2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リッスン

そういえば大島麻衣がアイドリング谷澤恵里香ゲストのときあからさまに見下してたのはすごかったな〜〜。志村けんと研ナオコかとおもた。 谷澤太りすぎだもんな〜〜

ツイッター

麻里子様が佐藤ゆかりに公開SMショー。「ねえ帰って。」だの「DVD3990円たかい100円」だの「泊まってもいいけど風呂は流しで」だの。キレイとブサで勝ち組負け組の構図があからさま過ぎてこわい。

モテキ

おもしろいっつうんで見てみたんだけど。 松本莉緒がコミヤマさんって名前で出てた〜〜 松本莉緒っていえば1997年には「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンに、キャンペーン史上唯一の現役中学生のモデルとして選ばれた。(Wikiのコピペ) その朝日新聞…

ミッキーのレスラー

WOWOWで10時から。やっと見れる〜

町山智弘トークライブ

好評ですが、ひとつ気になったのが「2001年宇宙の旅」でモノリスで人類の進化を促したのは神でなく宇宙人だってなんか怒りながら力説してたけど、そういう超越した存在を古来人類は神と呼んだんじゃねーの?っていう。なんか宇宙人差別的な印象うけるん…

アメトーークひとり呑み芸人

有吉飲んでると性欲上がって結局風俗行ってふたり飲みになっちゃう言ってたけど、こないだ高田先生夏休みのときビバリー昼ズ代打有吉で乾貴美子に「以前フライデーされた方とはまだよろしくやってるんですか?」って訊かれて「よろしくやってますよ」って答…

PON!

たかみなお休み。理由言わず。おかしい。なんかある。 もしかしたら・・・・・・そんなことあるとは思いたくないが・・・・・・体調不良とか!? いやまさか・・・・・たかみなに限って・・・・・ それとも・・・・・スケジュールが・・・・・ス、スケジュール…

スッキリ!

特攻野郎Aチームの予告にランペイジ・ジャクソン大フィーチャーされてた。

AKB600sec

指原かわってるわー たしか前にラジオで小森はスピードみたいなゲームやるとめっちゃ遅くて絶対勝てるからストレス解消にいいとか言ってたからオモチャにして遊んでんのかなとか思ってたけど逆に遊ばれてるじゃん。 おとちゃんより小森のほうが百億倍かわゆ…

ヘキサ

矢口スッピンきっつ〜〜!!これで心置きなくさようならと言える。 そういえば日曜日有吉ラジオで「今頃26時間やってるのかな〜〜みんな感動でグショグショで、アソコもグッショリなのかな〜〜」みたいな超ゲスいこと言ってた。

夕方ニュース

林葉直子顔すげ〜〜。年とるって、やだな〜〜

あらびき団

ダックスさんの出し物のときうしろでかかってた音楽、「ジキソンソンジキソンソン、なんとかかんとかでアラシ、アラシ」っていう歌。 もしかしてこれゆってぃのネタ元かとおもったんだけど。 ゆってぃがジキソンソン言い出したときなにそれ、わかんね。ゆっ…

アイコニックの新CM

完全に出オチ的なことになっちゃってるなあ。有吉にも「髪伸びてきたらもう全然フツー」言われてたし。名前も狙いすぎで完全に笑いものになりつつあるし。SUGAR(だっけ?)の頃はめちゃんこ可愛いこおるやんおもて気になってたんだけど。バラエティに露出し…

萌えよ!!ブルース・リー

日曜サンデー27人の証言でもリーやってたし、リーこれからくるかもしれん。 日曜サンデーでしょこたんとか沢村一樹の証言入れなかったのは納得いかんなあ。

サンデーナイトドリーマー

今週ひさぶりにおもしろかったなあ。女子中学生の恋愛相談に「ヤリマンになっちゃえよ」言うたり。おかもとまりも「ヤリマンだめですよ」言いながらヤリマン言っちゃってるし。大丈夫なん? あとなんかを聞き違えたフリして「生フェラ?」とか聞き返したりも…

