K-1予想 小宮山雄痔瘻 2005/12/30 23:36


> 山本“KID”徳郁須藤元気
須藤が老獪さで疲れさせてから極めるか判定か、いずれにせよ須藤。
> 永田克彦レミギウス・モリカビュチス
レミーガが打撃でKO
> ホイス・グレイシー所英男
体格違いすぎだろ。所が勝つのはムリ。ホイスがじわじわ責めてチョークで落とす。
> ジェロム・レバンナ対アラン・カラエフ
アランが組み付けば勝機あるがバカみたいに打ち合ってKOされる。
> 武蔵対ボブ・サップ
キックルールではサップに勝機はゼロ。2回以降バテたところをメッタ打ちされてTKO
> セーム・シュルトアーネスト・ホースト
ふつうにシュルトがヒザでKOする。
> 曙対ボビー・オロゴン
曙やっと勝てる。おそらくブサイクなパウンドで。
> 魔裟斗大東旭
マサトが勝つだろ。
> ピーター・アーツ大山峻護
アーツが勝つだろ。
シュルト、レバンナ、大山が勝った試合はあれっぽっちしかナシでっか?ちょっとちょっと、カンベンしてくださいよ〜〜〜
須藤は余力あったと思うんだけどな〜〜〜
永田はレスリング強しを印象付けた。
所さんあれだけやれるって、たいしたもんだね。でも引き分けアリとは知らなかったし。
曙あすこまで出来ないクンだとは。おそるべし曙。
勝敗は4当たり、5はずしの大外しでした。