2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ママがいない

芦田マナすげーな。すごすぎる。おれはなにがあってもおめーさんについて行くよ。

YOUは何しに日本へ?

やっぱりベッキー・クルーエルだったか!!この番組、ときどきミラクルだな!! こんだレミー・ボンヤスキーか!!前はヒクソンがいたこともあったな〜!! え、novaってまだあんの

ニコ生シネコミ発 勝手にアナザーストーリー会議

小明、仕事もらえてよかったな。 ナイツ土屋、スターウォーズを漫才協会に置き換えて喩えるってスゲーな。ヨーダは内海師匠。

1番ソングshow

おお〜本田理沙か〜‼ 山口りえは最近見たな。

もてナイ

りかっち‼︎りかっちだ‼︎

あまちゃん

あ〜そうそう、ユイがGMT見てバックビッティングーしたところ、もっかい見たいな〜。あれすっごいおもしかったもんな〜。 リアルタイムだったころ、ああいう唐突すぎるユイの人格の激変ぶりについていけず、戸惑うばっかりで楽しみきれなかった気がする。 も…

ウレロ未確認アイドル

1話目見て、なんだこれ、ひっでーな内輪でワチャワチャひっついただのフラれただの、こんなちゃいちーなお話でおれら熱狂的に支持してたんだっけっか?ってすげー違和感持ったんだけど、 2話目見てこれだよこれ。権謀術数渦巻く暗黒の伏魔殿芸能事務所川島…

いいとも

とんねるずだけど、レギュラー直訴はすごくいいとも愛を感じるいい決断だとは思うけど、タモリいじりに関しては動物形態模写とか四カ国語マージャンやらせようとするとかは、あまり褒められた行為とは言えないとおもた。今の時代に即したタモリ楽しみ方とし…

サンジャポ

小泉さんのあの目の下の涙袋には何を隠し入れてるんだ。黒柳徹子のアメ玉みたいなことをして驚かそうとしているんだろうか。 田中みな実、日曜サンデーに明石家さんまが来た時、オリラジのせいで「みなみはみんなのみなみだよ」とか言うとったのに、いっこも…

夕方のニュース

ケネディ大使が警視庁をホウケイヒョウモン?なにホウケイヒョウモンって包茎の豹紋?なにそれ意味わかんない。 と思ったら表敬訪問の聞き間違いでした。テヘペロ〜〜〜‼︎ テヘペロって、今年もしかしたら流行るかも。

アンビリバボー

なんで愛はかつなんだよ。凄まじいなこのお仕着せ感。ガキどもにやりたい曲選ばせてやりゃいいものを。わけわかんね。 気持ちの悪さだけが残った。

細かすぎて伝わらないモノマネ

オオニシの小川直也、これか一昨日のカーボーイで言ってたツインタワーのネタっていうのは。 しかし、見たこともないような芸人のネタの話をラジオで延々聞かされるってどうなのか。 日本エレキテルのダメよ、ダメダメはかろうじていいと思うけど。 そういえ…

県民

松井絵里奈、すっげひさぶりに見たなあ。アユのモノマネで認知度上がったかとおもたけど、一向にハネないねえ。

芸人報道

ウーマンラッシュアワー、中川パラダイスのダークサイドがこんなに早くつまびらかにされるとは。 山里でさえラジオで言うのをとどまったのに。まさかBL方面だったとはね。 逆に村本の3Pはピーが入ってた。

AKBSHOW

紅白振り返り企画。今見てもやっぱりNMBのカモネギックスは圧巻のパフォーマンスだったなあ。 去年の10月の曲なのに、オリコンでトップ10に返り咲いてるし。当然紅白効果だろうな。

いいとも

テレフォンゲストのとんねるずがいいとも残り2ヶ月間限定のレギュラーを直訴。タモリが快諾‼︎この歴史に残る名物番組に有終の美の花を添える素晴らしいことだと思いました。石橋、有言実行しろよな!毎日来い‼︎ 明日のテレフォンゲストは安藤優子。水曜は太…

