2006-01-01から1年間の記事一覧

テレ東

9時間生か・・・・5時からはフジで爆笑ヒットパレードだ。去年は正月番組消化するのに3,4ヶ月かかったものなあ。今年はもっとかなかりそう。 06年ギャラUPランキング、たむけんは東京で焼肉店があたって800万のベンツ買ったって!!ちょっと前まで…

新春!くりびつ仰天TV!!

こんな時間に辻ちゃん出てはる。なんかちょっとへんなかんじ。 あと重箱のスミつつくようだけど正しくは「くりびつてんぎょう」なんじゃないかな。

紅白

亀井絵里ちゃんがメイド姿で登場した時和田アキ子がギザカワユス言ってしょこたんおうちで見てて喜んではる。よかったね。

もう間もなくですね。

UFCにPRIDEにDynamite、さらに紅白もダウンタウンも見なきゃいけないし、もうほんと身体がもつかしら〜〜 岡見タップアウト勝ち!!!!!!!!!よっしゃあああああ!!!幸先いいぞ!!!! プライドはやっと美濃輪が出てきたとこ。美濃輪勝ちでいいだろ…

お笑いウルトラクイズアーカイブ

世間一般で言われるほど私のこの番組に対する思い込みってないんです。トリモチ地獄も人間大砲も、ギザカワイソスなあ、とは思ってたけどそんなに面白いとはおもわなかった。でも今やってる旅館ホモドッキリは、最高に楽しいですねえ。上島はほとんどこの時…

ツッコミ日本代表

新宿Dearestの熊田曜子って普通にブサイクじゃん!!これで80万稼ぐって・・・・・・・オーマイパスタ!!!

鳥越道場

若槻が収録までに復帰が間に合わなかったのか、かわりに西川史子と磯山さやか。 若槻いてこその鳥越道場だろう。待っててあげるくらいの義理人情を見せてほしかった。 ビビる大木「YouTube出ちゃうぞ」って。 真裏のフジ写真物語に鳥越俊太郎!!これは…

たけしの超常現象

そういえばこの番組が30日に前倒しになった時点でテレ朝でPRIDE決定か!?っていうんで喜んでいたんだったんでした。それが結局晦日はTVタックルで、オジャンになっちゃって、カラ喜びに終わったんでした。多分明日のタックルは誰も見ないと思うし、…

太田総理

新城が野村克也とのバトルはふたりで暗にしめし合わせた上でのプロレスであったことを吐露。しかしこれ新城が言わなかったらいつまでも野村が悪役のままだったはず。ノム男を上げたな。CM依頼殺到か。他に先んじてCM出演させた大正漢方胃腸薬は先見の明…

むかしの身の上相談

おもしろかったけどあいかわらずの田島陽子のバカさかげんに腹立って腹立って。チンポも立った。それはないか。

すべら

これから見るんですけどオープニングがPRIDEなんですねこれって松本さんのPRIDEに対するオマージュなんですかね。オマージュってわかんないで使っちゃいましたけど。 関根勤の例の耳障りな引き笑いが封印されてた。自分で気付いたのか誰かが意見し…

韓流さまぁ〜ず

ヘリョンおもしろ〜〜い。涙出た 12チャンネルで1時30分からCAGEFORCEやるのか。へ〜〜。続くのかな。でもUFCも1回やっただけで終わっちゃったからな〜〜

水野キングダム

投稿から おもしろ刑事のお題で「胸キュン刑事」、「犯人(サイコキラー的なのだと良)にすぐ恋してしまい必ず追い詰めゲッチュしてしまう、ストーカーっぽいオンナ刑事」 これいいじゃないですか。使える。 この設定で30ページにおさまるマンガ誌投稿用のス…

芸能人が特殊メイクで大変身!!

辻ちゃんがブサイクメイクでADになりすまし後藤真希のインタビュー収録を邪魔する。

スクープ緊急生SP

ゲストコメンテーター中川翔子!前田日明!!黒田福美!!

爆笑問題カーボーイ

今年最後のカーボーイ、今年一番ガール度が高かったのは誰、と太田さんに問われた田中、なんと意外なことにガッキーこと新垣結衣をナンバーワンに選出!!40歳を過ぎそっちのほうにはすっかり疎くなったかと懸念されたが、変わらぬアンテナの高感度さをアピー…

いいとも水曜日

若槻千夏がゲスト!!若槻がカレシーに言われた胸キュンフレーズは「おれのものはお前のものだから」だったが、演じる石原良純が「お前のものはおれのもの」と真逆に言ってしまい、「それじゃあジャイアンだろう」というわけで「復帰早々散々だよ!!」と悲嘆に…

NEWS23

しょこたんがゲスト!!例の如くアウェイではまったく力を発揮できないしょこたん、レギュラーコメンテーターを目指す水道橋博士に完敗!!そんなしょこたんに乾杯!!

いいとも年忘れ

コスプレ歌合戦はデス・ノートの死神ルークに扮した太田さんが属する月組が98対52で星組に完勝!!圧倒的な強さを見せつけました。

爆笑問題カーボーイ

雷のアホが調子ぶっこいてるせいで雑音入る。しめたろか。

ラジかる

首相夫人がブログを始めたとの報に、中山ヒデは「メポとかギザとかいれてほしいですね」と、通り一遍の官製ブログの機先を制し苦言を呈した。

宇宙戦争

なんかの番組で矢口が「私これダメでしたねえ」とにべもなく切り捨てていたこの映画、WOWOWでやっと見ました。正直すっごくおもしろかったです。なすすべない強大な敵に翻弄される民っていうのをかなりリアルに描いて戦争映画としてかなりリアルに描い…

のだめカンタービレ

玉木宏はチュートリアルの徳井から演技プランを得ているといううわさ

マント・ショーはもう見れない

ジェームズ・ブラウンさん亡くなったそうです。 マントショーっていうのはJBがショーのクライマックスで毎回失神するフリするんですが、そこへMCのひとがマントをもってきてJBに着せる、するとJBは復活して元気になるっていう小芝居のこと。ボクシン…

ラジかる

2代目菊蔵を襲名するきくおがゲスト。菊蔵ラーメンは20以上あった店舗は今はなく、空港のミヤゲ物屋とネットで販売している。だがネットの方が世間一般の常識と逆に、値段が高い。そのわけを菊蔵に訊くと、「だってネットはパソコン使ってんだから」と答えた…

カー・ナビゲ−ション・システムズ

今朝クルマに乗り込んだらナビにメリークリスマスって抑揚のない声で言われた。 とってもうれしかった。

明石家サンタ

やった〜〜〜!!!太田さんが電話してきた〜〜〜〜ワ〜〜〜〜イ!!!!!!!!! と思ったらねずみの格好でスタジオに登場。なーんだ。ツマンネ。 東貴博がキャバ嬢の部屋から電話。ええことしてんじゃん。不幸話はつい最近まで結婚しようと思ってた女がハプニングバ…

恥部マムコちゃん

さて今週のちぶまむ子ちゃんは お母さんにロデオボーイ買っておくれとおねだりするも、すげなく断られたマムコちゃん、それを立ち聞きしていた友蔵おじいちゃん、一計を案じてマムコちゃんを喜ばそうと・・・・・・・さあどうなることやら・・・・・・

ケータイ大喜利

今日しょこたん見るの3度目だけどちゃんと喋ってるしょこを見るのはなんかお久しぶりなかんじ。

太田光が青臭い正論を吐く理由

http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20061224