2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーク

バーターとは束の逆読み ワッキーに楽屋まで追いかけてダメ出ししてゲロ吐かせちゃう土田って・・・・・・羊たちの沈黙で隣の房の囚人を一晩中言葉攻めして自殺に追い込んだレクター博士みたいだなあ。

このニュース

26年前の殺人「時効」認めず 教師殺害で賠償命令 この犯人の人またテレビで報道の人を手製の銃みたいので威嚇してました。クルマ乗って自宅もあって、なんかひどくむかつくす。こんな人、地域の人たちが結託してモノを売らないとか、いじめ抜いて死ぬほど…

21世紀エジソン

一発ギャグ対決企画、COWCOWの多田が「おかしくなったしょこたん、アハハハハハハ、アハハハハハ、膝カワユス〜〜」ってやってました。けどしょこたんはそんなんよりよっぽどおかしいですから!!残念!!

モクスペ

ワニガメちゃんスタジオ登場。あれで50歳か。うちのワニガメちゃんマミタスはまだ10歳くらいであれの半分もないです。獰猛とか言いますけど、いつもじっとしてるだけなので獰猛とは言えないと思います。犬のほうがよっぽど危険です。でもやはり潜在的に恐怖…

しょこたん生配信

見逃した!!ギルガメッシュクヤシス!! でもスノーチアース1位おめでとす。 カツーンの番組出てましたね。ドラゴンボールトリビア対決は東京REMIXでのコメントゲストにカツーンの人が出て、しょこたんに「これ知らないでしょう」とか言って挑発して、しょこた…

爆笑問題カーボーイ

オープニングトークはやはり橋下徹の選挙のこと。太田、「どうなってんだろうわけわかんないね」だの「いいのかねえ」とか「おれあの人信用できないんだよね」だの、同じタイタン所属のタレントとはいえ意外に付き合いは希薄、それどころか悪感情をもってい…

ユメレジ

しょこたん、ブルース・リーオタクのシロートみたいな人を「まだ話したりないから」と「今度翔子の友達でもうひとりブルース・リーヲタがいるから3人でごはん行きましょう」と食事のお誘い!!むう、ゆゆしき事態なり。 ヤフーでスカシカシパン試食報告。やは…

特ダネ

来日中のLedZeppelinのギターリスト、ジミー・ペイジの記者会見。「日本の女優沢尻エリカに何かひと言」の質問にペイジ通訳に顔を近づけなにか言う。通訳「エエ・・・・・別に・・・・・ということです」 ペイジしてやったりの満面の笑み。 なんだこれ誰か仕込んだな。…

快感MAP

トシと小島よしおが組んで1時間でネタ作って客前で漫才・・・・・・・これがおもしろい!!すげえな。

おもいっきりイイTV

なんかモーニング娘。史を振り返る特集をやっていてASAYANでのデビューまでの道のりの映像もふんだんに、なっちや高橋愛のインタビュウVも。なんだろと思ったら「今日は何の日」のコーナーで1998年の今日、モーニング娘。の結成日だったんで、それででした。

朝日朝刊

橋下の記事にタイタンの名が。それどころかカーボーイリスナーにはお馴染み爆笑問題の大学からの友人でマネージャーの劉昇一郎の名も!!選挙統括本部長っていうのをやっていたそうです。

ネプリーグ

富永美樹が佐々木梨絵ら後輩のあまりのふがいなさにマジ怒り!おんもしれ〜〜〜〜!!! 今度は富永がひとりだけ間違えた!!高樹千佳子が反撃でネチネチいたぶる!!おんもしれ〜〜〜〜!!こいつら全員根性ババやで〜〜〜!!!! 佐々木梨絵ってアイドルなの?アナウン…

クイズドレミファドン

やっと見ました。一昨々年くらいからしょこたん、まだあまりテレビ露出ないころからこれには2年連続くらいで出てたので今年も出てるのかと思ったので消さないでおいていたんですが。出てませんでした。ついに見放されたんでしょうか。もうしょこたんは・・・・・・

男はつらいよ

アメトーークで男はつらいよ芸人やってたのはこれを見越してのことだったのだろうか。

ジキルとハイド

V見る時間が長すぎる!!爆笑問題はもうお笑いから離れてしまったのか、コント番組をしない爆笑問題は爆笑問題ではない!!もう爆笑問題は死んだ・・・・・と悲嘆にくれていたら、CS721で空飛ぶ!爆チュー問題の新作。今回かなり良い出来。爆笑問題はまだお笑いを捨て…

