2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりコー

iphoneバカ。たいへん勉強になりました。 でもdocomoから乗り換えた時「2順目の途中なので解約料1万円也」!!にはいまだにモヤモヤが消えません。

有吉AKB共和国

有吉ラジオで「最近総選挙のためか小嶋がやる気出してる」的なことを言っていたが、たしかにこじぱの印象がどんどん変わってきている。 今一番おもしろいラジオが週刊ノースリー部であることは言うまでもないが、 その牽引者が峯岸でもたかみなでもなくぱる…

UFC

一回エヴァンスが一発もらってもうダメかとおもたら粘って攻めてかたよ

あっこにおま。

松村が川島なお美の青学でのカンニングのことを言うとなんか反応がヘン。みんな忘れてるのか。和田にも叱られ。 そのくらい知ってろよ。松村悪くない。 AKB総選挙、CD700枚買ったかちょすさんの推しは峯岸。

DREAM

しかしニック・ディアズ・・・・・・・すごいヤツだ。でも意外にこれまでスタンドで勝ち続けてたのに打ち合いを嫌ってたように見えた。そこはマッハの誇っていいところだと思った。それでもグラウンドでも全然大丈夫だよんっていう懐の深さ。スゴいとしか言いようが…

サンジャポ

はるな愛に対して太田「おじさん加齢臭きつい」的な発言。 かつて宇多丸師匠がキラキラで「ああいうニューハーフ的な人たちに対しておじさん呼ばわりはもういいよ。いらない。飽きた。おもしろくない」的な問題提起をしていたことがあった。 ところがあの太…

鳩山さん

今回一番損してるのは東大なんじゃないかな。「東大卒でもこんなにバカなんだ」つって。

S☆1

マチャトにTBSアナ「KIDさんと戦ったのは6年前ですよね」 するとマチャト「お互い年取りましたよね」 もう6年も経つのか〜〜

真昼の死闘

続きまして1970年のイーストウッドのマカロニウェスタン見てるなう。見たことあるこれ。 シャーリー・マクレーンを強姦しようとしていたレイプ犯を殺したガンマンイーストウッドに向かってその死体を「埋めてあげて」というシスターマクレーン。 そいつに向…

シークレッツサンシャイン

去年の宇多丸センセのナンバー1、シークレッツサンシャインを見ますた。 なんすかコレ。どう感じたら良いんでしょうか。正解がわかりません。 フジの日曜の昼間にやってるドキュメントでやってくれってかんじ。

ツイッター

今ツイッターあれして見たら昨日から遺書残して行方不明のお兄さん探してられた人の最後の報告があった。なんかちょっとショッキングー。まさかこんなカタチでツイッター使われるとは誰も想像してなかったんじゃないかな。

ハッピーMUSIC

どこでもAKBばっかだな〜〜。DEEP Aにこじぱ出てたのか知らなかった〜

太田総理

浜田ブリトニー整形して見れるようになったかとおもたが変わってねーじゃん。口が気持ち悪い。 そういえば有吉がラジオで「浜田ブリトニーって前に変態の彼氏がいてありとあらゆる穴にカタツムリ入れられたんだってよ」って言ってた。 ハマブリ消えてくんね…

僕らの音楽

サニー歌うシンゴちゃん。素晴らしい。ある意味ダサさの極地。

A5th「恋愛禁止条例」公演千秋楽 & 現チームA最終公演

レポート読んでたらおもしろそうなんでついDMM.COM で900円くらいで買ってしもた。 へ〜〜劇場ってこんなんなってんのな。 WOWOWでやった武道館のでもそうだったけどどこからどこまで口パクなのかよくわかんないな。 しかし忙しいのにちゃんとしてはってたい…

Nスタ

田中みな実アナとなぎら健一が下町商店街を歩く。 田中みな実っていえば次回日サンで新人なのに自らアシスタント立候補してねじ込んだっていうやつだ。 爆笑も「はりきって来そうだな〜〜」となんだか強力なキャラだって戦々恐々なかんじが伝わってきてた。 …

カーボーイ

オープニングまた沢尻のケツ話。そんなにか。 情熱大陸視聴率太田の負け。 太田、石破さんいいこと言ってくれてた。あんなにひどいこと言われて。 また沢尻ケツの話に戻る。そんなにか。 なっちとダイゴのミュージカル見に行った田中、なっちすげー歌うまく…

ホワイトボードTV

IphoneでUstream見れるようになったからそっちとこっちで同じメンツが喋ってるけどもうなにがなんだかわかんないわ。

さんま御殿

オオ〜〜きょもだ〜〜〜

カスペ!・胸キュンジェネレーション天国

今田、中村仁美に向かって「早く嫁行きなはれ」みたいなこと言ってたけど、たしか中村ってさまぁ〜ず大竹のタレじゃなかったっけ。それわかってて言ったのかなあ。 そういえば大竹こないだ深夜のなんかの番組で「乳首はドブネズミ色みたいなえげつない色のえ…

日曜サンデー

改めてエリカ様の話題。 太田「あんなケツしてたんだね」 田中「サンジャポのV見てたときは気づかなかったけど、今写真見ると相当モモ太いんだね」 太田「このひとハーフかなんかでしょ。だからしっかりしてんですよケツが」 田中「ハーフだっけ。クォータ…

アリケン

美月師匠マスク取ってくんないかな〜〜

ウチくる

松本明子が草野さんがビバリーのヘビーリスナーだった証言。テレビでビバリストなんてワードが聞けるとは。

波乱爆笑

優子りんとギャル曽根や〜。写真史の対比で曽根のおもしろい顔に会場笑い。 カレ話とか〜〜!!ハラワタ煮えくり返る。 気分悪い。もう寝る。

月刊Melodex

見逃しました。面目ありません。一言もありません。深く陳謝いたします。 一言もないなんて言っておいて口の根も乾かないうちになんなんですけど言わせてもらえばスマイレージの「夢見る15才」はピエールさんのおっしゃるとおりとってもいい曲だと思います。…

喜屋武ちあきブログ

ひさぶりにたんとツーショット。 なんか、もう一年くらい?どっちのブログにも登場してなかったから、もう友達じゃないのかなあなんて心配で心配で夜も眠れなかったんだけど、杞憂でした。よかったですね。あーでも前回のツアーのときは724メンバーも一緒だ…

スコラ 坂本龍一 音楽の学校「ジャズ編」

素晴らしい。女子がすべてかわいくない。 オオオ〜〜最後のマイフーリッシュハートのピアノデユオは圧巻だったな〜〜。教授ってこんなにピアノ弾ける人だったんだ〜〜。山下洋輔にちょっと勝ってた。

飛び出せ!!科学くん

考えてみると科学くんってのはあの皮剥がれて筋肉むきだしのコス着た人が科学くんなわけだから山ちゃんとかがいくら張り切っても一向に飛び出せない寸法になってるんだよな。 溶けるのはナマコだろ。見たくないわ。 あの石じゃブツ切りにできないだろ。アサ…

いいとも

エステー消臭プラグのCMからついに関根さんが完全に排除され草刈娘。ちゃんだけになった。最初はメインだったのにだんだんはじっこになって遂に消えた。

PON!

AKB新曲は初出50万枚だそうです。えらいこっちゃ。