2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげでした

有吉ラジオでデンジャラス安井と武井咲のこと吉永小百合とかの名前出すくらい大絶賛してたけど、そんなにかな〜 石橋、年とってずっと大人しかったのに有吉に触発されて昔のムチャしてた頃の感じが戻ってきてる。有吉は大物転がすことにかけては第一人者だな…

東電ニュース関連

牛さんが首並べて死んでる。 こんだけヒドいことになってんのにまだ推進って。頭悪いにも程がある。 テロリストがダイナマイト一本持ってもんじゅなりなんなり侵入したらそれだけで国滅びるじゃんか。わかんねーのかバカ。

ゴッドタン

松本さゆきってエロいよな〜〜

トンデモ人間大百科

Uターン土田も少女時代か。ザキヤマ山里岡村西尾河本、なんなんだこの少女時代の芸人席巻具合は。

ジャパーン47

おまん小豆茶をなんと読むと振られ危なく放送禁止の四文字言葉を言いそうになるがコンマ1秒のタイミングでブラマヨにさえぎられる峯岸

ビバリー昼ズ

岡本夏生がゲスト。 それまで赤十字とかに義捐金送っていたが、被災地行って、テント生活してる被災者の現状見て、いつまでも被災者にあげないでプールしてるやつらに送ってもどうにもならないと感じ、次は直接現金を手渡そうと奔走しているそうだ。 義捐金…

怒り新党

ブロスの表紙で嬉しそうに笑ってるけど夏目三久、有吉ラジオで毎週コンドームネタで笑いものにされてることご存じないんだろうなって思うと可笑しい。

SKE48の新曲1234ヨロシク

愛のコリーダクリソツ。 エビカチュのc/wの「これからwonderland」も70年代フィリーソウル?っぽいし、もちろんヤンキーソウルも。なんか宇多丸がAKBは曲が乗れないといい続けてきたことに応えているかのような。 でもヤンキーソウルはもっとール・ダグラ…

闘え山里ジャーナル

この自民の平将明ってやつ、けっこうデキるやつっぽいじゃん。こいつに全部やらせよう。 民主の金子洋一ってのも誠実なかんじする。与謝野とかの批判、ちゃんと震災対策案をあげても上のバカ老人に「なんか気に入らない」のひと言で没になるとのこと。 みん…

STRIKEFORCE

始まりました。ヴァレンタイン・オーフレイム簡単に負け。 なんか、残念だったな〜。3200円の価値なかった。

シューイチ

片瀬那奈また司会してる。アカン警察とか、多くね?いいんだけど別に。

アウトレイジ

やっと見れた。博士が「今回はちゃんとストーリーに収拾がついてる」言うて絶賛してたけど、65点くらいかな〜。だまされてばっかりのタケちゃんヤクザ、オツム弱すぎる。 でもそこそこおもしろかったかな。

AKBのANN

選抜メンバー全員による総選挙総括。 柏木「たしかに私ファンの人の顔とか名前覚えていられるんですけど」とジャンプアップのワケを分析。 名前まで覚えられるのか・・・・・そりゃゴイス〜。そりゃ一回でも名前呼ばれたら投票しちゃうわな〜〜。しかし何万人も覚…

科学くん

科学くんに科学くんがいない。言われてみれば・・・・・・・ 科学くんはどこに?失踪?おおごとになっていなければいいが・・・・・・

爆笑問題の大変よくできました

あれ?前週の予告では原発討論の後編で、ひとりの女の子が政治家、自民猪口の責任逃れ発言の連発にとうとう泣き出すくだりがあったんだが、 オリラジ藤森のチャラ講座に内容が変わってる?一週録画しそこなったのか?あれ?どうゆうこと?

爆笑問題の大変よくできました

原発問題でドモコたちとどこよりも突っ込んだ討論してる。ガキのくせにBSフジとか見て東電のウソとかよく知ってるわ。朝日ニュースターも見よ。 ところが残念なことに太田先生が安全デマ信じ込んじゃってて、ちっとも危機感ない。水道水がぶ飲みしても外で…

そういえば

賢人っていえば、上杉隆の「こりゃ辞める気ないな」は残念ながら当たってしまった。なんでも当てよるな上杉さん。 その上杉さんが言うには大手メディアは次の総理に枝野を推しているんだそうで、これは原発事故当初、ウソの記者会見で安全デマを流し低線量な…

ハッピーMUSIC

モ。出てます。もうおれでさえ痛くて見ておれん。 ああよかったNotyet出てきてくれた。安心する。

マジすか

おたべ横山由衣はんについて、里山がラジオでいいこと言ってた。 ノットイエットとかマジすかで大人の意向でなぜかプッシュされて、ファン人気とのギャップに本人も悩んでいた、それが総選挙で人気に反映され順位が出たことで初めてファンに認められたとわか…

怒り新党

霊についてのお悩みに「まだ霊とかそんなこと言ってんの」と有吉。テレビの通例ではなんらかのスポンサー的なタブーなのか、ここまで霊の存在を真っ向から否定した人間はいない。おれが見たことないだけかもしれないが。タブーに挑戦し続ける男、有吉。

ゴッドタン

さながいる。さまぁ〜ずのなんかの番組でライオンキングやったり吉野ももみとコンビしたりしてたのから見てなかったけどまだアイドルやってんのか。なんか哀れだな〜

菊池あやかのブログ

つんくがこれまで脚本通りだとしたら云々言ったらしいけど、これは違うと思う。単なる誤爆。匂わすならもうちょっとメジャーなメンバー、たとえば大家クラスが適当なんじゃないかな。 いやわからないけど。もし脚本に従って菊池さんがそうしたとしたら・・・・そ…

読売

やっとゴミ焼却発電に気づいてくれたか。でも遅いよおれこれ10年前から言ってんじゃん。

いいとも

サンジャポをお払い箱になった吉田たかよしが2週にわたって登場。タイタン社長がねじこんだか。 負けを知って多少は学習したか、自己主張は控えめに、身振り手振りの怪しい不審者度は減っている。

いいとも

瑛太さんがテレショックゲスト。 お父様のこともあるのか、あまり表情が豊かでない。

夕方のニュース

今この時点でいまだにCG専門家を自称する人が江口愛美ちゃんのことをCGじゃないとか断言してるんだけど、だいじょぶなのか?仕事続けられるのかな。名前控えとけばよかった。もし道で見かけたら指差して笑ってやれるのに。 きのうはなんとかいう専門家が…

マジすか学園

こんなヤサグレた演技ができるか。マエアツは20年後もおそらくなんかになってる。 だからソロデビュー曲の「フラワー」にはちょっと不満。MAEDAを深く理解してないからああゆうただただピュアで透明感な楽曲がチョイスされることになる。恐れていたとおりに…

有吉AKB

山ちゃんも峯岸には選抜に入って欲しかったと。 なんなんでしょうか峯岸の評価の低さは。 イコールガチャピンへの国民的な忌避度と、等価ととっていいのかどうか。 大島コメント、そしてマエアツ。この映像は日テレが流せなかったのはいろいろな力関係が働い…

いいとも

テレショックはさや侍つながりでりょう。 100分の1は「主役の能見さんと結婚してもいいと思う人」に5人。 お友達紹介はさや侍監督の松本人志さん。 ダウンタウンはたしかいいともレギュラー降板したときもなんかひと悶着あったんじゃなかったっけか。 いずれ…

BOSS

ヘリウムガスでも充満すれば酸素欠乏で死ぬんじゃ?