2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

指「ラブレター書いたことも書いている人見たこともない」これ信じていいのかな? 考えてみると武井壮も科学界のインディ・ジョーンズのなんとか先生も、千原ジュニアの番組出身なんだよなあ。

サンジャポ

バネッサって見たことある。なんだっけ。バネッサ語、何年か前はキャウとか入れてたんじゃなかったっけ。同じ頃わき毛生やしたワキドルみたいのもいた気がする。 あ、東京ラーメンショー、ランニング途中にちょっと寄ったんだ。行列できてる店とそうでない店…

ナイツのオールナイトニッポン

ナイツが学生時代の友人がAVコンセルジュなる職業を始めたという噂をたよりに当人に生電話。 その友人の耳より情報、宇宙企画より約10年ぶりに星野が現れた、と。 どういうことかというと星野ひかるを初代として会社が社運をかけて売り出す超期待の新人には…

右翼左翼あるある

最近右翼系の人達、左翼系の人達、いろいろ会って話聞いたり、ロシア大使館の毎年恒例の右翼車の街宣行動とか見たりして思ったこと、 右翼も左翼も、どっちも愛国とか言いながら日本人攻撃しがち〜。

ワラッタメ天国

かもめんたる 今日たまたま下北沢アポロでオーストラリア人がとなりに座ってて、会話に苦労した〜。ドントアスクとは言えないわな〜。 峯岸頑張れ。おめーだけが頼りだ。

キャタピラー

首も口もそんなに動くんだったらいくらでも筆談できるじゃんか。 しかもなんで何日も今まで小便我慢できたんだ尿瓶近くに置いておけよ。全然リアルじゃねー。若松監督、死者に鞭打ちたくないけど、この映画はダメだわ。 セックスしてる時旦那さん太い声出せ…

エクペンダブルズ

ランディ・クートゥアのスーパーマンパンチ。 しかしいくらなんだって敵方の兵士達の銃撃戦のやり方の知らなさっぷりったらないだろ。

爆笑問題カーボーイ

ふとおもいだしたんだけど、何週か前田中がライムスター宇多丸のことを「あいつはすげーよプロだよ今度の映画評はアウトレイジだから絶対聞こうと思って」つってえらく持ち上げていたな。 最近は田中の方がアンテナはらしてる気がする。太田さんも宇多丸とか…

悪夢ちゃん

シオン?なんか、はずかちぃ〜!!

アメトーク

仲悪い芸人、なんかすごくおもしろかったな〜

オトナの!

杉作J太郎、映画制作が四年間停止している理由は「年取って夏に弱くなっちゃって」って。 松本さゆきもいいかげん老けるわ。

ムカデ人間

ニコ動で見れら。ラッキー。 見た。なかなか真っ当なイイ映画じゃない。サスペンスな部分もちゃんとあるし、人間の尊厳みたいのもちゃんと描かれてるし、真ん中のひとり生き残った女の絶望感とか、なかなか胸に迫るものがある。

ニッポン・ダンデイ

モーリー・ロバートソン「私ニューズウィークでバイトしてたことある」 水道橋博士「ホントですか?上杉隆みたいなこと言ってますね。大丈夫ですか。ウラとりますよ」

モヤモヤさまぁ〜ず

江戸川橋マッシュレコード、毎週金曜にジプシーギターセッションか。おもしろそうだな。いってみようかな。

世界は言葉で出来ている

なんで誰もふざけないんだ。つまんねーよ。

カーボーイ

なんだろな太田の森口擁護。まるで森口が被害者でマスコミが加害者みたいな言い方。どう考えたって森口がウソついたのがいけないとしか思えないんだが。だって森口がなんにも言わなきゃいいだけの話じゃんな。ウソ言ったからいけなかったわけで。そんな当た…

ゴビンダさん

冤罪いやだなあいやだなあ。怖いなあ怖いなあ。ゴビンダさん可哀相だなあ。可哀相だなあ。犯人に仕立て上げたヤツ、同じくらいの苦しみ味わえばいいのに。

探検バクモン

池袋チャイナタウン編。蒼井そらのフォロワーは1300万人‼中国語をちゃんと勉強して、コミュニケーションとろうとしている。 石原慎太郎よりずっと発言力あるな。 問題なのは中国の政府が破壊活動を愛国だつって認めちゃったことだろうに。そのこと言おうよ。

UFC

ア、アンデウソンがまたものすごいものを見せてくれた。 一階級上のボナー相手にあんなナメたスタイルで一発もらったら、すげーカッコ悪いぞとハラハラだったが、グリフィンの時みたいな神がかった動きで一撃で仕留めた!!

いいとも

武井壮、灰色熊は相当強い、と。これはおれも前書いた。でもやっぱり象の方が強い。

サンジャポ

山里「ピザのひっかけは〜‼」 しずちゃん有吉につけられたあだ名は「モンスターバージン」

ゴッドタン

「負け様で勝つ」 あいなスゲえ。おれが思うにたぶん何十年と言われ続ける名言になるんじゃないか? でもハライチに関しては澤部と岩井のコンビ内格差が広がりすぎているかんじがして、岩井の存在感が希薄になりすぎている嫌いはある。サワベのキャラの好感…

鈴木拓がトゥィッターやめるってよ

山里があんだけ擁護して、批判してる低脳一般人のバカさ加減にツバ吐いてやったのになんで。やめるべきじゃない。 山里曰く「拓さんは批判してるクズども以上にクズだから、痛くも痒くもない。炎上させてもムダ」と言ってたんだがなあ。思ったよりセンシティ…

菊池成孔粋な夜電波

また出た「ラジオではひとことも話せない」の無粋すぎるフレーズ。全然粋な夜電波じゃねー。 木嶋佳苗についての駄バナシならおそらくどんな性技を駆使したのかみたいなつまらない下ネタだと推測するが、そんなのAVでやってることの域を出ないだろう。 木嶋…

好好キョンシーガールと勇者ヨシヒコ

悪くないと思う。毎週見ると思う。 八木さおりが出てた?どこだろと思って二回見たがわからなかった。

カーボーイ

いいともの客の不思議。 玉袋もいまだに引きずってて愚痴るほどの「いいともの客」とは一体何者なのか、に田中が意外な鋭い洞察力で分析してみせた。 田中「タモリさんが香里奈にいいともで毎年流行語考えるんだけど、イマイチはやらないんだよ。今年はプー…

日曜サンデー

たはらそういちろうがゲスト。 AKBにはまった田原、初めて好感持った。 太田の鈍さもハンパない。検察が悪の巣窟だって、いまだにわかってないらしい。村木だかんなだかのあれのこともピンときてないご様子

有吉ジャポン

有吉仕事えらんだほうがいい。人妻とか全然興味ナッシングー。 もっとおもしろいこといっぱいあるだろ。

HAKATA百貨店

ここでも指がいいポジション。もう受け入れるしかないのか。 とりま顔面平均点は乃木坂46とはりあえるくらい高いと言っていいと思う。それにつけても最近思うのはSKEのヤバさ。そしてモーニング娘。の鈴木香音の牛のごときガタイ。

こんなかんじでどうですか。

有吉いたおかげでおおむねおもしろかったけど、不満を言えば真鍋かをりをもっと活かして欲しかった。かろうじて終盤ゲロの話で存在感を示したが、ツイッターでの相当ゲスいつぶやきとか、有吉知らなかったのかな。 休みの日することがないというハリセンボン…