2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

葵あんな・れいながなか卯のCMに!!

冬季オリンピック総評

マオちゃんは言うなればあるあるネタでの勝負を挑んだのだと思う。つまり、トリプルアクセル、トリプルサルコウ、トリプルルッツ、トリプルループ等、ああ、それあるある、という技を連発してみせた。 それに対してヨナさんは南海キャンディーズで対抗した。…

フィギア

解説のひとがキムさんのことを「あのでっかい鼻の穴、サブちゃんか!!!与作でも歌っとけっての!!なんちゃって〜〜〜ギャハハハ!!」ってバカ笑いしてました。ひどいなあ。って、言うわけないだろそんなこと!!

KIRA☆KIRA

町山さんレポートのビヨンセほか黒人セレブはなぜストレートの金髪ヘアーなのかを追求した映画、ごいすう〜〜な話でしたね〜〜。 まだ聞いてない人はぜひポッドキャスツで!!

日曜サンデー

立花隆さんの証言もごいすーだったけど、鬼沢さんの話もまたすごいこと聞けましたね〜〜。 まだ利いてない人はぜひポッドキャストで!!

R-1総評

みなさんよくできました。私はあなた方を誇りに思います!!あなた方ひとりひとりが、勝者です!!誰も敗者ではありません。胸を張ってください!!前を見て、自信をもって進んでください!!それだけです!! ただ、ひとこと言うなら、どうなんでしょう。恥ずかしくは…

UFC110

放送時間があと10分くらいでメインになったから、こりゃあノゲ早いタイムでKOされたな〜〜と予想してたらその通りになっちゃった。全然スピードが違ったし。悲しいけどヴェラスケスはいい選手。レスナーに勝てるかもしれない筆頭です。

映画

「罪とか罰とか」ギガントおもしろかった。邦画でも見れるのがあるんだなあ。 「図鑑に載ってない虫」ギザおもしろかった。邦画でも見れるのがあると思いました。少林少女とかカンフーくんみたいのばっかりじゃない。宇多さんに教えてあげたい。 でも「愛の…

サンジャポ

ミラっちょまだいてない。かわりにインリンがいる。 オリンピックに反対して暴動起こす人たちに賛同するわけじゃない。別に全然オリンピックやってくれてかまわない。でも折原みかメインのオリリンピックはどうなの?っていう。そっちが先じゃね?そこはちゃ…

アリケン

先週とはうってあわってバラェティに富んだ内容で楽しめました。 大橋が世界一うけたい授業に出たのは日テレスタッフに大橋ファンがいて、有田が大橋に出たいって言ってみれば?って言ったら本当に言って、そしたら案外簡単にケーオツになっちゃったっていう…

アリケン

世界一受けたい授業に大橋!!の舞台裏!!こりゃおもろい!! メジャー局にマジビビりの大橋!! あいださくら、ぶっさ〜〜!!!

レコメン

大島優子が2時間の生放送中何人AKB呼べるか、で来たのは秋元、宮澤、河西、北原、柏木の5人でした。 それにしても番組MCのけいたろうとか言う人とカンニング竹山、AKBのこと知らなさ杉。全然どんなすごいことが起こっているかわかってないみたいな。

シカゴマンゴ

それにしてもすさまじいほど面白おかしい回だった。ゆってぃはおらす、ハライチとネタ勝負、ポータブルプレーヤーで外で聞いてたから笑いこらえてたら顔が痛くなるわ呼吸困難になるわで。時間半分くらいでもういいですってくらい、疲れた実際。それもこれも…

アバター

やっと見れました。わたしこの映画好きですわ。ラストサムライみたく集団自殺するみたいなことになって全然スカっとできなくて終わるのかと沈みがちな気分で見てたんですけど、そんなことにもならなかったし。1390万点。

音楽ばーか

宇多丸出てます。マミーDってこんな人なんだ〜〜。なんか、小島慶子とかしまおまほが過剰にイイ男扱いするし椎名林檎とも共演してるからもっとマッチョな人かとおもてた。

ターミネーターⅡ

スカパーでたまたまやってるの見出したらとまらなくなった。もう何度も見てるのに。 なんだかんだ言っておれはこれが一番好きなんだな〜〜。 あと遊星からの物体Xと。双璧をナス。 週刊プレイボーイの記者の小峰。こいつ死ぬとこも何度見たことか。今なにや…

