2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ!!

しょこたん映画監督デビュー!!

スマイレージのUstream

和田ちゃんの夢は「彩は宇宙がすきなので自分専用のNASAに乗って宇宙に行くことです」 NASAに乗るって。

細かすぎて伝わらないモノマネ

あっちゃん激似のAV嬢出てこないかなあ。パッケージだけでサンプルすら見つからないんだけど。 しかしさあ感想コメントするのほとんど関根さんか有田ってのは。どうして、いつ頃から、とんねるずは同時代の人でなくなっていってしまったのだろう。

進撃の巨人

たかみながファンに勧められて読んでみたっつって、これ宇多丸さんもなんか言っててちょっと興味あったんだ。運良くエレン復活まで読めた。おれ好きなジャンル。巨人が口開けるときの「カァパァァア」は寄生獣リスペクトか。 ただやっぱり寄生獣と比べちゃう…

スッキリ!

予期せずヒクソン・グレイシーがスタジオ襲来!!小樽の狂犬加藤が迎え撃つ!!しかし成す術なくリアチョーク、アームバーと立て続けに極められ加藤激怒!!!下からの蹴り上げで起死回生の逆転を狙う!!革靴の硬い裏底で遠慮ない9割方の本気キックだ!!当たれば間違…

キングオブコント

おお!!ついに来たかキンコメ。去年一昨年となぜキンコメが出ないのか、キングなのに、と疑問を呈し続けてきたがついに大本命が満を持して、ってかんじです。もう決まりでしょう。鉄板です。なんつったってキングオブコメディなんですから。これで取れなかっ…

GODTANG

ツィッターで佐山さん賞賛の嵐。

AKB選抜ジャンケン大会

終わって指原クォリティのコメ数は4600、大島のゆうらりゆうこは5600、コメ数だけで言えばAKBで三本の指に入る。もしブログのコメ数で選抜が決まれば確実に指原選抜入りだ。あの自称エセアイドル、ヘタレの指原が。 しかし、そんな指原でもあっちゃんでもコ…

動物シアター

ピパの孵化に口押さえて必死にゲボをこらえるトリンドル。ピパはヤバイって。丸い穴怖い。

石原〜!!

相手に聞こえないところでさえずってねーで中国まで行って中国人の前でおまいらはヤクザと一緒じゃと一喝してこいや〜〜!!ビビってんのかキンタマついとんかコラ〜〜!!

サンジャポ

立花胡桃、こないだブラマヨの番組でキャバで客に1億だか遣わせた言ってたな。ローンで自己破産まで追い込んで土地売らせてって。今でこそ偉そうにマトモっぽいこと言ってるけどやっぱりなんかイケ好かない。 バチが当たればいいなと思うけど逆に売れっ子に…

ゴッドタン

杉原杏里と小木のウソんこカポィエラのバックでちゃんとほんこっぽいビリンバウの音の驚き。

カーボーイ

民主選挙のこと言わねえなあ。 今、桂木文の名前出て「しん平と結婚して」言ってるけど あれ?一昨昨日のたまふるでは轟二郎と結婚って言ってたな。 ウィキで確認。しん平が正解。 宇多丸検証サイトの立ち上げキボンヌ!! そうそう宇多丸といえば、こないだ町…

日サン

民主党選挙、太田さん大外し。一昨日のこの時点の放送でなおまだ「小沢が圧倒的に勝つ気がする」と、ちょっと首傾げるような予想をしていた太田さん。 だいたいどんなゲストが来ても必ず「さすが太田さん、よく見てくれてる」とゲストを唸らせる最近のまさに…

たまふる

宇多丸爆笑の越智静香ジェニーはご機嫌ななめ おもしろいっちゃおもしろいけど期待したほどグロくなくてがかーり。ランク王国に宇多さん出てた。アイドルラップをひとくさり。べしゃりがタツすなあ。あとふぞろいの林檎たち第何期だったかですごいモラルハザ…

日曜サンデー

日テレの秋特番に田中だけで出て太田呼ばれなかったっつって。 毎年太田の野次でとんでもなく収録延びるってんで司会の堺さん本気で怒ったことあったっつって。 田中は新ドラマで出たつって ほんでさっきたまたまあっちゃんのブログ見たらQ10の主役ふたりと…

非女子図鑑

猫ひろしのジャーマネじじぶーがきゃなぁ〜り重要な役で出とる。

とくダネ!

