2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京RIMIX族

腐男塾の男坂がかかりました。ふつうにウエルメードっていうか、こういう設定で歌出すとしたらもうこういうスタイルしかないってかんじで、そのスタイルでの最上級の出来なかんじ。とくに最初に虎南ちゃんがラップ調で切り込んでくるとこがグっときました。…

笑う犬

ボキャ天に続いて回顧モノみたいなことになってますのはなんでなんでしょうか。 わからないけどなんか、内村さんをはじめ、とくに内村さん、なんかすごい元気よくて、当時よりポテンシャルが上がってんじゃないかと思えるほどでした。 ボキャ天はなんか、ほ…

戦極

DAILYにきてます。いきなり腕折れグロ映像注意。 http://www.dailymotion.com/search/sengoku/video/x6wawa_evangelista-santos-vs-siyar-bahadur_sport

K-1

ルスランヒヤヒヤ勝利〜〜ルスラン打たれ弱すぎる〜 フェイトーザも〜〜なんで動いてよけないんだ〜〜

ツジツマ

ワ〜〜〜オ!!!すごいぞしょこたん!!1分のスキもない完璧なストーリー!!今年の星雲賞もヒューゴー賞もネビュラ賞も、世界中のSF賞受賞確実だ!! 河本の台本もすごいいい!!21世紀少年の92億倍ハラハララストどうなるか、期待!!と思ったらあーあ予想通り でもで…

日曜サンデー

先々週、大橋巨泉が「小泉はもう死人だからもう一回とかない、あの人は総理大臣なりたいっていう欲だけで総理になったんだから一回やっちゃったらもういい、今出ても負けるのわかってるからやらない」って言ってたのホントだったんだなあ。ミーなんかバカだ…

アリケン

TBSに潜入!!大橋アナ独立するのかなー。たしか小倉さんも北京ピックのときフジのアナより大橋の方がいいや、とか言ってたもんなあ。

パルコのCMの白い顔のオンナ

ケータイを水没させたあとのどや顔がごってムカツク。有名なモデルらしいですけど。間髪いれずにパンチ入れて失神させたらタランティーノっぽくていいのに。 それはそうと東京JAZZのスライ&ファミリー、スライ老は見た目老衰で死にかけのすごいおじいさんだ…

さんま御殿

太田ちゃん、夫婦ふたりで出るのがイヤだって田中引っ張り出すって・・・・・ ほんとに不思議な人だなあ。

Dream

なんでとっころさんの時岡村靖幸だったんだろ。KIDへのあてつけか?そんなわけないか。 客席に今成がいるな。 とっころさん絶体絶命 所寄りの実況だったけどこれからは山本篤に手のひら返しで。 マヌーフに勝てる人間がいるとは・・・・・・でもこの人に郷野は勝っ…

ごきげんよう

藤谷文子の変人ぶりがナニ毛にスゴい。昨日もラジオを一緒にやってたというケンドーコバヤシを「ケンコバ」と呼び捨てにしていたし、今日も後輩の役者の岡田クンを酔っ払って帰る途中夜道で見かけ「岡田!!」と呼びとめ岡田君の読んでた本を「何読んでんの」…

ラジかる

オープニングに腐女子シスターズ、有吉「オナッターズです」ヒデ「バッキンバッキンじゃないんだよ」・・・・・・すごいなヒデ。なかなかすぐバッキンバッキンって返せないよ。オナッターズは現浜田夫人もメンバーだったセクシーユニット。歌は「恋のバッキン!」。…

ラジかる

腐女子シスターズが出てた。地上波でこれほど大っぴらに出るのは初では?相方不在といい、ラジかるのアンテナっていうか、オファーする係りのひとの感覚がなんか。

ごきげんよう

清水ミチコ今日から。そうそうそう言えば吾妻ひでおのうつうつ日記にラジオビバリー昼ズを聞いているっていうくだりがあったって報告がありました。

DREAM

世にも奇妙なと裏表なんだな〜。どっち見ようかな〜〜。

ガールポップファクトリーっていえば

こないだ深夜にやってた。しょこたんも出てた。2,3年前とだいぶ雰囲気違って本格的っぽいステージになってたなあ。以前は有名アーティストもいたけど微妙な人もけっこう出てたし。パヒュームがよかった。マイク持ってない右手だけの振り付けで、妙なクネク…

しょこたんブログ

長澤奈央が夢に出てきたそうです。長澤さんというと電車男のパロデー映画(?)の「痴漢男」出演がありますが、ガールポップに出た長澤さんがステージで「痴漢男に出ます!」ってノリノリで告知してたのがものすごくせつなかった記憶がある。 ちがったガール…

ツジツマ

しょこたんの会議、おもしろす。http://www.tv-asahi.co.jp/tsujitsuma/ 松嶋初音が出るって。お友達キャスティング〜か。安穂野香も?出しちゃっていいのかな。 魔法スティッキ使うってなると。もうだいたい筋が読めちゃう。 たぶんこんなかんじだろう。ド…

ストライク・フォース

石田と三崎、いい勝ち方したすなぁ。素直によかったです。 でもやっぱり止めるの早すぎとは思いますけど。

サキヨミ

キム・正男を「その容貌とは裏腹に数ヶ国語を操り」って。ヒドス。

イロモネア

アリケンだァ!ホントだったんだ!スゴイぞ!

検索ちゃん

土田、ハリウッド版ドラゴンボールのオファー断ったって、もおバカバカバカバカ!!

モヤモヤさまぁ〜ず

ああ〜〜〜!!この経堂の文房具屋!! すずらん通りだ〜〜!!

検定ジャポン

それにしても有吉は見事な大復活、こんな時間帯に極悪キャラでもなく普通に出てる。こないだのゴッドタンのニセMを暴く検定委員長でも誰よりもいい仕事してたし。 ただ、こないだビバリー昼ズでは高田センセイに「おまえアダ名つけでブレークしてるけど、そ…

いいとも

津川雅彦がラジかるからハシゴ。でかい腹は相変わらず。私の糖尿ダイエットを薦めたい。体重あっといまに落ちる。

アメトーク

昨日あれコント会議で宮迫が太田ちゃんに「全然おもんない」言って、当然太田はワザと面白くないこと言って、宮迫が先輩にズケズケ言って、おもしろいでしょうっていう絡みだったんだけど、宮迫けっこう本気入ってたんじゃないかなあ。内心本気で太田ちゃん…

日曜サンデー

いまさらですけど、大橋巨泉さんには申し訳なかったなあとか思って。正直なんでゲストに来るの?いいよもういまさらそんな過去の遺物が昔の自慢話して威張り散らすのなんか聞きたくないし、とか思ってたんですけど、意外にも議員辞めた話から太田ちゃんと白…

笑う秋祭り

アンタッチャブルの漫才5分の方があんだけ大物集めたフジの1時間30分より百倍楽しいです。

コント特番

ダメじゃん

夕方のニュース

薬害肝炎の福田衣里子さんが出馬なさるそうです!!うれしいな!!絶対応援します!!CD30枚買います!!