2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下北サンデーズ

そろそろギブか。なによりサンデーズの芝居が、どれほどのもんかってのがちっとも伝わってこないのが。もう7回経過してんのに。やっぱ「タイガー&ドラゴン」はそこらへん真正面から取っ組み合ってたよなあ。あれは奇跡としか言いようがない。

週刊プレーボーイ

矢口真里の対談コーナー、マーティー・フリードマンがゲスト。モ。フリークのマーティーだけに「つんく♂は天才」と絶賛。1週におさまらず来週も。

ばくもんラジオ

爆問問題カーボーイを聞く。 今回生放送、勢いで3時からの波田陽区のプログラムにも乱入。本編より数百倍おもしろかった。なんつって、ウソ。 小倉優子について、会見の前日ジャポニカロゴスの特番で会ったら心なしか元気なかったと。「明日水曜いいともで会…

まっちゃんラジオ

松本人志の「放送室」を聞く。 24時間テレビについて苦言。あれは偽善なんちゃうか?と。ここで「おもろい話したろか」。ジパング上陸作戦のチャドにはオーストリアに身体障害の兄貴がおるんやが学校の運動会でほかの健常者と一緒にに車椅子レースをしたそう…

しょこたんラジオ

「4番なかやま」「ラジベガス」と、中川翔子ゲストのラジオを聞く。 その広大にして深遠なる小宇宙のごとき翔子ワールドはともすれば人智の及ばぬ不可知なものとしてアンタッチャブルとまで言われていたのであるがこのふたつのラジオ番組において約4時間に渡…

ごきげんよう

タカアンドトシ、タカはまたおばあちゃんバナシをしていた。紳介のドッキリでほしのあきの部屋行ったときもおばあちゃんの話してたし、どんだけお祖母ちゃん好きなんだ。

クイズヘキサゴン

矢口さ〜〜ん、もう〜〜、なんでそんなにオバカさんなんですか〜〜〜いくらかわいいからって、許しませんよ〜〜〜あ、こら逃げるなこいつめ〜〜〜よォ〜〜〜し、つかまえてやる〜〜〜、アハハ、アハハハハ、アハハハハハハハハハハ〜〜〜〜

ラジかるッ

ジャイアント白田とギャル曽根の大食い対決、現在白田の22連勝中。こんな戦いになにか意味があるのだろうか? 秋山成勲の対戦相手がこのところ階級下であったりブランク長い出戻りだったりで、いかがなものかと苦言を呈する格闘通が多いが、まずこちらが問題…

小倉優子さん

コレ見ればゆうこりんを心底嫌いになれる。そうなる努力をする。そうやって自分を馴らしていくんだ。 『ぼくは自分をプロテクトする。ぼくは岩。ぼくは島なんだ』(ポール・サイモン『アイ・アム・ア・ロック』より) http://www.youtube.com/watch?v=Po-G4tV…

ごきげんよう

レゲエのCD出した間寛平がボブ・マーリーのTシャツを着て でもHERBってのはマリファナのことなんだけどなあ。あの飛び降りた俳優さん(名前忘れた)と同一の主張なのかお?カンペーちゃん 失礼しました。窪塚洋介さんですね。

YouTube

24時間テレビ マラソンでおばあちゃんを恫喝するスタッフ http://www.youtube.com/watch?v=yk9wt8PX0NY さっきまで見れてたんだけど、消されたね。「アンガールズ」で検索するとタイトルは残ってる。

小明

数日前なんだかブログお休みしますって告知があって、今日の更新で父ちゃんが亡くなったんだっつって、さらに養女だってことも書いてあった。きゃんちんちの母ちゃんはダークな死に方したhttp://d.hatena.ne.jp/comy/20060602とか言ってたししょこたんちは父…

パンクラス

ポアイ菅沼負けたのか〜〜!!アルボーシャス・タイガーがタイトル・・・・・うーん

UFC

岡見勇信攻勢。勝つと思う。 岡見判定勝ちです。決定的なダメージは与えられなかったですが終始優勢でした。しかし相手は急病のテレルから急遽変わった新人ですし、相手がテレルだったらやっぱ苦しい戦いになったと思う。次また呼ばれることあると思うんで、…

