2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超V.I.P

新MCにしょこたん。ラテ欄に名前出ないから毎週忘れずにチェック!!って次回は11月27日ですって。

ミリオン家族

ココリコがなぜか王子様の格好で応募家族の家のなかでかくれんぼ、ここに王女様の格好の辻希美ちゃんが加わり大量のダンボールで迷路を作るなど、手の込んだトラップこさえて家のどこかに隠れる家族3人を探す。隠れおおせたら賞金30万円。 辻ちゃんの恐れ…

時空タイムス

先週の2時間SPを見逃して痛恨の涙にくれたこの矢口真理が司会進行をつとめるという御目出度い番組、2回目冒頭矢口の「先週「各々」を「かくかく」と読んでしまいまして・・・・」という反省の弁から。その反省を踏まえてスタッフから渡された新しい台本には幼…

ごきげんよう

酒井彩名が上戸彩との親密な関係を語る。同級生で通学も一緒に行き、今でもお互いのお母様を伴って温泉旅行や香港旅行に行ったりするそうです。お父様はおうちでお留守番でしょうか。「彩のことなら全て知っています」とのこと。これはいい情報。上戸さんと…

超能力の清田クンが大麻で逮捕

意外です。もっとヤバスなドラッグがお似合いかと。 そういえば清田クンも自己啓発グループ主宰してたっけ。

鉄板少女アカネ

堀北ちゃんのことはそりゃおれだってなんとかして応援してやりたいと思うけどよう。堀北ちゃんがどれだけそのピュアな魅力を総動員したところでやっぱりこのどうしようもないベタなストーリー展開では視聴者の関心を買うにはムリがあるってもんだ。毎回同じ…

いいとも増刊号

タモリのなりきりキース・ジャレット、何十年ぶりかで見た。アップになったこの老コメディアンの横顔に深く刻まれた皺を見てショービジネス界の生き馬の目を抜く熾烈な生存競争に生き残ることのシビアさに震撼としてしまいました。 ジャネット・ジャクソンは…

HERO'S(スカパーTBSch)

放映されなかった宮田の試合で会場でエキサイトする岸本加代子の姿が異様なほど目立っていた。やっぱり学会つながりなのかな。

デスノート

完結編の直前に前編をテレビでやってくれるのって、気前いいな。でも賢いな。完結編の集客にはプラスになるだろうし。いや完結編も半年くらいしたらテレビでやるかも、っていうことで劇場行くの控える派も出るかもしれんが。自信があるんだろうな製作者側に。…

太田総理

ウラにふかわりょう出てますね。以前太田さんに「ぼくも出してくださいよぼくは太田チルドレンですから」と直訴して太田がPに進言してあげたらスケジュールが合わないっつってふかわの方が断ったってことがあって、太田さんがラジオでぶちまけてたけど、ウ…

ごきげんよう

ごきげんように酒井彩名が!!エースをねらえ!以来か? wiki見たらガチバカとか普通にドラマ出てますね。またやばい写真とか流出して自粛してたのかとおもた。

パソコン

一晩中ヤフオクあれしてNECのVALUESTAR VL500/FGを102000円で買いました。 http://www.nishiwaga.jp/item/VL500FG.html 私の判断は間違っていなかったでしょうか。どうでしょうか。

マジック革命!セロ!

このところ精力的に録画分消化を行っているおかげでやっとここまで辿り着いた、6月に放映されたしょこたんが出た時のセロのマジック。なんでこんなに放置されてたかと言うと何度も言うがマジックのタネがわからないのが愉快でないので。 見たらやっぱり不思…

ナンだ!!

