2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UFC159

ソネンがジョーンズよりレスリング力が上回ってるからTDとりまくるなんて、そんなことあるかい、これはMMAだぞ、って思ってたらやっぱり、逆に何度もジョーンズがTDとりまくる展開に。 でもそのあとのジョーンズの足の指のむごたらしい様には正視できなかっ…

有吉反省会

古賀シュウどうした、気でも違ったか!?

タイタンの逆襲

冒頭の双頭の火を吐くコウモリライオンのとこがハイライトだったなあ。 対人型の戦いはつまらん。 もちろんリアルファイトはおもろいけど。 ジョンジョーンズの足の親指が完全に外側むいている写真を見ました。 あれではたしかに1ラウンドをしのがれたらスト…

牧伸二さん自殺

こんないい天気で暑くも寒くもない丁度いいかんじの日になにも死なんでも。 逆にこんないい感じの日だからこそちょっとお出かけしたくなっちゃったのかなあ。 ぼきでさえちょっとひさぶりに長距離走りに行こうかなとか思ってたくらいだから。

サンジャポ

徳山マジかー!!あんなマジメそうだったのに。ダメだお!!

レッドカーペット

最近CMでベースのチョッパーやってる音をやたら耳にするなあ。時代はひとまわりして戻ってくるってのは本当だなあ。弥生時代とかもそのうち戻ってくるんだろうか。 日本エレキテル連合はウエストランドよりタイタンの希望だなあ。やばい。 あれ、ウエストラ…

タマフル

ジョン・ウィリアムス特集、バイオリンのお兄さんに半音を近い音、と説明されるとチンプンカンプンな音楽理論の知識ゼロな宇多丸師匠に驚愕。

アメトーク

「調教済みじゃねーか!!」って、懐かしいね。でも今になっても乳首が立ってるから調教済みっていうのがどういうことなのかわからん。乳首なんか寒くてもなんでもすぐ立つし。

アウトデラックス

中山巧太キター!!

バチバチテレキテル

お、乃木坂新曲センターの白石麻衣ちゃんだ。生駒ちゃん好きだし、今まで重圧に耐えてご苦労さん、って思うけどやっぱちょっと運動音痴過ぎフニャフニャし過ぎで、そこいくと白石ちゃんは磐石のビューティーだから、本来こうあるべきだろうところに来るべき…

ガリレオ

吉元由里子のやってる女刑事の役のオンナはバカな雑種犬、とか、助手は黙ってて、とか、かなり看過できないほど血統に対する間違った偏見、職業身分で相手を見下す差別主義などに基づくヒドい発言が多い。 前の柴咲コウのときもこいつひでーオンナ、っていう…

新番組

内村のざわつくとか、この顔がすごい、とか本日開店しますとか、なんこどれもあんまりインパクトのないフツウのトーク番組ばっかだなあ。 たけしと石橋の日曜ゴールデンでなにやってんだくらいのビッグな企画やってみろってんだ。

UFC

23歳ミーインにマット・ブラウン激勝!!

めちゃイケ AKB期末テスト

こりゃあスゲえ。ほんとにバカだ。

みんなエスパーだよ(略してみんエス)

これはスゴい素晴らしい。ここまでやってくれたら何の文句もないよ。すべてが美しい。

笑神様は突然に

なんだ、そういうことか〜、期待して損したな〜 こっちは時間ないんだよ。悠長に偶然の笑いが起きることを待ってられないっつーの。

ハマ3

ビートルズのトゥモローネバーノウズ

爆笑プラスワンショー

ハマカーン+山村紅葉、ゲソのツマミ、いい!! グランプリは小藪+山下、文句ない。素晴らしかった!!もう一回見たいの春奈、異論なし!!

スッキリ

市川海老蔵って176cmで80kgもあるのか!意外にデーブーだなあ。

大人気商品でドッキリ!

保田さんのラブマ、3万円で売れました。お買い上げありがとうございます!

朝ズバ

廃炉まで20年として貯水タンク約3000個だって・・・・・・・。 気が遠くなる〜。呪われてるなあもう。

日曜サンデー

太田がダスティン・ホフマンにインタビュー。 「今度映画作るんで、ギャラの安い俳優探してるんで、出てもらってもいいですか」 とか、このインタビューよかったな。 ダスティンも一応ボケに一回乗っかる姿勢がすてき。

火曜曲

って、いつのまにかAKBがメインの番組じゃなくなっちゃったんだなー。昭和歌謡、完全に自分にどストライクなはずなんだけど、今見るとさながらフリークショーの様相。

カスペ!

村田の強打、ヘッドギアつけててもダウンとれるんじゃないかと、ドキドキしたわ〜。やっぱミドルくらいでないと、迫力なくてあれだなあ。 それにしても、千原ジュニアって、ボクシングにここまで造詣深いとはなあ。りっぱなスポーツ番組のMCってかんじ。 そ…

PON!

ももクロちゃん、新アルバム1位でバトルアンドロマンスが2位ってか。あの名作アルバムを超えられたとは思えないがなあ。いかにヲタの反応が早く、一般の反応が遅すぎるかっていう、ことでしょうか。

いいとも

いいともに今井メロ!!元デリヘル嬢が堂々いいともに登場、って、記憶にない。女性の職業蔑視の感覚が変わってきた兆候か。とってもいいことだと思います。 それならそうとちゃんと当時のおもしろエピソードなど、聞き出せばいいものを。きっと楽しいトークに…

ネ申テレビブロードウェイへの道

秋元と増田がどの程度やってくれるのか、期待して見たが、たった2日で客のいない関係者の前でちいさな部屋で、ってことだったのでちょっとがっかり。でもたいしたもんだ。あそこまで完成に近づけたって。すごいよ。でもその能力の高いメンバーふたりが卒業っ…

ウルトラマンハイビジョンリマスターWOWOW

ジャンゴの回に青島幸男がチョイ役で出てる。当然コミカルな役どころ。

いいとも

隔週レギュラーはパンサーか。なんかなあ。 ELTが出てる。こないだライブで生歌、ひどかったなあ。あんなんで人前で歌おうって、ある意味すごい人だ。 「キャッシュカードの暗証番号忘れて金おろせなかった人」、に26人。多すぎじゃね?

PON!

ん?篠田さんまたTバックのパンティー透けてなかったか? 2度目ともなると確信犯としか。