2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE

さあ今日は無差別級GP2ndラウンドだよ〜〜。スカパー!の番組表には無事ちゃんと載っている。よかったさ〜〜。

K-1MAX

今回はマチャト応援でいこう。前回の試合直後の「次はブッ殺します」のコヒのマイク、オイオイ今負けたんだからそれはちょっと違うだろ、勝者を称えんかい、ってちょっと思ったんで。 サワーなんかレフェリーにアピールしようとしてたなー。 しかし毎度のことな…

太田総理

今回のマニフェスは『天下りは時給500円』。この日本という美しい国を破滅へと導く恐ろしい犯罪者集団、官僚。その予備軍である現役東大生の、卒業して官僚になって国を牛耳り甘い汁を吸い尽くしてやろうという恐ろしい野望に、太田総理の激しい叱責!!悪…

検索ちゃんぴおんSP

太田家にストーカー女性が侵入したという話は初耳。太田のことなら大概のことは把握していると過信していた愚かな自分が恥ずかしい。消え入りたい気分。懺悔の値打ちもない。 世間的にはダウンタウンDXSPの方が断然視聴率は↑であろうが、当ブログにとっては…

ごきげんよう

保田圭新ゲスト。圭ちゃんエラ削った?かわいくなったかも。 相変わらずお話が下手な圭ちゃん。テーマ「やめられない話」で、いきなり「わたし食べることが大好きでえ」。 矢口、中澤、飯田らと回転寿司や焼肉に行くが、矢口、中澤は皿20枚重ねるが自分は…

ザ・ワイド

盗撮の炭谷アナ出てんじゃん!!な、なんでや〜〜!!?????

娘DOKYU!

柴田とアサミの劇団稽古を見て芝居にダメ出しする後藤。さすがに清張ドラマで主役を張ったキャリアのある女優のあっぱれ姿であった。

ごきげんよう。

清水ミチコが「ミドリ」をやったんだが、反応ウスス。小堺さんまで「それは誰?」と。まじかよ、と。マジカヨ・ミステリー・ツアーかよ、と。「夢で会えたら」見てない?なんてえ時代になっちまったニョロか。 ガララニョロロ巡査の「本官は小悪魔ニョロよ」…

わたくしごと。

編集のおじいさんが入院予定あるため締め切りがクソ早。余裕なす。

高田文夫センセイ

半分ズル休みだったそうです。ラジオ復帰も近いかも。しかしお人が悪い。どんだけ心配したことか。 http://plaza.rakuten.co.jp/dublin16/diary/200606260000/

人志松本のすべらない話

ウワーオ、女子大生誘拐の臨時ニュースで突然プッツン、 こりゃたしかにすべらねー。 しかし全然緊急性ないじゃんなー。

空飛ぶ爆チュー大問題

アイアムテラサカ、寺坂放送作家25歳が紅白セット再現を自慢しに寺坂直チューとして出演。 歌謡曲大好きなタナチューピカリには直球ストライクでした。

さんま大先生

うわ〜〜冒頭2,3分見逃した。 しかもこれって収録はビビる出るまでに1時間録ってんのか。じゃCSで全編ノーカットで放映してくんねーかな。

くるくるドカン

2ちゃんねる、「平井氏ね」だけで300〜500レス。愛されてますね。愛され体質なんですかね。本人悪気なくても愛されすぎちゃって結果いつのまにか尻軽だの淫蕩だの淫乱だのあばずれだの公衆便所だの言われてしまう女子っていますもんね。そういうあれ…

ギャルサー

感動のうちに惜しまれつつ最終回。2ちゃんぬるの反応もおおむね好感触、好意的。 以下抜粋。 2006/06/24(土) 21:41:12 NHK総合の勢い: 21res/分 21:00〜21:58 土曜ドラマ・ディロン〜運命の犬 NHK教育の勢い: 5res/分 21:30〜21:55 NHKみんなの手話 日本テ…