少女時代生出演、全然少女じゃねーし。 KARAの方が美人揃ってる。

爆爆

わらの犬はガキの頃見て衝撃的だったなあ。ホフマンがゴルフのパターみたいので悪いのの頭を砕くときのスローのカットが一番印象強く残ってる。普通にゴルフスイングでナイスショット!!みたいなかんじで。 ペキンパー好きになってほとんど見た。 ブラマヨは…

新潮45

談志×たけし×太田、『談志最後の毒演会』 退院後の日サン、昼ズ、これ、とドンドン喉の調子がよくなってきている。「最後の」じゃないな。 太田はたけしに「あいてたら来てきんねーかな」と言われて行ったけど「見せてやるよ」の意味ととったの言葉通り、終…

有吉ラジオ サンデーナイトドリーマー

お父様が亡くなった報告。 天国の父に向って杯を捧げた有吉さん。一杯、二杯と杯を重ねるうちにテンションあがってしまい、風俗行って一発抜いてきたそうです。

ふしぎ発見

メキシコ高地の走る民族、ちょっと前に水道橋博士がキラキラで紹介してた。 加圧筋トレ、アサイージュース、増毛、ブログ、ツイッター、博士が先鞭をつけてメディアが後追いするのって、一体どのくらいあるんだろう。ビックリするわ。

ブランチ

20世紀少年で音楽ネタは寒いって堤さん身に染みて痛い目にあったはずじゃなかったのか・・・・・・・自覚なかったんだなあ。 きっついわぁ・・・・・・恥ずかしくってこっちが穴あったら入れたい気分。山里最近の持ちネタで横山弁護士の「もう、やめてェ〜〜…

あらびき団

ソルト&ビネガー、あらびきでひさぶりにちょっと笑った。「何をしにきたか明かせない」「今を生きろ」なんかおもしろい。でもライトさんレフトさんには不評。 きゅるりんアイドルりなんなんはアイドル名乗りながらそのご面相はアイドルに一番遠い風に見える…

美女学

手相アイドルを目指すという真野ちゃん、生命線とか頭脳線とか言ってる前に「ニキビ治る線」の存在を追及するべき。 つってももし万一ニキビ治る線が存在したとしても今現在の真野ちゃんのブツブツが問題なのであって。本来「ニキビできない線」が望ましい。…

NHK週刊ニュース

アメリカ人「イラク戦争はするべきではなかった」は70%だって。 今更なに言ってんの〜〜??当時おれがあんだけ口すっぱくしてやめとけって言ったのに聞く耳もたずにワーつってバカみたいに戦争しといて。ファッキンアメーリカ!! 日本の政治家も酷いけどなん…

エリカ様謝罪は演技

当時すでに何度か撮り直しで涙流すバージョンはあとから追加で撮ったとか、どっかに書いてあったなあ。 赤江珠緒はもらい泣きしてたし「あの涙にウソはなかったと思う」みたいなこと言ってたけど……現場にいて見抜けなかったとはかなりなボンクラ、あるいは赤…

吉岡聖恵のANN

初めて聞いたんだけど、こんなにしゃべりが達者な人だったとは。聞けば元放送部だったとか。アニメ声優顔負けの声の使い分けでの三文芝居みたいのがめちゃくちゃ心地イイ〜〜。

PON!

あやまんJAPANがゲストで島田秀平の手相見に「うちらに手相なんてカンケーないから、関係ないから」と真っ向否定。島田否定は初めてではないか。 そういえば「カンケーないから」はこないだトシちゃんも爆爆で言ってたけどどこがルーツなんだろ。あやまん発…

爆爆爆笑問題

田中が嫌いな芸能人を明らかに小雪とわかる言い方で放言。 ラジオでは「すごいキレイな般若のお面」という言い方で、感情的にキラいとまでは言っていなかったのになぜテレビで。 太田社長が「田中は他人の悪口言うヤツじゃなかったのに離婚以来変わった。前…