爆笑問題の比較Qイズ

どうなんだろこれ。爆問さんがわざわざ出張っていって司会するほどの企画かね。見るべきものがちっともないよな気が。爆問さんだったらなんかきっと一味違うことやってくれるだろうって、期待しすぎかなあ。見所ひとつあるとすれば太田さんと小倉優子りんとの掛け合いだけど。少し優子りんのほうがちょっかい出してるかんじだったけど太田さんがあまり乗っからないのね。女子アナとかをとっちめる時みたいな気概が感じられない。今まであまり優子りんと絡んでるとこ見てないから、おもしろいと思うんだけどねー。だって優子りんは元祖爆笑娘ですからね、太田さんに「おまえなんかあのころ一言も喋らないできょとんとしてるだけだったじゃないかちょっと売れたからっていい気になってんじゃねーよ」とかいじられたら優子りんがどういう反応するか見たいじゃないですか。最近太田さんはあびる優若槻千夏の区別がつかない、と嘆くくらいアイドルに関心なくなりつつあるからなあ。つまんない。