雑感

t.A.T.uのファンと亀田兄弟のファンって、なんか似てる。気がする。

FLASH

河辺千恵子(19)が移籍したての事務所社長おちまさととさしのみ泥酔? もうなにやってんだよやまだ〜〜〜

行列のできる

紳介が言ってたドッキリは「島田紳助の人間観察劇場2」ですね。あれはおもしろかったなあ。タカって普段は全然しゃべれないのな。

あびる優

上のドスペの動画YouTubeに上がってないかと探してみたら、なかったけどいいともで太田がふざけてるのがいくつかあった。 小倉智昭とか、植草教授のマネをしてるんですが、よく似ていると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=wiy4o0rg8GU あと加護ち…

ドスペ2すっぴん

深夜24Hテレビの裏で2chを騒然とさせた未知のタレント(?)真乃樹里の発言 「私友達とお風呂に入ると必ずすることがあるんです。大事なところをことこまかく見せ合う」 「足開いて、また開いて、みたいな」 「みんな女の子バラバラなんですよ。豆のとことかは」

CLUB DEEP白馬(SAMURAI TV)

35歳以上限定の総合格闘技大会。前座ですけど50歳くらいの会社社長さんとかがヘッドギアもつけず流血しながら殴り合ってます。見た目はちっとも強そうじゃないのに寝技もちゃんとしてる。曙はここ出たらいいんじゃないかな。

24H

昼寝しててしょこたんの出番見逃した ネット巡回してみると、ゆうこりんとアレのこと、大目に見る派ばっかりだなあ。ボキは人間が出来てないんだかとてもじゃないけど認めてあげようって気になれない。あと1,2年してタレントとしての賞味期限が切れてから…

ハロモニ

小川卒業記念屋形船パーティー、なんとか盛り上げようとする梨華ちゃんの、幇間ぶり。やさしいなあ。

NOVAのCM

正体不明のジャングルジムに襲われた外人さんを英語がわからないがために見殺しにせざるを得なかった女性の不幸を描き英会話の勉強をすすめているようだが、逆に「こんなことめったにねえよなあ」ってことで、就学意欲がそがれるのでは、と危惧している。

サンジャポ

テリー伊藤の高校時代の写真で太田「魔太郎がくる!!みたい」はよかったね〜〜

爆笑オンエアバトルプラチナ&ゴールドバトラーSP

歴代チャンピオンが初代DonDokoDon2、3代目ルート33、4代目ハリガネロック、5代目アンジャッシュ、6代目アンタッチャブル、7,8代目タカトシか〜〜。 ルート33とかハリガネロック、どうしてんのかね。どんな漫才だったかおぼえてない

24時間テレビ

熱湯CM、生着替え、ターゲットは小阪由佳。完全再現だ。ムッシュムラムラも付きで。エクセレント。小阪は下腹やばいな。カラダの線崩れるには早すぎだろ。 しかし爆笑問題はいったいいつ出るんだよ 潜水記録に挑戦って、画期的だな。目の付け所がいい。そん…

すっぴん

テレ朝にあびる優のねーちゃん、あびる愛がいてるな。事務所クビになった理由言うかな?

武士道

番組開始5分でもう第一試合。女子MCの紹介もなし。いないのかも。声聞こえないし。いいこと。あとはカメラワーク。 4時20分んあってやっと実況席、実況矢野武、解説高阪、うわ、まだいたフレッシュサポーター南明奈ちゃん鷲津なんとかちゃんバックステー…

24Hテレビ

爆笑問題さんが出るのはいったい何時ころなんだい?わかんねーよ。

今日は

武士道。楽しみなのは帯谷VSギルバート・メレンデス、長南 亮VSパウロ・フィリオ、デニス・カーンVSアマール・スロエフ、美濃輪育久VSバタービーンなどです。