2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今だいたい70位くらいです。引き続きご協力ヨロ乳頭。↓

人気blogランキングへ

今朝の5時です。

おはようございます。先週の金曜日のいいともを見ています。『このセンス許せんス』は自分の書いたネタを自分で発表してその場でいじられるという本来あるべき形にリニューアルされました。少しはまともな作家を雇ったっていうことでしょうか。それにしても…

危険なアネキ

なるほど中澤姐さんがキャバ嬢役で出ていないのはバナナのせいか。姐さんバナナの匂いだけで機嫌悪くなるっていうからなあ。 ハマ〜ダマリが昔いいともで筋肉自慢してたっけが、こんなところで役に立つとはね。マッスルキャバ嬢、っていう設定なのね。・・・…

氣志團

今日10月31日21時、現時点今のところ氣志團に対してなんらかの実力行使が為されたとかの不吉なニュースはなさそうだ。なによりです。その勇猛果敢さ、自尊心の高さ、他に対する不寛容さではナガブチ信者と双璧をなすと恐れられたオザキ信者も少し大人になっ…

ネプリーグ、来週の予告にマナカナ

あれ?マナカナは二卵性双生児だと本人らが言ってたはずだが?ウソだったのかなやっぱり。あんなに似ているわけないもんな。しかしいつのまにか既成事実にしようとしているあざとさが気に入らない。毳毳しい→けばけばしい 蹈鞴を踏む →たたらをふむ 蛻のから…

ダウンタウンの松本さんが言ってた地震

10月10日の例の後輩のアズミ(誰だろ?)の知り合いの女性が「東京が瓦礫の山」って言ったっていうアレのこと、松本さんはガキで2週にわたって、ラジオの放送室で、プレイボーイ誌上で、同じように言い訳してますが、まさか本人名古屋に避難していたとは。民…

今だいたい70位くらいです。引き続きご協力ヨロ乳頭。↓

人気blogランキングへ

ガキの使い

あかん。エマニュエル夫人のヘポヘポヘポヘポヘポヘポヘ〜〜可笑し過ぎる。今日お布団入って寝入る直前に思い出して笑い止まらなくなりそう。

爆笑HOTヒット10

ご注進ご注進!!氣志團のこの曲「愛裸武勇」ですか、これって尾崎豊批判なんじゃないですか?尾崎信者のみなさん、黙ってていいんですか?なんらかのアクション起こさないと尾崎の名が泣きますぜ!!なーんつってあおったりしてね。

QUEENライブ

スカパーで今やってる、85年のライブです。「ボヘミアン・ラプソディ」、これって真ん中へんの重厚なコーラス聞かせるところ(スカラムーシュスカラムーシュとか言ってるとこ)はまるっきりテープで、演奏しないんですな。まあ当然といえば当然ですが。しか…

ウチくる?長井秀和篇

井森美幸が長井の暴露トークさく裂。こんなに喋る井森初めて見ました。長井がガッポリ建設とユリオカ超特Qの嫁をくっ付けようとしたとか。爆笑でした。井森は長井のバンキシャとしてやっていけば十分オッケーなんじゃないでしょうか。

ハロモニマジックレストランテ

相変わらずマジックはあり得ないことをやってくれて、わけわからんしフラストレーションのみがつのります。これは果たしてエンターティメントと言えるのでしょうか?提案なんですがこれからマジックは種明かしとセットでないとやってはいけないと法で厳しく…

昨夜のアレンジの王様、

最後まで見たらとってもいいバンドが見れて、悪口書いたけど結果的に悪くなかったです。史上最低のロックバンド、という触れ込みの『肉』っていうバンドがLOVEマシーンをカバーしたんですけど、これが白塗りに祭りのハッピという異様ないでたちでデスメタル…

サンジャポ

ロッテが日本シリーズで優勝したそうで、私もまるで他人事のように全然どうでもいいんですが、先週の木曜日のビバリー昼’SのリスナーFAXで「ロッテリアでバイトしてるんですが脅迫電話が来て店長が慌てている。おりしも縦じまのユニフォームの一団が店に入っ…

