2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジャポ

あれ?堀江、粉飾決算とかないって言ってたのに反省してるってどういうこと? 嘘吐いてたのかな?

5時のニュース

北がミサイル攻撃って、オオゴトじゃんかよ。ヤバくね? 戦争始まっちゃうの? ハクビシンのことなんかやってるバヤイか?呑気なもんだね。

桐嶋、部活やめるってよ

なんだよ大後寿々花、性格わりいなあ!!近未来だからって「それって遊びですか」ってどういう理屈だよ。アタマおかしいんじゃね? バスケして遊んでるとこ見ながらサックスの練習するフリして、それでオマタグッチョグチョに濡らしてるって、なんなん!? 山本…

マエアツ総選挙辞退

これはせいかいではない。マエアツは選挙に参加するべきだった。 これまで直感的に引いてきた札、言葉、マエアツが発するモノすべて神がかり的にアタリだった。 だが今回遂に外した。アツコがきたらどれほどの予想がつかないドラマを生んだことだろうか。 そ…

ラジオビバリーヒルズ

高田センセイ復帰。心配ばっかかけやがって。くたばり損ないが〜‼www

プロメテウス

映像とか雰囲気だけで、もう500円分は十分元とれた!!自分の部屋で、そこそこ大きな画面でそこそこ迫力ある重低音で、進化した映像を見れる、これでまた20年くらいしたらもっと進化した映像が見れるんだろうか。 いい時代だよな。長生きしたい!!アラビアのロ…

J.COM

VODでプロメテウスもアルゴも桐嶋も、もう見れるんじゃん。あさって休みの日に見ようっと。

ツイッター

高城亜樹、立候補制をりっほうこせいと書き変換できず。すげーな。そりゃ変換できねーだろ。

SKE48マジカルラジオ

この玲奈の荒ぶりキャラはどうしてこうなったのかは知らないが、ここまでやる玲奈には畏れ入るし、際立っているのは間違いない。こじはるなんかもほんとはいいキャラなのにテレビで発揮されることが少なすぎる。もっとはっちゃけてほしい。 古川愛季はしょこ…

チェックタイム

こんな早い時間のTOKYOMXの情報番組に八田亜矢子。ひさぶりに見たな。最近見ないなと思ってたけど。 東大だからってんで芸能界なめてて干されたか、ほかのなんかアタマいい系の仕事で儲けてるか、みたいなかんじかと思ったら地味にテレビ出てたんだな〜。 こ…

ZIP!

明日のZIPの番組欄に太田光監督プロモーションの映画とある。へ〜、知らんうちにそんなことが進行してたのか。 カーボーイでもひとことも言わなかったもんなあ。しかし。 すっかり面白いことを言わなくなって、田中にもソロの仕事の数で負け、いいところのな…

爆報ザフライデー

バカヤローのハギさんとのキスシーン出すなら、ハギさんの闘病も出せよ!! その後の闘病を支えた妻のバイト先の店長との不倫と離婚、宮崎ますみも真行寺も、しんどかったとは思うけどハギさんのはそれ軽く超えてすごいストーリーだから!!っていう。

いいとも水曜日

緊急討論史上最強アイドルは誰?のコーナーにこないだタマフルにも出てた振り付けの竹中夏海が。

スッキリ

ムシューダの高橋愛のCM、なんかヘン。

現状打破tv

なにこれスゴいじゃん。小林幸子に美川憲一にウド鈴木に江頭って。キーワードで録画できててよかった〜!! 今井メロとか。 太田はあいかわらずガブちゃんが好きだな〜 太田はあいかわらず船場吉兆の女将が好きだな〜 この番組にiPS森口出るはずだったのか〜。…

サンジャポ

カスガ屋のカレー食うとこでなぜかレインボーのスターゲイザー。この歌大好き。あがる〜!! そして牛肉で原子心母。

あさズバ

菅野美穂と境雅人が結婚ってか。吾郎ちゃんフラれたのか。六本木で婦人警官轢いたのが原因だろうか。ちっちゃなことで男を支えないどころかフルなんて、みそこなったぞ管ちゃん。お遍路さんでもして印象を良くしたらどうか。カイワレ記者会見で食べるとか。…

仲居あやしい図書館

ぼきだったら思いっきり見上げたアングルで描くな、っておもたら江川達也も。 でももっと下から描く。

バトルシップ

今日CSでバトルシップやるんじゃん!!ひさぶりにジャムセッション行こうかと思ったけどやめた。バトルシップ見よ。

日テンエンパレ

そう言えば、キンタローと社交ダンスのペアだったという長井秀和は、この機に再浮上ってことはないのかね。

知りたがり

道端のブスな方と並んだキンタロー。「遺伝子の恐怖を感じます」 テリー伊藤がいいこと言った「キンタローは弥生時代だ」と。 キンタローは土偶だ。だから日本人の琴線に触れるのだ。

サンジャポ

サンジャポを今頃見てる。生活パタンの激変に耳キーンなるわ。 壇蜜って、白髪なんだって。萎えるわあ。それ以前に勃たないけど。

なんかのCM

若い旦那さんがワンコを抱きながらスティービーのi just say to call i love youを歌っているCMを見た。昔からなんでこのスティービーの楽曲のなかでは平均点以下くらいのこの歌が最も知られているのかが疑問だ。もっとすげえ名曲いっぱいあるじゃんな。

PON!

おお熊切あさ美。こんな風にテレビに復帰するとはなあ。 それはそうと芸人春秋、ibooksで買ったった。四月までは極力出費を抑えようと想ってたんだけど。敦子が読んだってんだから、読むしかないよなあ。 そういえばWantedで言ってたけど、博士は堀江のこと…

UFCJapan

マーク・ハント、誰がK-1時代のハントから、こんな姿を想像できただろうか。 練習嫌いでウェイトコントロールも苦手で、ファイトはただ金のため、というはっきり言ってダメな人でしかなかったハントが。 モチベーションは一体なんだろう。

おどおどオードリー

お、そのキサラを訪問の回。楽屋で解散話をした、その楽屋でビトたけしが座ってた場所も。

爆報フライデー

お、キサラ、オードリー若林がキンタロー、アンドーひであきとブレーク芸人輩出して、キサラがいい気になってるつって。文句言ってたな。古巣取材に行っても以前は歓迎してくれたのに最近は「あ、」程度だっつって。

芸人報道

ハマカーン、M-1の副賞宝くじ6000枚は大当たり一枚もナッシング。 仕事先のオサーン達、宝くじ買ってる人けっこう多い。どんだけ政府に貢いでる人が多いかっていう。 ひさぶりにテレビ出て性格の悪さを暴露されただけの山田ルイ15世