2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクTV

なんか昔さまぁ〜ずがやってたみたいな企画にスライドしてきたな。苦し紛れ感は拭えないがこっちの方が我々ボンクラ視聴者的には歓迎だ。 最近の太田さんの喋りのスキルの劣化具合からすれば、毒にも薬にもならないような世代トークよりは企画で攻めてくれた…

決心。

決めた。 敦子は、ドリームAKBであると。いつでも戻ってこれる。それは本人の意思に委ねる。そういうことにする。業務命令。ヒマだったら劇場に来て踊ればいい。ミューステに来てもいい。そういう存在になっちゃえ。

ツイッター

そんななか、麻里子様のツイッター、希望はあるのかなって思ったよ。麻里子様と思いは一緒なんだな。でも敦子は頑固者。おそらくは思いは通じない。 悲観。

無題

AKBは嫌いにならないでくださいと言った敦子がAKB卒業なんて、 あり得ない。不条理だ。 もし敦子がAKB愛がゆえに去ろうというのなら、それは明らかに間違った選択だ。それはただAKBを見捨てたと言われてもしかたない所業である。遅くない。撤回せよ。

クラッシュ

05年アカデミー賞のクラッシュを消化。 人種差別イクナイ。 っていうか、敦子卒業、それどころじゃない……

ネ申テレビ前田敦子編

ネ申テレビ前田敦子編を見てるなう。RIVERのNYPVメイキングー。全てが懐かしい............ あっちゃんかっこいい…

Yahooニュース

敦子、マジかよ・・・・・・・早すぎるよ・・・・・・

クイズ☆タレント名鑑

こうやって振り返ると、これってPRIDE愛に満ち溢れた番組だったんだなあ。 貴闘力‼思い切ったことを。

ミューズの鏡

あった‼ まだまだエンターテインメントは死んでない。こんなにおもしろいものがまだあるんだ‼ 指原の悪魔に取り憑かれた顔、想像を超えてた。リンダ・ブレアー以来の本物の天才だよ指原は‼

冷たい熱帯魚

ケーブルの方でいつまで待ってもやってくれないんで、マカオタワーから飛び降りるくらいの気持ちで思い切ってニコニコ動画に500円くらい払ってみますた。 まあまあ面白かったけど、後半ちょっとムリヤリ感が出ちゃってお話に乗り切れなかったかな〜 思っ…

Rー1

やっぱスギちゃんダントツおもしろいわ〜。何度も見たネタなのに笑えるって、ないですよ。

大堀めーたんのブログ

SDNのアルバム、ウィークリーで一番かー。SDNの全員卒業こそ理解不能だー。秋Pはレコード会社と契約とれないってありえへん言い訳してるが。とりあえずおめでとー。 最後の曲はアイドル路線で、あんまし好きじゃなかったが。ガガガとか愛チュセヨはマジかっ…

PON

ジョンカーターってバロウズの火星のプリンセスなのかー。バロウズはコドモの頃図書館で借りてよく読んでたようなキガスから多分読んだでありやーす。CGのクリーチャーもいいかんじで仕上がってて、これは超期待でありやーす‼

キラーインサイドミー

これはなかなかのケッサクですよ。暴力がキチンと描かれている。 ストーリーはワヤクチャですけど、ジェシカアルバの可愛いお顔がそこまでやるかってくらいボコられミンチにされるって。なかなか有難いことでありやーす。 息もできないっていう殴られた顔が…

スッキリ

おっとー‼ももクロちゃん生出演‼そっか今日学校休みか‼危なく見逃すとこだった‼ 朝からよく声出てたでありやーす‼ピッチもバッチリでありやーす‼

いいとも

オスカー獲ったアーティストの監督が来いいとも。 町山智浩が言ってたけど、オスカー選考委員って、みんなハリウッドの引退した俳優とかで、ジジイババアばっかりなんだって。だからこういった年寄り好みの芸術的っぽい作品しか受賞できないんだって。トラン…