100秒博士アカデミー

唐橋由美がいるな。 なんか、この番組、MCがダウンタウンのようなんだけど全然そう見えない、くだけたご意見番みたいな、すごいカジュアルなかんじ。 し切ってる感がない。すごくいいかんじ。ダウンタウンふたりが仲の良い友達同士に見える。うまい、新しい…

ウチくる

あツ、この店おれが肉納品している店だ。フォルツァナポリ。こんな店内だったんだ〜オシャレだな〜。女性店員さんが美人。

HKTおでかけ

後藤「2年3年と続けていきましょうよ」指「10年!!」 なにこの違い。

指原の乱

指はモー娘。のために金がいるから仕事続けると言う。ホントかな。 福田雄一とヤバくて使えない話ってのは当然キャメイのことだろう。今どうしてるんだろう。あ〜ツラい。胸がつぶれそう。 指は給料お母さんが管理していて送金してもらってるってか。ホント…

仲間になったらこうなった。

福島のラッパー、二言目には「バカにしてんのか」って。誰もバカにしてねーのに、バカにされてると感じるおめーこそが、その程度の人間って、自覚してっからじゃねーの? そして小峠が根性見せて見事なラップを披露すると、「威張ってた自分が恥ずかしい」だ…

AKBINGO

ラッキーガールランキング、去年の島田秀平のランキング、1位は峯岸、指原は168位。ヒデエ。

オードリーANN

こないだANNで春日ごあ言ってた、地下格闘技の危ないヤカラのとこ行って、ニューギニアとかの未開のとこ行くよりも100倍しんどかった、言ってた番組、今晩深夜、設楽矢作の番組、やるってよ。

感動

今日、今、仕事のことで「おれは毎日重い荷物運んでる」って英語で言うとなんて言うんだろうと思って FREEの歌詞でバーデンってあったな、と思って、何年かぶりでFREEを聞いたら、Mr.Bigがとんでもなくすごい演奏で、アンディのベースがこんなすごいことして…

UFC fight night

昨夜は寝落ちしたので途中から。 クニモトキイチという選手、ストラッサー起一って聞くと聞き覚えある選手。パンクラスだ。 相手のルイスなんとかさんにトラビスブラウンポジションで肘を打ち込まれダウン。 ドクター、レフリーと通訳通してお話中。「どこが…

サンジャポ

最近、レイトリー、シャカタクのナイトバーズ、テレビのSEでしょっちゅうかかる。ジス ミュージック イズ ハード オン ティービー フリクワントリィ あ〜〜〜〜〜〜〜〜今日サンジャポがあるっつーことは、今日日曜日っつーことじゃんかよ。 ってーことは必…

イノキボンバイエ

去年もひどかったけど、小川の出たプロレスルールっぽいのは相変わらずナニをしたいのかわからんし、ファイナルの石井もノーガードでサンドバッグ状態の藤田相手にKOまで行けないで世界で通用しそうもないし、ミノワの相手は総合の練習したことなさそうな…

私のナニがイケナイの?ダイジェスト

また川崎希出てる。出てくんなっつーの。当時のファンとか見たら絶対不快感しかないだろうに。 おれもネ申テレビの第一シーズン初回で大堀、野呂、浦野とかとのぞふぃすが合コン企画出てたの見てたからなあ。めっさカワユシだったし。 男性陣はまだ世に出て…

テレビジョン

ついにアットラスト、大型のブラウン管テレビを処分した。これで4台あったのが3台に減ってしまった。まだちゃんと映るんだけど、やっぱ邪魔くさいし。 処分の仕方はいろいろネット見て検討した結果、ワールドギフト国際社会支援推進会ってとこに2900円振り込…

Looper

ブルース・ウィリスの出てるSF映画。意外とイキフンSFっぽさがあっておもしかった。