゃんは、ぼきにとって最高の回だったなああ。ず〜〜っとモヤモヤしていた、ユイの頭の中って一体どうなの?っていう大問題が、やっと理解できたっていうか。ユイがちゃんと自分の口から語ってくれたのがなによりうれしい。そしてその覇気のすっ…

リンカーン

有吉説教先生とお笑いエレベーター以外なにひとつ記憶に残るような笑いをもたらしてくれなかったリンカーン、終わって当然というかよく8年も持ったなあと、 でもこうして最終回のレギュラーのメンバーを見てみると、こんだけのビッグなメンツそろえてなぜ大…

オリンピック

東京にオリンピックが来ると浮かれていたら聞いたらなんと、東京オリンピックの前にブラジルだったかどこかで先にオリンピックが開かれるというではないか。 なんという屈辱。第三国の財政破綻して国としての体をなしていないような後進国であるブラジルに先…