週刊現代

来週月曜発売のを倉庫でチラ見。PRIDE関連続報はなし。このぶんだと無差別級2ndラウンドはだいじょぶそう。 平井理央にはまだ他にオトコがいるとの記事。ところがきっこのブログにはあとまだ3人いると書いてあった。 木村建設篠塚支店長の名前出したのはき…

長州小力

双子なんだそうです。

いいとも

世界に広げよう友達の輪、のコーナー、別所哲也から来週月曜日のバトンを渡された柄本明、タモリが「じゃあ、出てくれるかな?」と言う前、「月曜、大丈夫ですか」と聞いた時点で「あ、いいとも」と先走ってしまった。またか、である。柄本明ほどのベテラン…

ラジかるっ

・ゲスト戸田恵梨香。なんだろこの落ち着き払った物腰。 トリビアとかグータンとか出てタモリらに落ち着いてる言われてた堀北真希と落ち着いてる系美少女の双璧を成しているんではないかと思う。 言うなれば落ち着いてる系美少女の東西の横綱であるとも言え…

朝刊

姉歯は偽証・・・・・篠塚サンはとばっちりだったって・・・・・・・なんと申し上げていいやら。

サッカー

おお、1点入れましたよ。日本って強いんですね。 逆転されてしまいました。でも格闘技だったら先に1本取った方が勝ちですよね。格闘技を広めた国、グレイシーのブラジルの人たちだから、そこらへんよくわかっていてくれてるんじゃないかな。

ロンドンハーツ

田村タクシーがYOUを送迎。 敦「YOUさんていろいろやってますよね元モデルでしょ」 Y「バブルでね、仕事がいっぱいあって誰でもモデルになれて、モデルのレベルが一番低かった時代なの」 敦「今はなにやってるときが一番楽しいですか」 Y「死ぬほど一番す…

ラジかるっ

夕刊早読み太郎のコーナーで眞鍋かをりのホストクラブ通いを取り上げる、すると中山ヒデちゃんは「コレ本当なんですかね?」と。中山道、鳥越道場で眞鍋にマンピコする仲なのに、意外と疎遠みたい。

火事のあれ

長男が放火を認めました。ぼくは実はこの長男があやしいと、睨んどったんです。名探偵小宮山雄痔瘻の面目躍如ですな・・・・・って、国民全員わかっとったわ!!なんていう自分突っ込み、よく見かけますけど、センスないですよね〜〜。

明日のFriday

女子アナ好きにはちょっとショックな記事。これはお客さん、イカンですよ〜。 平井理央(23)が高速インターの車中でフジ社員ディレクターとハグハグチュッチュ、ペロペロアグアグリャリャピタリャリャピタと。 くるくるドカン女子アナ変顔選手権で、同僚の中…

ラジかるっ

来日中のトム・クルーズに末高斗夢が突撃、「自分が本物のトムだ」と主張。さらにお玉とゲタで「おったまげた」のダジャレをムリクリ披露する暴挙。これはラジかるっ好調?の各局力関係がモノを言ったのか?

いいとも

味覚で勝負、本物グルメは誰だ?のコーナーで玉子焼きを食すが誰一人1個500円の高級卵を当てられず、1個16円の普通の卵を「うまいうまい」と。一体何が高級なのであろうかと、現代の高級志向、1億総自称グルメの風潮に警鐘を鳴らす結果と相成った。

楳図かずお

資料調べしてたらこんなの見つけた。 http://www.kanazawa-bidai.ac.jp/~hangyo/hobby/ten/ten2.htm 楳図さんの講演会。自身の作品を語っているんですが。 なんと、この絵はアシスタントにはまかせられないので楳図先生自ら1日半かけて描いたんだそうです。…

テレビブロス

爆笑問題とテリー・ギリアムの対談。必読。っていうこともないけど、読んだら読んだで。

すいか2

今気が付いたのだが入居者募集していたのは浅丘ルリ子の教授の部屋が空いたからだよな? っていうことは、教授の帰る場所は? 「死ぬときは絶対ここに帰ってきてくださいね」ってポロポロと涙をこぼしながら市川実日子が言ったのは、どういうこと?教授はま…