2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも

金曜いいともオープニングコーナー芸能人が特殊メイクしてコレは誰か、当てるクイズ 今日は麻木久仁子が小倉優子になる。タモリが元レギュラーだった優子りんの思い出を少し語る。「実家は千葉って言っちゃって、あとから千葉上空だって、追い詰められるとど…

ヌーブラヤッホ

下北沢お笑い流し、明日29日敢行だそうです。 「さぁ集まれ! 夜9時に下北沢南口へ!」(モエヤン公式ブログよりコピーアンドペースト) ん〜〜〜行けたら行きたい。ただだし。っていうかタダでなかったら絶対行かん!!!!

ラジかる

不思議なことによく会うという保阪尚希さん、歩いている人と人がぶつかるかと思ったらすり抜けるのをよく見ていて、不思議だなあと思ってたらオカルト映画でそういうシーンがあって、ああそういうことかと納得したそう。これは笑うところだろうか。そういう…

スッキリ!!

和田アキ子が朝青龍を「性根がよくない」と批判。ひどい。朝青龍はつい最近なんかあったとき、かんたんにうつ病になったことをもう忘れたのだろうか。それほど繊細で弱い弱い神経の持ち主なのに。もうイジメはいいかげんにしてあげてほしい。またうつ病にな…

アイドリング!!!

おんもしれ〜〜〜。太るわニキビ出るわでどんどんブサイクになるのに反比例してどんどんおもしろくなってる。

ユメレジ

最終回でした。思い出に残る回にひとことコメント、初回はパフュームだった、杉作J太郎には去年で一番笑わせてもろた。あとなに言ってたっけ。忘れた。そういえばおととしくらいは、松村邦洋がしょこたん一番笑った賞だったなあ。ユメレジではないけど。NHK…

しょこたんブログー

スロウテンポながらもやっと通常モードに戻りそうな気配ですね。って言っても月曜のユメレジではいつものしょこたんで、ちっともこたえてないようなケロっとした表情でしたので私は全然心配してなかったんですが。な〜〜んつって、ここで生放送じゃねーだろ!…

愛のエプロン

激辛対決の優子りん、かわいかったすなあ。

オールナイトニッポン40周年

ナイナイのを聞きました。過去のウケたトークをもう一回やってみようということで、高校の遠足みたいの行ったら首吊り死体発見しちゃったとか、どれもなかなか面白かったんですけど、GloveのKEIKO、KEIKOネエサンの話はことのほか面白かったです。 ASAYANの…

コミスタ

コミスタあればたいがいのことはできそうな気がしてきた今日この頃、今つかっているVAIOのモニターに直接作画できるのがいいじゃん、ってことででもいつ何が起こるかわからない。現にこのVAIOだって2回HD取り替えているし、モニターも一回取り替えた。サブの…

人志松本のゆるせない話

ラジオでも怒ってばかりで、「次第にわざわざなにか怒ることさがすようになる」と反省するようなこと言ってたのに、我慢できなかったのかな。それともあえてイイ話ブームにぶつけてきたか。 言わせてもらえば鼻炎薬、新しくできたパブロンZを試してみたんだ…

しょこたんぶろぐ

更新されました。よかった。

ストライクフォース

サップはノルキヤに55秒でTKOだって。背中見せて反撃できなかったとか。どんだけ〜〜〜!!

深イイ話

イイはなシーサーといい、いい話ばやりですが・・・・・・いかがなものなんでしょうか。

サンジャポ

先週英字新聞に米兵レイプが取り上げられていないと文句言ってデーブに「取り上げてますよぼくの資料取らないでください」と険悪なムードになってたテリーが三浦のことは「デーブの方が詳しいと思う」みたいなかんじでちょっとデーブを持ち上げるかんじだっ…

どハッスル!!

