2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バンキシャ

免罪の菅家さんテラ気の毒すなあ。関係ないのに20年も牢屋入れられて〜〜。さっさと出してあげろよ!!鬼!!悪魔!!!

サンジャポ

このオンナほんま醜いわ〜〜 ないとぅ〜の試合、やられてるとこばっかりしか映像出てこないのにな〜〜なんで勝てたのかな〜〜全然わかんね。 高橋さんカメ相手だったときはすげー不快な態度だったのに今日は全然チャンピオンマンセーでやんの。ヘンな人。

アイドルの穴

ぼくらみんなで応援してた青木未央ちゃん、脱落しちゃいましたね〜〜。そのわりにこれはちょっとっていうのが残ってたりして、あらためてこのオーデの選考がハテナな気がいたします。一般投票だと思うんですけど、やっぱ組織票とか、あるのかなあ。わかんな…

DAISY WORLD

J-WAVEで1999年3月に放送された細野晴臣がDJで忌野清志郎がゲストの回、ネットの中の人に頂いて聞いたんですけど細野さんが「相変わらず反骨なかんじでいろいろ怒ってますね」みたいなかんじで紹介すると「そうっすねー」みたいなかんじで否定してませんでし…

おもDON

虎南由香ちゃんに似た赤園虎次郎所属の腐男塾・・・・・とイベント模様取り上げてくださいました。でもDJ MICKEYは何度も「ふなんじゅく」と読んでました。しかもいまだに本人からは腐男塾関係の発言は聞いてない。やっぱり別人なのか・・・・・・?

ラジオビバリー

カフスの件、筆跡鑑定で前田さんとは違うと鑑定されてましたが、昨日は高田センセイ、「あの字見たことあるよ。間違いないだろ。あの特徴ある字で脅迫文書いちゃダメ」とかっつってたけどなー。

爆笑問題カーボーイ

悪名高い「人妻コーナー」で超早漏の男性と遭遇したという女の投稿を読んだ太田さん、「私も(早漏防止のクリーム)使ったことありますけどね。ヒリヒリするだけで使いモノになりませんでした」と自らカミンナウト。まああのカミさん相手で立たせるだけでも立…

ラジオビバリーヒルズ

「お酒やめてから夜ヒマなんでテレビ見ながらずっとヌンチャク振ってる」という大槻ケンヂがゲスト。すっかりテレビっこになったそうで、最近見たおもしろい番組を熱っぽく語っていました。 「NHKがこないだまでやってたタイムスクープ・・・・・・」昇太「タイム…

にけつ

ジュニヤが佐川の「一回で受け取ることがECOです」キャンペーンを「それはおまえらのエゴやろ!!」つって憤慨してましたが、佐川のエコキャンペーンのページ早速削除されてました。すごいひとり圧力団体ですね〜〜

上原美優の告白本

なんか、高校のとき2人の男にレイプされたとか書いてあるらしいんだけど、あの無敵の石頭によるパチギで反撃とか、しなかったのかなあ。それに、そんなえげつない目に遭った人が「男性のタイプはセックスの強い人」とか言うってのもなあ。ふつうならトラウマ…

おもDON

森泉がぐるナイの真実を吐露。あの自腹はヤラセではないと力説。信じてくれない人がいるのがやるせなす、と。 これはあれ以前キッコのブログに「あれ本当に自腹だと信じてる人は相当オメデタイ頭悪い人」とかって書いてあったのに対するアンサーなのでしょう…

DREAM

これだよ〜〜そうだよ〜〜いいよ〜〜〜とってもいいよ〜〜〜〜!!! わ〜〜ほんとにとろサーモン村田キタ〜〜〜〜〜!!!あらびき団がすげ〜〜〜!!! カンセコのウィークポイントが判った!!!おそらく彼はグラウンドテクニックに穴があるのでは!!?? 「ヤクザのドラ…

ないとぅ〜

こ、この判定は・・・・・?????

