2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内村コメディハウス

cocoの三浦理恵子、ついにアウトになってしまったような。時々ただのお婆さんにしか見えないアングルがある。

紅白

亜美奈もちゃんと映ってるよ。よかったね。 宮沢いいポジション取り。 ジャニーズの人、長瀬君?が中指立ておったぞ。なにが気に入らねんだ?浜あゆがケコーンしたのが気に入らんのか? とおもたらピック投げ。ピック持ってたんじゃしょんないか。 なんか、…

笑ってはいけない

高橋恵子か…わかんないよ。一般的にインパクトあるのか? また千秋〜♪───O(≧∇≦)O────♪ そういえば指原で大映ドラマやるって事だけど、どうなんだろうなあ。絶対面白くなりそうもないんですけど。 バツグン西尾のダメ出しキター

ドリーム

所、スープレックスで叩きつけられ重大なダメージ?動けず。首いっちゃったかも。心配。 ツイッターで関係者?報告、所は大丈夫そうです。 やっぱりプロレスとMMAと合同の興行ってのはひっじょーに違和感ありまくりクリスティだなー。タイガージェットシンみ…

UFC142

アリスター予想を越える強さ。ステロイド疑惑言ってた人達は懺悔しる。 それにしてもレスナー引退かよ・・・・・・・ まだできると思うし強いところまだ見たいのに。 引退はまだ早いだろ。たぶんまた戻って来てくれると思う。 MMA界の都はるみとなれ。 高坂…

マジカルラジオ

まさかの吉田照美降臨とは。制作の方の人ラジオ好きすぎだろ。

山里亮太の不毛な議論

ゴッドタンの話で山里、松丸を激賛。「絶対独立した方がいい」

たけしの五回だけ

なにこの人、ビートきよし?ひでえ。字が読めてないじゃん。 葵つかさってすんげーかわゆすなあ。 佐藤渚って、こないだキラキラで小島病欠のとき来た全然文字読めないひどいアナか?あれはすごいビクーリした。

酒飲も。

もう酒でも飲んで酔っ払うしかない。

ゆるぺでぃあ

田原総一郎「農水省と農協以外はTPPに全部賛成 。農家は全員賛成している」だって。すごいなあ。どうすりゃそんな口から出まかせ言えるんだ。

カーボーイMー1選手権

漫才ネタおもしろかったなあ。先日のザ・マンザイをくさすわけじゃないんだけど、確実にザ・マンザイのどの演者より笑けたし。 これはネタが良質だってのがそうなのかそれとも太田の読みが長けているからなのか、そのどっちもなのか、わからないけど、たぶん…

ゴロウ

森永卓郎、東電の電力足りないウソ信じ込んじゃってる時点でアウトだろ。かしこじゃないなあ。 電気代上がると経済が冷え込んで困窮で人が死ぬって、原発のせいで仕事も住むところも無くして困窮してる人いっぱいいて自殺者もすでに出てるのに・・・・森本さんが…

TBSでたけしがなんかやってた番組

今年こそ、いわゆるどこそこの専門家って言われてる人が全然専門家でないどころか、ただの電波な人たちばっかりだったっていうことが。 思い知らされた3.11以降なかんじ。池田某ばかりか東工大の教授とか言ってる人でさえあんなレベルだなんて。 なんで偉そ…

ゴッドタン

なんでオードリーにボカシかと思ったら内村のほうに出てるからか。 はんにゃ川島の子役にセクハラ行為にはるかぜちゃんがツイッターで「キイちゃん逃げて」と反応。 松丸好きな体位は「変なバック」 どんなバックだ。

真夜中のカーボーイ

派手なわりに全然盛り上がれない「GAMER」、トラウマ映画館「裸のジャングル」見終わって今「真夜中のカーボーイ」見てるなう。何十年ぶりか。こりゃきっつい映画だぜ。っていうか、普通に働けっていう。 そういえばジョン・ボイドってアンジェリーナ・ジョ…

