2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り新党

藤子不二雄のSF短編だったらアレ出してくれないと。牛が支配する星でヒトが喜んで自分の命を捧げてるって話とか、ノスタル爺とか、滅亡した人類の細胞の一片から宇宙人が人類の歴史を再現する話とか。もっと衝撃的におもしろい話いっぱいあるじゃん。

爆笑問題カーボーイ

キンタロー。、高みなのマネ最高。もうAKBでない前アツのマネでは賞味期限知れてると思ってたけど、こいつ意外と器用だ。コロッケも最初はネタ少なかったもんな。

ビバリー昼ズ

壇蜜襲来に大ハシャギの高田センセイ以下メンバー。 なんでまたこんな短期間で大物みたいなことになってしまったのか。 やってることはAV女優と大差ないんだが。 エロいダジャレ的な部分はたしかにちょっと面白い時もあるが。 もう少し観察が必要かもしれな…

ザ・オーディション

アイドル映画評議会で吉田豪がイチオシのこの珍品映画、新人アイドルが歌の練習はさておきバク転に全力で挑戦とか、たしかに珍妙ではあるけど、別にそんなに笑えるほど可笑しくもない。早送りですっ飛ばしながら観たが、そんなに悪いというわけではない。ち…

ロボットレストラン

昨日ロボットレストランの宣伝カーと3回すれ違った。まあそれだけだけど。

3ピース

大久保佳代子が最近まったく性欲がないというお悩みに、鳥居みゆき「どうしちゃったんですかあれだけ性欲強くっていつも美女木ジャンクションだったのに」 大久保「そうなのよ(マイク指して)こんなの見たらもう美女木ジャンクションだったのに今じゃ唐木ジ…

WOWOWでYUKIの横浜ドームコンサやってる

すげーな。YUKIひとりにこんだけの人が群がるって。 でも、たしかにおもしろい動きでいごきまくって、曲もいいし、飽きられないようにちゃんとやってるなあ。えらいなあ。

日曜サンデー

今週の24人の証言のコーナーはイカ天。 ぼきが一番好きだったフライングキッズの幸せであるように、何年ぶりかで聞いたなあ。そういえば、この4−3セブン−6マイナー−2セブンってコード進行、DJAVANのSAMURAIとか、つつみ込むようにのサビもおなコードだ…

B級ニュース

おお北原佐和子。 ただのババアやんけ。

ゴロウデラックス

水道橋博士、「西村賢太読んだとき、これは完全にたけしと高田センセイの影響受けてるなと」 久本の話、ラジカントロプスで聞いたばっかしだよ!! 有吉も寿司屋でゆでダコの話とか、ラジオでもう聞いた話をテレビでくり返すことが多くなった。 ラジオをたたき…

怒り新党

警視KだったらしょっちゅうCSでやってるがな。そんなに面白いものではないと思う。他にいっぱいちゃんとエンタティメントしてる物件あるし。

岡村発言

ナイナイ岡村「今はブスがアイドルになって美人がAV女優になる時代なのに、アイドルが処女性を失ったら、AV女優に勝てるとこ何もあらへんやろ」

TBSのニュース

振込み詐欺グループのやつがグラドルと同棲だそうですよ。クサレ外道がかわい子ちゃんといいことしてるのにおまいらときたら・・・・・

スッキリ

南キャン山ちゃんの天敵キングコング西野が出てる。 山ちゃんのNSC時代のクズ人間話、「ネゴシックスの女っぽい字で西野にメチャクチャされたっていう女の告発文書かせて劇場近くにわざとらしく置いた。でも西野は知ってて笑って許してくれた」っていうのが…

Rー1

やってたんだ。知らなかった。最近朝から晩まで走り回ってるからな〜。 ヘ〜三浦マイルドってのが。いいんじゃないか。全国の道路交通警備員の応援が効いたんだろうな。最近道路工事ハンパなく多いからな〜。急遽かり出された警備員の数は膨大な人数に上るだ…

そういえば有吉ジャポンで若林をフル勃起に追い込んだ添い寝JKも売春してたのかな。あのこはカワユスだった。 ウチくる!?、具が大きいのCMの最終選考にしょこたんが残っていたことを知らなかった安達裕実。何度もテレビとかラジオで言ってるのに。一番残酷な…

UFC

アリスターオーフレイムまさかのKO負け。アリスター幻想脆くも崩れる。1Rは調子ぶっこいて薄ら笑い浮かべてたのに。復活はあるのか。

ゴッドタン

ヒム子に何度も「食べ〜の?」と振られながらもトツギーノを頑なに言わない森田涼花。おそろしいほどの自らのキャラの押し通し方。根性座ってる。腹の括り方がハンパない。 森田がただ単にアタマの回転が鈍いため反応ができないと断じる向きもあるだろうが、…

モヤさま

新丸子で井出らっきょの店を発見。これって偶然なのか? 井出ってどっかの地方で野球ばっかしてるって話じゃなかったっけ。 それにしてもあの外で駆け回っているイメージの井出がダーツバーとは。解せない。しかも繁盛してるし。ダーツバーはもうブーム去っ…

ハッピーMusic

宇多丸師匠とコンバットRECの悲痛な対談で岡田有希子の名前をひさざに聞いたとおもたら、さんみゅ〜なる新人アイドルグループが岡田のくちびるネットワークをカバーしてる‼なんだこれ怖いわ。岡田の自殺という衝撃的なネガティブファクトを、逆手にとろうと…

ヒットの秘密

サンシャイン水族館のCMでクリオネ登場。テロップにバッカルコーンと呼ばれる云々。しょこたんの名前はナシ。ウィキペディアのコピペか?

スッキリ

綾小路翔がツイッターでなんかすごいいいことばっかり呟いてるのは知ってたが、このたび書籍化。タイトルが魂金と書いてタマキン。イイネ‼

PON!

鳥居みゆきがSKⅡの桃井かおりに直撃インタビュー。 海ちゃん世代の太田らが桃井を神格化してるが、もう頬杖はついていない世代の僕らにはちょっとピンとこない桃井さん、一体どんな商品価値があるのか、一体女優なのかCMタレントなのか、そんなことはどうで…

インシテミル、

こりゃヒドいクソ映画だなー。でもプリンセストヨトミよりはマシか。でもどっちも脳みそ腐って鼻から脳汁垂らしたようなのが作ってるとしか思えないような映画だったから、比べてもあんま意味ないか。