宮崎宣子日テレ退社フリーに

なんか、尼崎Pが夏目三久オキニで当然出られると思ってたおもDONに出られなくてそんで辞めるとか。 宮崎には時々イラっとさせられたけどやっぱり今の夏目さんは宮崎と比べるとちょっと物足りないような。やっぱヒデちゃんのいじりがあって宮崎のアホがいてっ…

若者撃退にモスキート音

これ心配ですね〜〜大丈夫なんでしょうか。あらゆる可能性を考慮した上での実施なのでしょうか? 遺伝子組み換え食品が出て来た時と同じ恐怖を覚えました。こういう未知なものが思わぬ恐ろしい結果を生むという仮想には私たちの世代はイヤというほど晒されて…

UFC

LYOTOがラシャード・エバンスに勝ってライト・ヘビーのチャンピオンになりましたね〜〜。いや〜〜興奮した〜〜。まじうれしいっす!!LYOTOさんアニキと呼ばせてください!!舎弟にしてください!!小遣いください!!

サンジャポ

インフル罹患の高校生はアメーリカで擬似国会体験してきた人だとか。優秀ですね〜〜。エリートですね〜〜。ヤングエグゼクティブですね〜〜。 待てよ。たしかこれよりちょっと前にかかった学生もなんか頭いいイベントに参加した人じゃなかったっけ。というこ…

北野誠の件

なんか急に久本雅美の名前が出てきてますね。ワハハ本舗の悪口でも言ったのカナ?

高瀬大樹のブログ

高瀬のブログおもろいわ〜〜。一気に読んだった。こんなに集中して活字追ったのひさぶりやわ〜〜

BOSS

すごいすなあ。未来ちゃんアタマいい!!16歳であんなこと考えてたなんて、ビックリです。日本の未来は明るい!!あっ!!偶然にもかかってるう!!未来と未来で!!未来つながり!!みたいな!! でもその未来ちゃんをトラップにかけた天海さんはもっとすごす!!惚れたっす…

おもいっきりDON

東MAXが「優子りんの居眠り動画YOUTUBEで大人気ですよ」って言うから探したんだけど見つからない。それどころかアタマの悪そうなガキが出てきて「残念でした」みたいなクソ動画につながって吐き気がしたりして。もう削除されちゃったのかなあ。

RCサクセション

ここ数日RCの音源未聴のもの既聴のもの含めて手当たり次第に集めて聞き込んでます。 初期のフォーク調の暗いのとかジャズっぽい4ビートのとか5枚目くらいのストーンズのミスユーとかハーレムシャッフルをお手本にしたっぽいファンキーなやつとか、とにかく…

情熱大陸

キリヤさん密着。ずいぶんとハイテンションなひとでおっしゃることももっともなんだけど、こんだけの人がつくったキャシャーンがなんであんな元気のない映画になっちゃったんだろ〜〜ね〜〜

関根勤5ミニッツ・パフォーマンス

初めて見たんすけどこれゴイス〜〜。深夜にもかかわらず関根さんパワー全開です。関根さんの底力見届けるべきだと思いました。

まちゃーんケコーン

はえ〜〜まちゃーんケコーンすか〜〜こりゃビクーリすな〜〜

コーマンバレー

完全未公開描き下ろしオリジナルマンガ 「コーマンバレー」 近日公開!! 「試合に勝ったらお●ンコ見せてください」という生徒の真摯な願いに生徒と共に奮闘する新人女教師の姿を描く爽やか青春ストーリーマンガ!! 本作品は映画「おっぱいバレー」とは一切関係…

サンジャポ

ブリトーの顔と話し方が気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くてたまりません。どうにかならないでしょうか。ちばてつやさん藤子さん責任とってください。

シュルトVSバダ・ハリ

これは歴史的な一戦ですね〜〜

検索ちゃん

プロマイド?ブロマイドじゃなくて?

マンガの構想

すごいストーリー思いついた!!バレーの顧問の若い女先生、たとえば綾瀬はるかみたいな。に「勝ったらコーマン見せてください」つってがんばるスポ根モノ。題して「コーマンバレー」