サンジャポ

オオ‼今井メロ‼当時カーボーイで田中が今井のラップが恥ずかしいつって、メロ批判してたじゃねーか。つーことは田中も今井さんの自殺未遂の責任の一端を担っていると言っても過言ではないんじゃん? それに対して太田は「おれなんかもっと目立ちたがりやでヒ…

爆笑問題カーボーイ

田中がピンで日曜夜のスポーツ番組キャスターやることが報告さりた。 ドラマに続き、とうとう太田との露出量逆転が。わからんものだ。 こうなったら太田さんは仲良しのくりぃむしちゅー上田とかさまぁ〜ず三村とかに頭下げてゲストで出してもらえ。そのほう…

週刊AKB

後藤Pの面接。 この後藤さんっていうおじいさん、インタビュアーとして最不適格だろ。まどろっこしくて見てらんねっつーの。 ちゃんとしたプロあてがえれ。松丸呼べ‼

ヒルナンデス

はなまるマーケットに続いてまた福田綾乃出てら。売れっ子だなもう。

上杉隆と町山智浩ニコ生

途中で寝落ちしちゃってどうなったんだか、今やっとツイッターみてわかた。 上杉隆、メルトダウンとか80km圏内とか言うてたころは、最高にカッコよかったし、世の中にこんな先見の明持った人がおるんやな〜とおもて尊敬しとったのに、一転自分の都合の悪い…

未来日記

ついに我妻由乃がほとんど通り魔的な無差別殺人まで。 いくら神になって未来を変えるからって、ちとやりすぎじゃないかのう。 かつてここまでゴアな残虐シーンを描いたまんががあっただろうか。 こんなのもし秋葉原のあの現場にいた人とか見たりしたらフラッ…

ニコ生

23時から上杉隆❌町山智浩

サンジャポ

ひっでー。今日くらいは震災関連がトップ項目と思ったのに。さすがサンジャポ。勇気あるというか。無神経というか。 山ちゃん痩せたらそこそこ男前になるかと思ったらやっぱりまだ若干キモチ悪いなあ。 サンジャポのももクロちゃんあからさまな押しっぷりは…

ゴッドタン

ツイッターでスタッフ〜が過去最高とさんざん煽るから期待して見たけど、どこが笑い所かわからなかったな〜。 こんなんやったらももクロちゃんメインでなんかやってもらったほうがよくね?

修斗ニアライブ

超新星堀口恭司、徹肌イ郎に期待通りのTKO。フェザー級だと今ジョゼ・アルドか〜。あそこまで到達できたらスゴいことだけど、行ってほしいね〜。

魔法少女まどか☆マギカ

全12話、見終わりました。 おぎやはぎのラジオ眼鏡びいきでラジオドラマをしていたのを聞いたのですでにストーリーはネタバレ含み完全に予習済みでしたので 私が思い描いた通りの進捗と結末。驚きはありませんでした。 しかしおよそアニメなどと無縁に見える…

爆問学問

ついに終わっちゃったな〜。 この番組をいつも涙流しながら見ているという伊集院はこの先どうやって生きていくんだろう。 スタート当時の、太田のアカデミックな権威に対する異常な敵対的な態度、あの意図はいまだにわかんないけど、ヒリヒリするような緊張…

いいとも

出た一匹竜。赤んぼの泣きマネするっていう。78才。こわいわ。 タモリンの鶴太郎とダチョウ倶楽部の話、何度目だ。 あれ?たしか宴会場行ったらビニールシート敷いてあったってオチがあったはずだけど・・・・。盛ったな。

サンジャポ

ももクロちゃん推してくれたおもたらもうおわた。 ソンミとかいらねーから1時間くらいももクロちゃん特集しようよ。 女性セブンの情報まんまやってるな。 それならタカのネタもやってほしいな。北海道から付き合ってた女に捨てられたって当時ラジオでも言っ…