2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードキャスター

ぞ、象が絵を〜〜〜〜!!!!!今世紀最大のビックリだ〜〜〜〜!!!!人類の新しい夜明けだ〜〜〜〜〜!!!!

LOOKのCM

LOOKはミーも一番好き。しょっちゅう食う。しょこたん今回ナイスチョイスス!!でもなんでギザウマスでなくギザおいしいなんだろ。3日考え続けているが答えが見つからない。

サタデースクランブル

石井慧はめんこいのォ。しかし石井に乗じて小川がヒールからベビーに上手に移行しようというハラが見え隠れしててなんかなあって思いませんか。PRIDEヘビー級GPに出ようってときに鼻をクンクン言わせながら「アマチュアなんかどうってことねーよ」とか言って…

ラジオビバリー昼ズ

「20世紀少年」見たという高田センセイ、「あのハットリ君が誰か、知りたくなっちゃうな。第二部早く見たいな」と大はしゃぎ。しかしCM中にコミックスを全部読んだというスタッフに「これがともだちですよ」と教えられてしまい「なーんだ、じゃあもういい…

ラジかる

アリケン崖っぷちアイドルで大好きになった吉野ももみちゃんのコンビ、相方不在がネタをしましたけど、とてもお笑いと言えるようなシロモノでなく、非常に辛い時間を過ごさせていただきました。

めざましテレビ

太田ちゃんが「あの人はお笑いに関しては妙に手厳しいけど、蒼井優が来たりするとデレデレになっちゃう」と皮肉っぽく言ってましたけど、今日の一報を聞いた大塚さん、本気でガックリきたみたいで顔に生気がありませんでした。

ジャッカル

2回目です。一番記憶に残るシ−ンだった武器屋さんが殺されるとこ、この人ってジャック・ブラックだったんですね〜。当時は無名な役者さんだったと思うんですけど、印象に残るってことはやっぱキャラの立った人ってことなんだろうな〜〜。でも逃げる時そっち…

いいとも

「共通点は何?」のコーナー、「金」と「目」が出たところで南野陽子が「玉」と答えおすぎ(ピーコかもしれない)をはじめ全員「ナンノの口からタマタマ!?」と大騒ぎに。正解は「左右対称な文字」、でした。 ローラ・チャンの出る中国語講座のコーナー、雑技…

ごきげんよう

加藤夏希のビックリした話。「カラオケ部」なるものを発起した夏希ちゃん、部員は次第に増えて20〜30人に。部費であるカラオケ代金は「部長である」夏希ちゃんが全部負担していたそうです。それだけでもビックリなんですが、ある時「お部屋代」がひとり…

赤塚センセイ追悼マンガ

「これでいいのか」

いいとも

コーナーゲストにしょこたん。「趣味で購入したモノの最高金額は?」でセーラームーングッズに30万円つーことでしたが、いっぺんに買ったモノじゃないんで他の人と順番つけていいものかどうか、私は3時間ほど悩んでしまいました。まあ私が悩んでどうなる…

ミラバケッソCMに成海璃子ちゃん

激太りで心配された璃子ちゃん、ちょっと復帰を早まったんじゃ。もうちょっと絞らないと厳しいような。

星野ジャパン

星野ジャパンって、まだやるらしいですね。もう終了だと思ったからボケたのに。これじゃ完全なボケ潰しじゃないですか。まいったな。

戦極

デイリーに2試合あがってます。削除される前に。 http://www.dailymotion.com/Mcouenne/video/x6j5px_sengoku-4-peter-graham-vs-moise-rim_sport

イロモネア

ザ・テルヨシ、かっこよかったですね。なかなか出来ることではないです。勇気があると思いました。 懸案であった星野ジャパンの件ですがこうゆうのはどうでしょうか。 ウッチャンに全部任せる。

ハロモニ

今日はドッキリ企画。4億当たったらどんな反応か検証。我らがカメちゃんはみずから「全額寄付しましょう」って言い出して、無欲度でジュンジュンの次にランキングされてました。逆に意外にもガキさんが「2億残しで寄付OK」っていうことで欲深№1でした。最…