アメトーク

ねづっちゴイスー。こりゃあもうホンモノだ〜〜

なんかのワイドショー

加護ちゃんのジャズコンサーをやってた。なんだか非常にイヤ〜〜なものを見たという気分が残りました。 なんでジャズでなければならなかったのか。小朝が薦めたってことですが。 小朝の罪は重い。ポンチャックとか、ファンキー・コタとかリンガラとかガムラ…

レコヒッツ

ハライチ出てますけど、今やったネタよりザッキーさんがラジオでやったハライチのパクリのほうが正直圧倒的だった。これはやはり芸歴プラスザッキーのパーソナリティに拠るところが大きいかな〜〜と。 あ〜でも「飲みてぇ〜」のひとも同様にザッキーがパクっ…

ツイッターに書いた分

どうもツイッターって書くと著しくクォリティが下がる傾向にあるなあ。普段高尚なことばっかり書いてる反動かな。 # 女優力。岡本怜がトイレの便器のフタの上に座ってひとり芝居続けているが、田中が太田の自宅の便所のフタの上に大便をもらしたって知ってて…

サンジャポ

佐々木希のとこでランナウェイズのチェリーボムがかかった。なんで?なんのダジャレにもなってないような。 そういえばランナウェイズのボーカルって奥様は魔女のタバサちゃん役だったとかってことだけど、こないだ私は経堂の飲み屋でなんかの話で奥様は魔女…

アリケン

ホリケンの私生活覗き見・・・・・実際は汚い汚い汚物ババアを妻に仕立ておぞましいイチャイチャぶりを延々演ずるという怖ろしいグロシーンの連続攻撃!! こんなんだれも望んでません。誰が見たいと思うかっていう でもそれをやれてるアリケンって、なんかいいスポ…

THE 戦国グルメ

柏木ちゃん出てる。このこお天気お姉さんもやってるし、けっこうピンで出照るけど、なにがいいんだろう。正直全然わからん。

Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ

爆乳三国志手島優出照る。なんだかんだで売れっ子な。ごちゃマゼ!ヤンヤンガールズではダントツトップで断然トップのぶっちぎりのトップでアタマひとつ抜きん出てますもんね〜〜。今度のバレンタイン投票レースでも今のところ断然トップのぶっちぎりでダント…

なんかのニュース番組

国会中継で、馬渕か誰かの答弁で「そんなの太田総理で言ってろ」っていうヤジがあった。 おかしなヤジだ。「そんなの」って、まるで上から目線のような言い方。どっちが上か下か。たかが国会議員風情のくせに身の程知らずな。

太田総理

野村とか和泉とかハマコとか、クソジジイクソババア大挙総出。ムナクソわりぃ〜〜 年寄りなにがイヤって、とにかく浅い!!木島香苗ちゃんのことで「人殺しちゃダメ」みたいなどんな頭の悪い素人でも言いそうなクソ浅い当たり前なことを、まるで「すごい私、気…

宇多丸のシネマハスラー

2008年のポニョのをポッドキャストで聴きました。 そんなにいっぱい喋らなくても。結局「耄碌した老人のビジョンに付き合うのは大変」で済むような。大家だけに無視したくてもできないのがつらい、っていう。

キャンパスナイトフジ

Wコロンの謎掛け全部書きとめようとおもたらもう全部忘れたや。しくじった。

ミラっちょブログ

「昨日の吉祥寺くらい盛り上がったようでした」 だって。また小阪由佳を挑発してる〜〜。悪魔〜〜。 しかし、此度の小阪さんの露出で一連の謎はとけてすべたと言ってよさそうだ。あまり深読みするような話じゃなかった。 おもえばくりぃむなんとかだったか、…

マジすか学園

前田姐さんマジハンパねえ。マジつよ。 毎回クライマックスの対決シーンに持っていくシチュエーションの積み重ねに手抜きがない。必然性がある。説得力がある。テレビサイズの枠を超えている。これはすべてが映画的手法に拠っているからだろう。作り手は間違…