2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

侍チュート

エヴァコントだ〜〜。桜の稲垣ちゃんもいる〜〜!!しよこも絶賛してたし、見ないといけないのかな〜〜映画館嫌いなんだけどな〜〜

爆問学問

阿川っていうセンセイイラクにミサイルは大量破壊兵器あるっていう情報信じたからなんだって。そんなウソ鵜呑みにしてどうすんだよ〜〜

バンキシャ

デメロールか・・・・・・ダッチロールといい、ロールにろくなもんはないな・・・・・・いやロールケーキは別だが・・・・・いずれにせよ血糖値のことを考えれば食べられないからなあ・・・・・やっぱりロールはダメだ。

笑点

あ〜そうそう、なんだっけな。なんかのラジオのリスナーの投書で・・・・・・ああ思い出した先週の日曜サンデーだ。ゲストが楽太郎で。「タクシーの運ちゃんしてんだけど小遊左乗っけたらえらい酔っ払ってて、後ろからシートガンガン蹴ってきてえらい難儀した」み…

橘麗美引退!?

だって・・・・・・。やりすぎガールのなかでもひときわカワユスが際立っていた麗美ちゃんが。え〜〜そうなんだ〜〜〜。超ショック〜〜〜〜。 どうも事務所に文句があるみたいだが・・・・・もしかしたら昨日のミスタープレーンとすべらな話が直接の引き金になったので…

サンジャポ

このミスユニバ、昨日のバニラ気分にも出てたやつか。なんでミスユニバってみんなあんなんなんだろ。あれでは全然あれで抜こうってかんじじゃないと思うんだけど。

THEサンデーネクスト

奇行奇行って、きこうでんみさからなんらかの反論があるだろうか。 独占独占って、毒戦士ポイ・ズン太郎からなんらかの意向が表明されるのではないだろうか。 解禁解禁って、開襟シャツの立場はどうなる?

アイドルの穴

斎藤夢愛ちゃんが日テレジェニック5人のひとりに選ばれました!!応援ありがとうございました!! いや〜〜ブログのあの書き方だとてっきり落ちたんだとばかり思ってましたよ!!うれしい誤算です!! 明日のごちゃまぜ!!が楽しみです!!

人生を賢く生きるコツ 賢コツ!!

大塚範一さんがテレ朝に!?こ、これは夢か幻か!?大木アナと大塚さんが一緒に映るなんて、き、奇跡だ!!!

マイケル特番

今笠井さん「マイケルジャクさん」って言わなかったか!? BADも見たいなあ。メガネの黒人が顔カクカクさせるとこが好き。 オヅラさんコメントテキトーすぎ。 笠井唐突に「漂白」という言葉。いいのかなあ〜決め付けちゃって。 今ちょっと検索してみたけどやは…

博士の異常な鼎談

デーブ(ラブ)がゲスト。黒木香の件「口説いたのはホントだけど(村西ブログのようなことは)してないよ」両手で顔覆って恥ずかしがるデーブ、ギザめんこす。

スーパーニュース

チケ110万枚完売だそうですけど。返金とかするのかな〜〜。意外としないかもしれないですね。

スクランブル

またデーブ。スパモニ同様黒いスーツ着てる。

お昼のニュース

え〜〜!!ファラ・フォーセット・メジャースも亡くなったの〜〜!! そういえば最近よく見るマイケルのそっくりさん、最近よく見るなあとか思って、またそれがけっこうおもしろかったりしたからそういうのもまたなんか不思議な偶然っていう気がします。あとそれ…

昨日のいいとも

白石まるみの娘守永なんとかちゃんが出たいドルコーナーに。日テレアイドルの穴に出てるからみんなももちろん知ってるよな!! 白石まるみもテレビ電話で。「あいかわらずトイレの100ワットです」これは昔タモリにつけられたあだ名。「そうそうおれがつけたん…

スパイスTV

モト冬樹が出ててけっこうマイケルのこと喋ってる。飯島愛のときはなんにも言わなかったのに。いい気なもんだ。 ちがうか。

はなまるマーケット

田中がカーボーイで言ってた写真公開してます。マイケル死んだってのに。いい気なもんだ。

とくダネ

え〜〜!!!マイケル・ジャクソン死んじゃったの〜〜??

しょこたんぶろぐ

しょこたんあれは筒井さん本人が書いてるブログじゃないと思う・・・・・・

やぐひと

ブラつけ&宝石舐め超わろた〜

御殿

山川エリカ老けたな〜〜DHCの売り上げ急落するんじゃ?

ラジオ

アメトーク後のシカゴマンゴ、ザキヤマうれしかったと言いつつも「注目されると終わり。なんにもできなくなるから」と冷静に自己分析。 それはそうと、ケンドーコバヤシのテメオコに南キャン山里ゲストの今回は、予想通り、いや予想を超えた凄まじさでした。…

ANNニュース

妻子殺した男が飛び降り。なんで飛び降りとか選択するかな〜。こないだのデビット・キャラダインの事例を先人の知恵として取り入れる姿勢がまったく見られない。愚かだ。タオルなどをドアノブあたりに掛けて首に巻きしゃがみこむようなかたちをとる。すると…

サンジャポ

ここから安西ひろこの逆襲がはじまる。山は遂に動いた。すべての芸能界に生きる者たちよ震えて待て。この後に続く身も凍る惨劇。物語は始まったとともに凄惨を究めていくのだった・・・・・・

バニラ気分

竹山がフライデー顛末を元に特別授業。竹山のしゃべりではじめて楽しく聞けた。竹山いいネタ仕込んだな〜〜。しかし、有名人とセクースしてそれ週刊誌に売って稼ぐ商売って、ほんとにあるんだな〜〜。すごいな〜〜。でも竹山とやれるんだったら松村ともやっ…

アメトーク

アンタ山崎リスペクト芸人だっつって、意外にも東野が言いだしっぺってのが正直おどろきましたけども、なんか山崎リスペクトってのが違和感あるなあと思いながら見てたんですけどまあたまにはこういう回もあっていいのかななんて思いながらたいしてなんにも…

アイドルの穴

ごちゃまぜ!でおなじみ斉藤夢愛ちゃんが崖っぷちです。支援よろしくお願いします。っつってもどうやって支援したらいいかわかんないんだけども。 来週で最終決定です。

ミスタープレーン

カーボーイでも誰が犯人かっつって、太田さんが「トウギかと思ったんだけど、仲間が出てきてわかんなくなった」とかって言ってたんですけど、見事な肩透かし。でも仲間さんが出てきたら一気に締まったかんじになったのは、それが仲間さんだからなのか、どう…

FNNスーパーニュース

またアクセルとブレーキ踏み間違えてコンビニに突っ込む事故。また年寄りかとおもたら20歳だって。なんでそんな間違いするのかなあ。わからないけど、間違える人がいっぱいいるんだから注意書きとか書いておかないと逆に企業が訴えられるような事態も予想で…

DTDX

自分が食べられないピーナッツバター入りおにぎりをふるまうという峯岸みなみ。それを涙目で10個食うファン。