2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも、

テレショックにオアシズ大久保さん。 ほんの数年前は光浦が才人で、大久保は添え物でしかない印象だったのに。 いいともにピンで大久保が出る日がくるとは、誰が想像し得ただろうか。 そういえばマユミーヌと一緒の職場であるOLは、今でもまだ続けているのだ…

怒り新党、

イケメンのインフレに対する怒りの投稿にマツコ、トシちゃん、マッチを圧倒的なイケメンの代表に名前をあげるが、違和感ありまくり。田中祐二もそうだが、あの時代特有の思い込みがあるんじゃないか。天地真理しかり。イケメンつったら長谷川一夫か赤木圭一…

バダ・ハリ

バダ・ハリがなんか話題になってるんでまたなんかやらかしたかとウィキを見てみる。そのやらかした悶着の多さに驚く。思えばSRSでMCだった西山茉希の当時のバダ・ハリへの思い入れの強さは、その後の竿乙女太一(だっけ?)との悶着へと続く因縁を感じずにお…

ごきげんように山口もえ。

見た目は若いが相変わらず人をイラっとさせるしゃべり。田中、かまうこたねえ。ヤルだけやってヤリ捨てにしちまえ!!

UFC録画を視聴中。

ランペイジ3連敗を見届けると地上波では特攻野郎Aチームでランペイジの調子のってる姿を見る皮肉。

ゴッドタン、

昨日の有吉ジャポンに続いて勃起というワードを聞く。 勃起が市民権を得つつある潮流をヒシヒシと感じる。

サンジャポ、

田中みな実とキンタロー。のダブル芹奈、まさに至芸!!今年最高に笑った!! サンジャポ、オードリーANNが唯一発信元であった笹塚のキャバ嬢ゆめちゃん情報が地上波で発信される日がくるとは!! これは歴史に残る映像だ!!この瞬間に立ち会えた幸運に感謝!! 今…

ストライクTV、

壇蜜はアンナミラーズでバイト。あまりにまんまじゃん。 アンミラって今一店舗しか残ってないのか。今の若い人はアンミラ知らないんだろな。客で行くのが恥ずかしいっていうのがあったからなー。言い換えればわざとパンツ見せてた壇蜜が潰したっていう見方も…

PON!

大友克洋スチームボーイ以来8年ぶりの新作映画!!って!!ションベンちびるかと思ったった!!!どんだけ優遇された環境やねんな。スチームボーイは興行的にはコケたんじゃなかったっけ?

コドモ警視、

野々村誠のムスメ、香音。意外にも性悪な役柄をじょうずにこなしてる。香音は生涯経済効果で安達裕実を越えるんじゃないか。あの顔でドラムが超絶マイウーなんて、スーパーガールすぎる。

大島渚監督訃報によせて。

何度となく流れる野坂昭如とのシバキ合いシーン、おもしろおかしく紹介されているが、大島渚という稀代の名監督でありボキャブラで見せた「ブーマーはだからダメなんだよ!!」等の名言を残した巨人の最後をあのケンカシーンの簡単な紹介だけで済ませていいも…

日曜芸人、

河北麻友子がいままで隠してたのかヘンなテンションでヘンなキャラ。

世界一受けたい授業

しょこたんの声帯超接近撮影!!完全に、モロに、間違いなく!!大陰唇そのまんまやないかーい!!!これ見て抜いたヤツ、全国に7人くらいは絶対にいると思う!!

未知との遭遇

未知との遭遇をWOWOWで何十年ぶりかで再見。子どものとき見た時は、「こんなのSFじゃねえ!!本物のSF映画を見せてくれ!!ダークでシリアスで神秘的で、それでいてハラハラドキドキのサスペンスもアクションもあり、グロいクリーチャーとの激しいバト…

エイリアン3

エイリアン3に続いてベン・アフレック監督のザ・タウンいう映画見たら共通して出てる役者が。 ピート・ポスルスウェイトて人。ザ・タウンが遺作になるんだな。エイリアンが1992年、タウンが2010年、一気におじいさんになってる。

ダーティハリー5

ジムキャリーとリーアムニーソンが出てる。ジムキャリーはウェルカムトゥザジャングルを歌う。カッコいい。 当時見たはずだけど気がつかなかったなあ。 音楽はシリーズ通してずっとラロ・シフリンだけど80年代風でちっともラロシフリンぽくない。

いいとも

ついにスピリチュアル女子大生がいいともに。べつに好きなキャラじゃないけど、ゲッターズ飯田を駆逐してくれるなら歓迎だ。 劇団ひとりに「オノ・ヨーコみたいな人となんかある」と忠告。なんだそれ。

ダーティハリー3,4

録り貯めしてたのを連続視聴中。ゴーアヘッド、メークマイデイとかバイト中に客に向かって言ってしまいそう。

ニュース

派手にコケてる人の映像、三度目。許可得てるんだろうか。かわいそう。

益若さん

ひさぶりにサワヤかな話題、少し気分が楽になりました。ありがとう!!

ごきげんよう

ハマカーン出てんじゃん。ちょっと油断してるとこれだ。これも週間予約復活させるべきなのか?

ナカイの窓

アリサってもしかして劇団サンバカーニバルのアシスタントのコか?老けてるな。 しかし、今年ブレーク期待芸人にHI-HIが呼ばれず、バイきんぐと青春の光だけとは。 スピリチュアル女子大生は家具当てだけで終わるのか?60年代SFなら当局とか、ある機関に拉致…

いいとも

明日はノースリーブスno3bsがテレショックゲストか。一応録画予約しとくか。 でもこれを機会に毎日いいともとPONの予約するのはやめとこう。それするとけっこう消化に追われることになるから。 ハライチの澤部じゃないほうがきてる。日曜サンデーでも17キロも…

オードリーのANN

ツチヤタカユキはイケてる構成作家になれるのか?

HKT百貨店

多田さん・・・・・あかんやん。

日曜サンデー

田中が今日はダイオウイカもあるし、というとゴマちゃんもそうそう、と。けっこう話題になっていた。 でも実際映像で見ると対比物がないからふつうのイカにしか見えなかったな〜。東京ドームとか霞ヶ関ビルとか近くに置いておいてくれないと。

漫画サンデー休刊

静かなるドンが終わったのって、こういうことだったのか。 ちょっと感慨深いものがあるな。 第三回マンサン新人大賞受賞者wとしては。 ヘタすぎる・・・・・・

疑問

スカイフォール以前からドラゴンタツーの女とかエイリアンVSカウボーイとか、いろいろ出まくってたんじゃん。ダニエルなんとか。なんで?

有ババ

淡路恵子スゴす。離婚を何度もして、息子をふたり自殺かなんかで亡くして、それでも他人を不幸だと糾弾する。 狂ってる。 15時間飲み続ける佐藤仁美、ドラクエを延々プレイする淡路、どっちがどうなんじゃい。

ゴッドタン

松丸見てるだけでシヤワセな気分になれる。 なんでロンハーでランキングに入らないんだろ。