2013-01-01から1年間の記事一覧

テレビジョン

モニターを三つ駆使してダウンタウンと紅白とボクシング見てる。どれも見応えある。 綾瀬の涙。井岡。マツコのエマニエル坊や。 浜口「一瞬たりとも気を抜けないジョ、ジョ、ジョ状況ですよ」綾瀬と張り合う気か。 マー君ももクロと共演何度目だよ。 板尾の…

UFC168

シウバの蹴った足がガードされて折れてプラ〜〜ン。痛い痛い。痛いよ〜〜!!おかあちゃぁ〜〜ん!!

いいともクリスマス特大号

ラビット関根の歴史上の偉人モノマネに対する正しいガヤの反応は「似てる〜〜!!!」「スッゲ〜似てる!!」だろう。あえて苦言を呈したい。

UFC168

さて、アンデウソンVsワイドマン2がこのあと始まるわけだが。 さてどうなるか。シウバはノーガードを捨て挑発せず、マジメに戦うだろうか。 それこそ前回みたいに余裕ぶっこいてヘラヘラやってパンチ浴びてノビちまったらいい笑いものだ。 少なくとも顔の表…

私のどれいになりなさい

いじらせて、フェラなしでゴム付けさせて即ファックとは。AVとは似て非なるものと見つけたり。 と思ったら次の時は着衣のままいきなり咥えてそのままフィニッシュ。しかし肝心な壇蜜の口元は映さず。 これは不完全なAVと捉えるべきか、あるいは昔懐かしいポ…

モノマネ

お、5時に夢中のガウじゃねーか。歌うめーな。ガイジンみたい。 ミラクルひかる、いつのまにか大物扱いされてんだな。

怒り新党

女子高生が先生好きっていう相談にマツコがハレンチって意外なな。そんなん先公(死語?)が生徒食うなんて太田のカミさんの例出すまでもなくいくらでもある話だろ。

ブラマヨ

吉田、血の絨毯で「ほうれん草とらなアカン思う」に「どんだけ鉄分気にするねん」やるな〜小杉。 園さん、その話さ、なんでその組長のムスメがそんなウソついたかを聞かせてくれよ。

おかげでした

80年代紅白、渋谷哲平「けにけに」って何だよ!!ww んでんでって!!

二宮禁ジロー

「体脂肪率5%」に後藤「5パーってもう消費税よ」 さすがだ。これはますます岩尾の出番がなくなるな。 とか思ってたら岩尾出てきて「後藤の忙しいアピールを禁じたい」だってw

DISCO TRAIN

あれ?フロアで踊ってた人たちが消えてる。寂しい絵ヅラ〜!!ww さらに9月放送分の使い回しときた。ヒドいな。

ウチくる

翔子、胃腸炎がネットニュースになってたのにウナギバクバク食ってるじゃねーか。

サンジャポ

スギちゃん、反省キャラで「ワイルドじゃないじゃん」というツッコミ、という新しい流れ、いいと思う。また延命に成功。 ウーマンラッシュアワー、山里が村本がパラダイスを見捨てることを予言していたが、「ピンでがんばる」発言w。 GoogleのCM、「小学生…

サンデーモーニング

墓碑銘2013で牧伸二のときどこかのお店の壁に加部正義の落書き発見。 改めて今年亡くなった人で検索したら、山口富士夫とかハリーハウゼンとか、いろんな人亡くなっててアチャーってかんじ。 ピーター・オトゥール、そういえばこないだ町山さんがロレンスの…

いいとも増刊号

パンサー、「最初で最後」って言われてつっこまないのかよ。ダメだなあ。 今、一瞬能年玲奈が映った。能年玲奈はあまちゃんロスで病んでいるとからしいが、おれは能年ロスに罹っていることに今気がついた。 川口春奈の出てるCM、そういえば有吉が先週のサン…

カイモノラボ

なんか早く寝たら早く目え覚めた。 こんな時間の通販番組って、ナイツとか白石みきとか意外な人が出てんだなあ。 尾崎ナナになな、なんと、堀越のりも⁉︎

有吉反省会

来週小明?ってあの小明か?だったら一体何年ぶりのテレビジョンだろうか?必見だな。

Youは何しに日本へ?

スゲ〜‼︎武神館‼︎一日に3組が武神館関係者‼︎ やっぱ世界に通用する日本の誇るべきモノは忍者、忍術だよ‼︎それしかないよオリンピックでも開催セレモニーに忍者出したらいいじゃん‼︎ サザンもジブリもいいけど、世界に通用するかっつうと、ちょっと弱い。それ…

夜中のニュース

黒子のバスケの脅迫犯人、動機は「やっかみがあった」 はぁァァァ⁉︎それだけ⁉︎ やっぱ、2ちゃんとかで毒吐いてるやつらも、そういうクズばっかりなんだろうな〜。 ピーター・オトゥール死去ってか。 二、三日前にアラビアのロレンス見たばっかだがや。まだ生…

ザ・マンザイ

なんでこう毎年似たような顔ブレなんだか、もっとこうなんかスゴイエポックメーキングーな、オードリーのときみたいなビックリするような新人って出てこねーのかな、と思って見てたけど、 どの組も少しずつ去年よりよくなってんのな。そういうのを見る毎年恒…

リーガルハイ

「死刑になったら毎晩枕元に立って金縛りにする」 霊肯定派にはこういうのをキチンと実証して欲しい。いまだに殺人者が霊に呪い殺されたという実例を聞かされたことがない。 実際、クルマで人をひき殺したことがあるという人を身近に知っているが、一向にお…

ワラチャン

えー!!ガンキンいいとおもたのになあ。アイコのとこで不覚にも笑ったぞ。 たかまつななって、澤部の相方じゃね?

パシフィックリム

3Dと2D見てデルトロの特典音声付を見てる。 残念なのは、子どもの頃映画館でゴジラ見て興奮し過ぎて何回も小便しに便所に立っていたほどの興奮を覚えられない自分が残念。まあ当然っちゃ当然だけど。デルトロの日本製の特撮や怪獣に対するリスペクトが想像以…

日本有線大賞

きたーにんじゃりばんばん!! 20歳で酒飲めるようになったきゃりぱ。 そういえば山里がきゃりぱの誕生会でゲロ吐いたって言ってたけど。そういう話すればウケるのに。

TOP5

水曜日コンバットRECの日の放送でかかったゲスの極み乙女とJuice=Juice、気に入った!! とくにJuiceはつんくはんが太陽とシスコムーンとかやってたころのカンが戻ったみたいな気合の入った曲作りしてるしビジュアルもいいの揃えてるし、イイ!!!

サンジャポ

お、潮騒のメモリー。4チャンでは旅猿であまちゃんロケ地めぐりしてて、田原俊彦のパチモン出てるし。

ウチくる

このあと壇蜜をよく知る人が続々登場か。だったら丸高愛美とか宇多丸に出てきて欲しいものだが

UFC

ハントVSビッグフット、なんなんだ、この戦いは。かつてこんな凄まじい戦いがあっただろうか。なぜどっちも立っていられたのか。死闘とはこのことだ。素晴らしい。ビューティフル。ワンダフル。アウエイサム。インクレジブル。ホーリーシット、こいつらは一…

ボクシングー

やっぱ村田、モノが違うわ。

PON!

川島なお美が、封印していると思われていたマンガ道場のことを自ら語る!! 「NGだって言われているけど、そんなことない」だって!! そんじゃ、カンニングの件はどうなんだろ!?ビビる、聞いてみてくれー!! 岩下志摩子の「チャイ・コイ」の番宣か。 「女性目…