からくりTV

優子りん音楽隊結成への道の新企画発動!!そこへ天敵TBSアナの青木裕子アナが立ちはだかる!!優子りん「青木さんサンジャポのスタッフの人とばかり付き合うのはどうかと思います」とイヤミ。青木「近くにいてくれる人はどうしても素敵に見えてしまってついつい…

マラソン

マーラ・ヤマウチって、金髪碧眼なのになんでヤマウチで日本語なの?って思ってウィキ見たらダンナがポンニチだって。福士さんしんどそうす。 うわ〜〜また倒れた3度目だ。これはたまに5分くらいジョギングする程度のおれなんかとは違う気持ちで走っていると…

いいとも増刊

金のたまごクラブ、タモリさんは永井佑一郎も知らナイツ、クールポコすら知らナイツ、何にも知らナイツ。ナイツナイツ、オール知らナイツ。でも鉄道とか地理は詳しいでつ。

サンジャポ

しょこたんプロデュースのスカシカシパン、うまいうまいと好評です。期間商品でなくロングヒットになるといいですね。あ、でもそういえば山田五郎作詞作曲のスカシカシパンすこしヘンは流れませんでした。残念。

FightingTVサムライ やれたのか!大晦日オオミソカさいたまドキュメント

試合後の三崎がDEEPの佐伯代表と嗚咽しながら握手してたりまわりの人たちみんなにありがとうありがとうとマイクでのコワモテ国粋主義者ぶりとは裏腹ないいヤツぶりが見れてなかなかいい場面だったのだがそれが無効試合なったやなんて、ちょとあんまりだなあ…

日本オタク大賞2007

鶴岡法斎さんという方が「大日本人」を「映画としてはクズだが怪獣映画としては出色の出来だったのでは」というと唐沢俊一が「愛せるクズと愛せないクズがある」とひどい言いよう。早く見たいよう。インターネッツの偉い人、まだあ?

アンタッチャブルのシカゴマンゴ

柴田がまだ療養中で山崎がひとりで。柴田の喋りが苦手なのでこれ幸いと聞く。冒頭から人力舎ツアーの旅先で東京03の角田にダメ出しして泣かした話しを延々と。いかに角田がダメかと。これは例のゲッターズ飯田の占いは外れる方向かと。シメシメかと。冠番組…

昔のレコード

スティーブ・カーンやラリー・コリエルの、今CDで買いなおそうと思ったら廃盤になってて1万以上とかするじゃん。っていうことは少しは需要があるってことだのになんで廃盤にするかな。こういうことだから温暖化が。ちがうか。

スマックガール

7時からBSフジです。見ましょーこ。 始まりました。磯山さやかがMCで、すごくしっかりMCしてます。それにひきかえ解説の高阪は「技術の向上めざましい女子格というべきところを「向上めまぐるしい」と言ってしまいました。残念!! 終了。いや〜〜おもしろかっ…

バニラ気分

島谷ひとみの仲間由紀恵女王様エピソード萌え〜〜〜〜歌なしでも仲間由紀恵ネタだけで全国廻れる。

週刊文春

守口市の事件について、どうも狂言だと言いたいようです。いずれにせよ粘着テープに軍手の繊維が付着していてそれがその家のものと一致すればそういうことなのかな、と。 よく読んだら粘着テープそのものが発見されていないそうです。これは決まりでしょうか…

SRS

おおきょもこと京本有加がちゃんと出ておる。キックボクシング観戦、振られてきょも、やっと一言「当たると・・・・・い、痛い・・・・・・」こりゃ2度目はないな。

太田総理

最近本気で西川史子に嫌悪感感じます。

『東国原知事激怒!宮崎県庁前で全裸撮影』のニュースのブログ

http://blog.livedoor.jp/kirika_ecw/archives/2007-10.html こちらです。

日テレ

陰日向に咲くで平山あやが演じる地下アイドルのみゃーこが出たのは爆笑問題がやってたスパスパ人間学!にそっくりのV。売れる前の長井秀和とか5番6番がやってた、全身タイツで「ぼくは赤血球」とか「おれは血小板」とかやってたアレです。劇団ひとりの目には…