あかしやサンタ

1000万貸して1万円しか返してもらってない40代女性、全然切迫感なし。なんだかな。 八木さん完全にお婆さんになってるんですけど…

ゾンビランド

あれ!?フェイスブックに出てた人と一緒の人だ。売れっ子なんだな〜 ゾンビハンターのおじさん、ウディ・ハレルソンって人よく見るなあと思ってウィキ見たら「マフィアの雇われ殺し屋の父と、弁護士秘書の母の間に生まれる。父チャールズは1968年と1978年に殺…

ボクらに時代

朝七時から高田センセイ、毒蝮、志らくで鼎談!!予約忘れずに!!

おどおどオードリー

CSフジで始まったオードリーの冠番組。記念すべき第一回はスカートめくり尻文字読み対決。ハマカーン浜谷、小島よしお、春日、タケタリーノ山口等、体力自慢の猛者がレスリングの真剣勝負まがいのポジション取り合い。ラバーガールの飛永はプロ格闘技大会出…

アド街

新宿二丁目になぜかAKBから小林香菜と梅ちゃん。 小林「小悪魔テクニックを学べそう」だがフリップには「小あく間」・・・・ひどすぎる。

ソーシャルネットワーク

wowowで視聴。IT業界の実録ものなんて、どうせつまらんだろうとタカをくくって見たけど、意外にも飽きずに見れた〜。 進行中の裁判?みたいのを回想とうまいこと絡めたのがよかったんだろうな〜。ナップスターの人とか出てきたのもへ〜なかんじでよかった。

いいとも

テレショックに秋元康。 タモリ「前回出たとき100分の1で『このなかでAKBの曲をカラオケで歌ったことのある人?』で一人だった。そのあと総選挙でブレークしたんだよね」 お友達紹介でパンクブーブーの名前が出てこず、「ブーブー、えっとなんだっけ」 秋元…

すべらな。

小籔の話がMVP。ぼき的には小籔の底知れない性格の悪さに辟易とするばかりで、ち〜とも笑えなかったんだったんだがな〜。

王様のブランチ

たけしと鶴瓶にはさまれて鈴木あきえがインタビュウしとる。 若槻千夏がMCだったグラビアトークオーデションでラブホ話して周囲を引かせまくりトーク能力最低アイドルの烙印を押されたのが2006年。 誰がブラン娘。のエースにのし上がると予想できたろうか。

ウレロ☆未確認少女

ニコニコの実況にゴリナポジ高城れに乱入! 去り際「じゃあ帰ります・・・・・・オーイ!!止めろよ!!」 「谷桃子そこまで有名じゃないから」 2時15分、劇団ひとり「ヤダーヤダーもっとみんと喋ってたい」 ここまで演者が番組に思い入れ語るって、なかったこと。 代…

上の

まだ一度もニュースで見てない。意図的に無視してるのだろうか。それともとるにたりない出来事とみなされているのだろうか。

森田芳光死去

亡くなったらしい。

011.12.19 新橋駅前民主党街宣

これは一体。プラカード掲げてるだけで暴れても騒音出してるでもない普通の人たちを強制排除って。こんなことは日本ではありえなかったはずなのに。 今日のニュースでやるだろうか。もしやらなかったらマスコミも警察も普通の市民の敵ってことになってしまう…

怪しい噂の集まる図書館

昨日の芸能bang、芸人報道と続いてまた嗣永。過剰な可愛いアピールもしてみるもんだね。 でもそれだけじゃ当然やってけない。もっと喋れ。ラジオじゃうんと喋ってるじゃん。そこらへんやっぱ指原はエラいよ。ちゃんとやることやってる。

日曜サンデー

浅草キッド来訪、博士の「なんで呼ぶんだ。あんたらがダウンタウンDX呼ばれたら出るか?」の飛び道具的一声から始まって、終始ハラハラドキドキワクワクテカテカの最高の瞬間の連続でした。 博士「来いっていうから行ったんだよ」 太田「来てくれたのはうれ…