M-1グランプリ

もうここまでくるとどの演者さんがどの演者さんより優れているとか、そういうことではないんでしょうね。みなさんベストを尽くされたと思います。ただ苦言を呈させていただきたいのは演者さんでなく審査員のことです。なんですかあの偉そうな態度、絶対笑ってやるものかというようなブスっとした顔で、しまいにテツ&トモには「おまえらこんなとこにいるようなやつらじゃない」とまで言ってました。言いたいことはテツトモがもう完成されていて、コンテスト出るレベル超えてるってこと言いたかったんだと思いますが、テツトモはもう泣きそうになってました。そうです、あの談志ですよ。会場もシーンとなっちゃって、もう最悪でした。・・・・・・って、あれ?今年もう4回目?談志が審査員だったのは1回目か。なんか間違えちゃいました〜〜。てへっ。