少し上がりましたよ!80位くらいです。おありがとうごぜえます↓

人気blogランキングへ

さあ、明日っていうか今日はサンジャポで

太田さんとテリー・ギリアムが邂逅する日だお。一億五千万の国民全員がしっかりと立会い人にならなきゃね。国民としての義務だお。んなこたーない。

MOND21、TOKYOニューハーフ

あれれ、この大空翼って、青木さやかの「美人の素」の女子アナ志望だったコじゃん。青木に「どう見ても男ですよね」と突っ込まれながらも女だと言い張ってたからハテナ?だったんだけど。あの番組も当初本気で女子アナ養成しようとしてるんだとばかり思って…

アレンジの王様って

ぶちぬき金曜日にロンブー夏川純司会でもう一ヶ月くらい前からそっくり同じことやってますやん。なんでアレンジ流行りなの?イカ天のころはオリジナル重視、カバーは暗にご法度で下に見られててたのに。いずれにせよ太田総理が出張ってくるほどの番組じゃな…

オンエアバトル

アジアン421キロバトルでオンエアなしよ、か〜〜。ついてなかったですね。男のコント、瞬間メタルも落ちてフジ登竜門組にはきびしい回だったですね。でも他の響とかって、そんなに優秀だったかなあ?北京ゲンジは解散してほたるゲンジになったんでしょうか?…

エンタの神様

クワバタオハラ、何で謝ってんだろ。あんなにおもしろかったのに。今日たまたまDVDに落とそう思って編集ついでに見たらやっぱりおもしろかったですよ。なんでウンコするはOKで乳出すはダメなの?実際乳出してないし。上手なコントでしたよ。オハラのキックも…

喜屋武ちあきのブログhttp://yaplog.jp/chiaki-kyan/

最新の投稿、「おにゃのこはデフォルメでケーキがだいすき!!!(原文ママ)」って・・・・・これはもしかしてデフォルトの間違いではなかろうか?デフォルメでって、意味わかんねーもんな。ピカソの絵みたいな顔で甘いもの食うって意味か?そんなわけねー…

爆笑問題の検索ちゃん

太田さんがボキャ天時代のエピソード、楽屋で悪ふざけする太田さんをU-turn土田が一番最初に無視したっていう話、以前ラジオでもしてたんです。太田さんがのべつ幕なしにボケ続けていると当初太田さんを囲んで付き合って笑っていた芸人仲間はひとり減りふた…

少し上がりましたよ!80位くらいです。おありがとうごぜえます↓

人気blogランキングへ

Qさま!!

さくらのハナすすりながらの「焼肉連れてってくださいね」にもう腰が砕けました。・・・・・ってゆーかそこそこ稼いでるんだからてめーの金で食えよ!!純真な山崎がかんちがいしちゃうじゃないかよ!!その気もないくせに・・・・・山崎クンにはシヤワセになっ…

パンクラスっていえば。

そうそうDEEP IMPACTって総合格闘技の大会があるんですけど、お馬さんの名前でもあるって知らなかったんで、ニュースなんかで字面だけ見るとずっと違和感があったんですよね〜。アレ?何だったの今の?みたいな。こないだの競馬の試合で何十日も徹夜で開場待…

パンクラス9・4

鈴木みのるの解説が随分とおとなしくなったな〜以前はアナウンサーがなだめたりすかしたり、子供のお守りするようにコメント引き出してたのに、今はちゃんと解説してますよ。やっぱりプロレスラーやらざるを得ない自分がリアルファイトの解説をするというア…

おとなり日記見てみたら

なんと!新潟のほうが爆問のススメ早くやってんだな!!これはかなりビクーリだ!!http://d.hatena.ne.jp/edpyon/20051025

爆笑問題のススメにオタキング岡田斗司夫

「オタクにとって千年に一度のチャンス」、ってこれって眞鍋かをりが「ごきげんよう」で言ってたじゃんよ。なるほど、録りはこっちが先で岡田さんのウケウリだったんだな。

嬢王、モロ師岡キターーーーーー!!!!!

きましたよ。 楠美津香のダンナ。夫婦そろってひとりコント。

鈴木亜美ってやっぱ

歌はやっぱ相変わらずなんだな〜〜思い続ければきっと叶うってもんじゃないんだよっていう。でもなんかスターとしての貫禄は無駄に増幅傾向にあり、そのギャップを楽しむというあらたしき楽しみ方の出来る稀有な存在となりつつある。