2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメブロ

アメブロで前田敦子が1位、2位はなんと指原さしこ

24時間テレビ

いまさらながら記憶に残った場面。 80キロくらいあるトーマス・インチ・ダンベルを持ち上げてしまった秋元才加。ネプの原田でもビクともしなかったのに。チャンピオンの複雑な表情は傑作だった。咽頭ガンで声失って引退した元吉本芸人と寛平ちゃんと25年ぶり…

月刊Merodex

Mirayってひとの歌、ついに出たインドネシアだかどこだかのバカリズム、ファンキーコタじゃないですか。宇多丸が紹介した影響としか思えない。 ノースリーブスいまいち売れてないみたいでカナシス。昨日の週刊ノースリー部の冒頭コントも相当おもろかったし。

サンジャポ

梨元さんのテレビ界から追放のことでサンジャポでさえジャニーズの名前出さないのか。どんだけ?ってかんじ。

20世紀少年

宇多丸が「とにかく歌がヒドい」と嘆いていたが、たしかにこれは・・・・ 空耳アワーで紹介されたツェッペリンの「やァ〜〜め〜〜て〜〜く〜〜れ〜〜」状態。

芸人報道

松竹芸人を恫喝したのは中川家礼二だったか・・・・・・いやだいやだ。そんな芸人キライ。

ツイッター

麻里子様「ニャロが風邪ぎみぎみシェイクなので心配なう( *`ω´) 」 ニャロ「利久の牛タンきたっ(∵)☆ しーちゃんとあみと3人で牛タンヌーボーにゃう(бвб)♪♪♪」 風邪ぎみぎみシェイクに牛タンヌーボー・・・・・・・ こんな次世代に確実に引き継がれると確信…

革命×テレビ

雨上がりと小林麻耶がMC。 小林麻耶はいろいろあって不満たまってて「やってられっかバカヤロー」とか言って机蹴り飛ばしたりしないかとヒヤヒヤしながら見ていましたが、全然そんなことはなく以前と変わらぬあの声あの笑顔でした。

ふんわり

最近よくふんわり(食パン)を食べます。CMを久住小春がやっているから、という理由からではなく、 本当にまじでふんわりしているからです。Wソフトも相当ふんわりしていますがふんわり具合がふんわりの比ではないような気がします。あのまずい食パンの端っこ…

いいとも

キティちゃんのデザイナーのこと同じ日テレショックゲストだった山里がバケモノってラジオで言ってた。「なんで出てくんだ?」つって。 鬼奴はもう「セクシーその一」のギャグは封印してしまったのだろうか。なぜか無性に今あれが見たい。いや今だからこそと…

サンジャポ

高校教諭ってやりたい放題なんだな〜〜 一回目の襲撃は普通に殴られて記憶ないだけなんじゃないの? しかしこれで品川の映画での「バットで殴ったくらいじゃ人は死なないよ」の台詞にかみついていた宇多丸の正当性が明らかになった。っていうか誰が考えても…

愛のむきだし

これってコメデーなんだー。なかなかうっくりおもしろいぞー。倍速でなくても退屈せんわ。

G・Iジョー

ズゴックおもろかったです。 今夜はムービープラスで「愛のむきだし」放映。録画して倍速で見ようっと。

夕方ニュース

お台場盗撮警官にはかわいらしいカノジョがいたって。「かわいらしいアタマのよさそうなコでしたよ」ってリア充か!!どないなっとんねん。

ミヤネ屋

芦田愛菜は家では関西弁だが、新幹線で新横浜を過ぎると標準語に切り替わる!!

スッキリ!!

天の声に平井堅がジョイント。顔見せ一切なしで「さすがです師匠」連発して山里をヨイショ。 山ちゃんも調子乗って「これ読めチャンケン、バカタレー」 でも「あとで額すり減るほど土下座しようと思います〜」とフォロー。 山ちゃんいいとものAKBへの花もち…

CM

富士急ハイランドに岡本夏生、サマーランドに手島優、どっちもサンジャポファミリー、とくに岡本はサンジャポ効果でスッキリ、DON!にも出たし、サンジャポの影響力計り知れない。

おもしろ動画

ミッツ・マングローブに戦場カメラマン・・・・・ブレークとはこのことか。

ブログー

北原のブログに二回もしょこたんの名前載ったのにしょこたんからはなんにもリアクションなくて、なんだよ誰か教えてやれよ、AKBと絡めればしょこにとってもプラスαあるだろうに、とやきもきしていたのだが、 今日のぶろぐだとREMIXにきたりえゲストきた。 い…

いいとも

テレショックにきのうチームK、今日チームAで明日はB。モンスターにもほどがある。 100分の1も2日続けてゲッツ。

爆爆爆笑問題

サイコロトークのあのメロディは薬師丸ひろ子のハードデイズラグの間奏部分だって、田中も知らないんだな。 田中っていえばキュートであっちゃんと共演か〜〜出世したの〜〜 そうそうそういえば今日のPON!であっちゃんの新ドラマのことやってたけど初ヒロイ…

ロンハー

大島麻衣はAKB時代のバカ発言とかあの歯茎とか見るとどうしてもバイアスかかりがちだがラジオでの底抜けなかんじとか歌の突き抜け方とかハンパないから認めざるをえないっていうか。 有吉「妊婦グラビア見て誰がチンポ立てんだ」 誰もが言いたかったことを言…

ごきげんよう

南明奈はウイスキーをロックでガブ飲みするそうです。でも2日酔いしたことないくらい強くてある時は40分しか寝られなかったときあったけどそのまま仕事行って元気にやったそうです。

やりすぎコージー

日村って奥歯が一本もないってラジオで明かしてたそうだけど、こうやって見てみるとたしかにない。肉とか前歯だけで食えるんだろうか。 ケント・モリさんが踊ってるときの東野の顔!!「これがそんなええもんなの?」みたいな。

ミッツ・マングローブ

やたら出てるな〜〜。ビバリーにも出てた。でもあの程度のトーク力ではそう需要は長く続くと思えないけど。

ネ申すテレビ

米沢瑠美とふたりで引越し手伝い中の指原のすべらな話、「こないだ小森と遊んでてわたしの卒アル見られて、『かわいい〜〜』って何度も言って、あげくに『人って変わるんですね〜』だって。ひどくない?」 小森って話題になりやすいやつだな〜。他メンのブロ…

ぷっちょのCM

まだ大島のうしろに前田がいて2番手扱いされていることが納得できない。まだ、っていうか見るたびに違和感がでかくなってきてる。 でも前田本人は意外にあのへんが居心地いいのかもしれないが。

いいとも

タモリって毎日5〜10キロ走ってんだって〜へ〜へ〜へ〜。97へ〜。 テレゲスの山里の高速土下座披露。 そういえばオードリーのANNで若林「山里さんのDEROの声の仕事、Tシャツにサンダルで来て5秒に一回爆笑とって『じゃ!』つって帰ってく、その後姿のかっこ…

サンジャポ

ババ子が田中みな実アナに11月に大きな仕事があると予言。 あのイラン人占い師が青木が11月でサンジャポ降りると占ったのは全部局側が仕組んだ茶番だったとは・・・・・・・

モテキ

今回菊池凛子の回はそんなにイヤじゃなかった。でもやっぱり「そんなオンナ、いねーよ」感はまぬがれず。