須藤元気が自己啓発本の丸写しみたいなことを熱弁。ゴシップ的な話はしてはいけないんだとか。 そんなこと言ってるからアホ話もできなくなって、根本はるみのことも悪く言えないし、川嶋じゅんだって絶対そんなはずないのにラジかるッのキーワードランキング…

ラジかるッ

ATP賞受賞の爆笑問題が番組にコメント。太田「次は宮崎宣子アナを秘書に」と御所望。おきにいりなのか? ラジカルラジカルの手をクリックリッってやるサインは当然の如く出鱈目でした。 ヒデちゃん「田中さんはこの番組のヘビーウォッチャーでザ・たっちのロ…

りりめぐ

リリー・フランキーと安めぐみのユニット。テレビCMバンバン流してるし昨夜のTBSラジオでもヘビロテ中。なにを企んでいるのか。やすすはいいがなんでリリーが。

やぐちひとり

野球延長で録画できず。なにをしてくれんねんな。呪ったろうか。ってどっかのヲタが言ってたみたいです。

YouTube

2ちゃんから火がついた「中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像」はこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=tNnA3K_kCEc

いいとも

ゲスト当てクイズ、答えはさとう珠緒だったのだが、ヒントに「ゆうこりんのことを嫌い」「コリン星と似た星から来ている」と出ると誰かがタモリに耳打ち、すると「しょこたん、ちがう!」しょこたんキターー!!タモたんもちゃんとしょこたんを認識しているよ…

爆笑問題カーボーイ

マナカナと番組で一緒になった太田さん、お約束の「よっ!ザ・たっち久しぶり!」と声をかけると「ちょっと!!ちょっとちょっと!!!」と返され、二の句が継げなかったそ〜〜です!!!

ラジかるッ

大沢あかねがげすと。少女モデル時代は宮崎あおいや長澤まさみも一緒だったそうだが「今はもう手の届かないような大女優で」とひがみっぽいことを言っていた。 その宮崎あおいはとくダネ!でロングインタビュー、デビューは4歳のとき「キンカン塗ってまた塗…

注目のブログ

この川嶋じゅんちゃんっていう元グラビア系アイドルのお嬢さん、イメージビデオ撮るときはいつも所属事務所の社長でもある(?)カメラマンさんとセックスさせられてたんですと。今でもこんなんあるんですねえ。けっこうビックリです。そういえば最近も少年に強…

ガキの使い

ヘイポーのセクハラ&不マジメ謝罪シリーズ第2回根本はるみの巻、好評のようですね。でも西川史子のときの方がおもしろかったなあ。最後に「これはコントです」っていうテロップ出たでしょ?あれはやっぱり前のとき抗議の電話とかあったと思うんですだからあ…

のだめカンタービレ

20日の日記にて私は長澤まさみ沢尻エリカ堀北真希綾瀬はるかの名を挙げてこれを指して上戸彩包囲網と呼ぶことを提唱しましたが、上野樹里と石原さとみの名を付け加えるのを失念しておりました。単なるケアレスミスであり、何かの他意があるわけでないこと…

さんま御殿

酒井さんの振り付け天才的だな〜〜〜〜コレオグラファーでやっていけるよ。 やっぱりゆうこりんはまだまだ楽しませてくれるよな〜〜。こんなおもろい人が一般人と同じレベルにわざわざ降りていくことはない。いつまでも浮世離れした存在でいてほしいです。

胴元

なっち、ハメハメコンペイトーにセイコーマートに初めての営みか・・・・・・狙って言ってるんじゃないんだろうけど、スキが多いっていうか、だからこそ色々とやらかしたりもしちゃうんだろうなあ。 そういえばはしのえみがクラーラの予言外れてるんですけど〜〜〜…

ブラザー・グリム

WOWOWでブラザーグリムを観てきました。おもしろかったです。テリー・ギリアムにしてはひねくれたところがなくてちょっと食い足りないかな?とも思いましたがそれでもやはり凡百の監督の作品に比べたら一億数千億倍はプリティグッドだったです。

笑金

いとうあさこ70点ギリで通過、低いよ。すげーおもしろかったじゃんか。おれは好きだけどなーいとうあさこ えんにちの左側のやつも登竜門インパクト出てたやつじゃんな。ポリスじろうも出るかな?

PRIDE

試合前なのに客入り早い。UFCだと第一、二試合くらいはガラガラなんだけど。 ネバダ州コミッショナー紹介にブーイング!!グラウンド蹴りが認められないことに対するものか?アメリカ人の認知度が高い!!すごいぞPRIDE!!!あおりVにも大歓声。いやこれは思った以…

やりすぎコージー

ギリギリガールズ荒木美恵子のAV、今田先生お気に入りのご様子。 やりすぎガールからAVに転じた範田紗々についてもかるくふれてました。