AKB600sec

みゃお大ピンチ!!まじ食いすぎだって。これ以上ゲロブタになったらまじ後悔すっからな。いい加減にしとけよほんとに。 水族館萌えはよかったなあ。ホラー好きといい、しょこたんと話あうんじゃね。

AKB600sec

きたりえ。似てない。 ちがうか。

26時間

三輪車耐久レース アッキーナ顔すげ〜〜 そういえばっていうか関係ないけど最近椿姫彩菜って見ない。はるな愛も一時ほどではない。マツコDXは毎日くらい見る。勝負はついたのか? 椿姫彩菜が負けたとするならその理由は?検証が待たれる。

PON!

こじはる「大島の本命は私」 ぱる「わたしだと思います。たぶん」 たかみな「優子の本当に好きな人は」 峰岸「大好きなんで」 ぱる「私結構言われるんで、私なんじゃないかなと思ってます」 インタビュアー「じゃ今回大島がかわいそうだったなというかんじで…

FNS26時間

中山きんにくん なんか、アメーリカで撮ったブログの写真の表情がだんだんウツロになってきて筋肉も落ちて、鬱状態でヤバそうだなとか言ってたのに生還か〜。またアメリカ女とヤリまくったとか自慢話でイラっとさせてくれるんだろうか。

CSI

ひさぶりに見てみたらグリッソムがいなくなってかわりにマトリックスに出てたローレンス・フィシュバーンがいた。どうもほかの仕事したくなったみたいで。でもギャラは1話当たり60万ドル(約6420万円)提示されてたんだって。いいなあ。1割くらいでいいか…

谷桃子がコンドームの宣伝

http://beauty.oricon.co.jp/news/78221/full/ ゴッドタン以外ではあまし見たことないけど、お仕事もらえたみたいでよかったすね。

徹子の部屋にしょこたん

父勝彦の映像、バックバンドになぜかボカし。ギターはアン・ルイスなんかでしょっちゅう見た人(デカパン?)のように見えるが。

MJに後藤真希

屋上のような場所でSKE、スキマスイッチ、MOUMOONらとともに流しそうめん。MC関根真理と男性アナ。 おりしも宇多丸のウィークエンドシャッフルでウタさんが「男泣き!女性アイドル10年史 負けざる者たち〜後藤真希とDream〜」 と題してごっちんについて熱…

*めちゃいけ 岡本さん最後に出てきてくれた。心配で心配で、気が狂いそうだったけど、 少し安心しまんた。

スッキリ!

握手券盗難の件でかちょすキター!

日サン

太田光・久石譲のSMAP曲、まさかのおふざけ無しング。 未来とか子供たちとか。本来NGワードだろ。 でもそこにプシューとかオカマか!とか悪ふざけ要素を盛り込んだらそれは聞いて納得できるのだが。 逆に太田ふざけてるのか?と。

ワニガメ研究所のブログ

悪いお兄さんのせいで倒産して重機全部債権者に持っていかれたとか。 昨日はもう死のうかみたいなこと書いてあった。 土建屋が重機なかったら手も足も出ないもんなあ。 「カメ殺すな」と訴えていた所長さん。もしそんなことになって残されたカメは死ぬしかな…

AKB600

あっちゃん美容師と普通に会話できて、オトナだなあ。 ANNで言ってた鯉釣ったのってこのためか。 あっちゃんおもしろ〜〜い あっちゃんの誕生日コメ数1万3千くらいいったか〜〜。どうしたものかな〜 おれは基本お誕生日おめでとうとか誰それ超かわいいとかの…

DIG

J太郎と吉田豪がゲスト。フェラ話とか散々下品なこと喋っていながら竹内アナに「加護ちゃんについては今どういう感情?」と聞かれると頑なに「いや、それはやめましょう」と発言拒否。そこ突っ込んで聞くべきだろう。一番聞きたいところじゃんか。