星野ジャパンの今後を考える

あちこちでバッシングされている星野ジャパンですが、叩いてばかりでは明日への展望というものが無さ過ぎる。なんといってもこの日本という国の護送船団の未来を付託するのは今のところ星野さんしかいないわけですから。ここはみんなが協力していい方へもっ…

ラジかる

ラジかるだったかなんだったか忘れたけど、堀北真希が柔道女子の塚田真希ちゃんについて聞かれ、「同じ真希なので自慢したい」って答えてました。これってどうなんでしょう。本心でしょうか。ぼくの気持ちとしては本心ととらえたいです。なぜなら真希ちゃん…

おかげでした 食わず嫌いに北川景子

北川さんの意外な素顔が垣間見えました。ちょっと虚を突かれたかんじで、どう表現していいかわかりません。北川さんについてはかなりロングな時間を経ないと評論は不可能な気がします。事を急いて拙速なコメントをすると痛い目にあう。それこそ取り返しのつ…

女子ソフトボール金メダル!!

特ダネの小倉さんの「おはようございます!!」がほとんど絶叫でしたね〜。 勝因はいろいろあると思いますが、ひとつにはアメリカチームの慢心があったと思います。決勝戦前、私は言ったんです。「チミ達、ほんとにいいんだね?これまでチミ達のチームは日本の…

いいとも

番組エンディングに海外からのお客様。たいがい気の毒な扱いになって見るのが辛いことが多いが、今日はナント、ジョデー・フォスター!!さすがにビックリ。 ジョデー・フォスターと言えば映画「タクシードライバー」で少女娼婦役していたのが記憶に新しいが、…

やりすぎコージー天王洲猥談

カナリヤのボンがサランラップ巻いた話、ラップは切れる、って常識だろ。そんなサル以下の知能のヤツがオンナやれるって。だから日本はシンガポールにもマレーシアにも抜かれる三流国家に成り下がったんちゃうんか。ちがうか。

〜ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋

それにしても、Peachy'sの歌うたってるのは、誰なんでしょうか。友近が「エ〜〜」言って驚いてはりましたけど。そんなに名前のある人なら声に聞き覚えがあってもいいようなもんですが全然これって人が思い出せません。魅力がある声かって言ったらそんなに無…

ShoXC 〜Elite Challenger Series

落として見れました。日本で活躍していたポアイ・菅沼が〜〜。楽勝と思ったら余裕コキすぎて〜〜、やられちゃいました〜〜

陸上短距離をジャマイカンが独占

この日をどれだけ待ったことか。 ラスタの神の子、ラスタファリアンは支配者による圧政に苦しんだ末 エクソダスを試み国外へ脱出し、全世界に散り散りになった。 ラスタファリアンはジャーの復活を信じ虎視耽々とバビロンの兵の監視を避けながら復興を期して…

女子レスリングー

伊調と吉田、まずふたり決勝上がりました。大丈夫、いけます。ただ組んだ時頭が下がっているのが気になりますが。あれだとかんたんにニーが顔面に入ってしまう。相手もレスリングしか頭にないのか蹴ってこないのが救いですが。 とりあえず、決勝終わったらま…

ラジかる

あらびき団でおなじみふとっちょカウボーイが爆笑グレーカーペットに登場。夏休みの家族連れの前でやっているのを見るのはさすがに辛い。あらびき団でしか成立しない芸だってことを再認識。会場クスリともせず。素人よりタチが悪い。ヒドいなこりゃ。グロす…

エバラのCM

BBQやっててどっかのお母さんが「すいませんタレ貸してください」つって来るんだけど、そんなの絶対ナシだろ。タレは貴重なんだぞ!!高いし!!あとで返してくれんのか?冗談じゃないよ!!!ホントにもう。

からくりTV

しょこたんのついでというわけじゃないですけど、ルリちゃんに学園天国とか涙そうそうとか、Pの人はズレてる!!って思います。個人的な希望としては日本のスージー・クアトロってかんじで行って欲しい!!もうちょっとマイルドで洗練された風にして。ちょうど中…

レッドカーペット

サイクロンZのいごきをマスターしたい。でも俺にできるだろうか。はたしてこの俺に。