ケンコバと折原みかのおでん屋が開店、悩みのあるハッスル関係者が次々来店、悩みを吐露する。浜田翔子、実況席にいるときは声だけの出演で顔出しがない、出るのは事務所の先輩真鍋かをりばかり。ケンコバ「ビッグマッチの時だけ来やがって、と」煽る。浜田…

ラジかる

崖っぷち歌合戦にモエヤン!!池辺愛と慶応でおなサークルだった鈴江アナが「育ちのいいお嬢さんの愛が全身タイツなんて・・・・と思ってたけどテレビ出られるようになってよかったね」とVコメント。歌ったのはジャクソン5の歌で、おもに久保いろはが歌ったが、ハ…

訃報

ダン池田さん。昨日は小野満さん。ビッグバンドリーダーが2日続いて。これはなにかあるのだろうか?不吉な予感がする。次はスマイリー小原か? 予言者ジュセリーノの予言にはこのことになにか言及あるのだろうか。

松井絵里奈

ルーキーズ出演者オーディション、絵里奈に投票、よろしくお願いいたします。 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/vote.html わたくしごときが言わなくとも当然もうすでに投票していただいているものとは思いますが念のため・・・・・恐縮…

鹿男あをによし

なんか面白いらしいんで見てみたんですが、お話しサッパリわかりません。フジのHPのあらすじは要領得ないし。なんすかこれ。

2008年宇宙の旅〜木星

6チャンで深夜2・55からやるこれはナニ?しょこたん直撃じゃないですか。しょこたん気がついているのカナ?誰か教えてあげて!!

GyaO溜池NoW

新作出ました。きゃんち、きょも、よきゅ、しょこたんの仲良しさん三人が来てスピワ小沢とヲタ対決です。 ついでに見た勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天でおもしろい人みっけ。東京メトロちゃんていう人で撲殺天使て肩書きで客席になだれ込んで客を容赦なくバ…

くちこみジョニー

木曜メンバーのブログを紹介。だがケンコバのブログは日テレ社内のアクセスコードにひっかかるのでアクセスできず、紹介されませんでした。TENGAと添い寝とか、紹介されるのかと期待してしまった。残念。 フットボールアワー岩尾望のAV女優糸矢めいとの熱愛…

モテケン

月曜深夜、テレ東のモテケンっていう番組で、吉田豪が出てました。彼が言うには、「今、アイドルヲタクはアイドルの裏切りに疲弊しきっている。それでその対策としてブスドル、オバドル、等安心感のある新しいタイプのアイドルの出現が求められている」 って…

ラジかる

ラジかるの夕刊コーナーでも白鳥百合子の事務所辞めについて、夕刊に「マジメすぎて引退か」の見出し。小島よしおが「宮崎宣子アナのテキトーさを分けてあげたい」宮崎「ほんとにね、あんまり気にしないほうがいいですよ」小島「説得力ある〜〜」ふたり「ウ…

ミューコミ

24時からニッポン放送にしょこたん登場。

くちこみジョニー

ザブングル加藤からゲスト今田耕司に「M-1で上沼恵美子さんに「えみちゃんねるレギュラー決まったな」って言ってくれたおかげでえみちゃんねる決まりました」 そういえば先日の山里亮太のラジオに作家の鈴木おさむが来て、山ちゃんに「今田さんや岡村さんみ…

格闘王

先ごろ行われたK-1MAXで優勝した城戸、「今までガソリン千円、2千円くらいしか入れてなかったのに初めてレギュラー満タン!!って言いました。気持ちよかったすね!!」だって。カワユス。 アンディ・オロゴンの太もも、先にやった選手がすでに腫らしてくれてい…

東京マラソンで35キロ付近あと100メートルくらいってとこで時間切れ、失格となってしまった松村邦洋ですが、テリー伊藤のラジオで電話出演、実は一般参加でも最後尾だったまっちゃんはスタートゲートくぐるまでに17分くらいかかってしまったそうです。…

週刊現代

まじかー。腰砕けるわ。