2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコの知らない世界

キラキラで宇多丸が過去ありえないほど大ハズシしたって言ってたからなんなんだろうって思ってたら、予告で宇多さんがAKBの話振って、マツコが全然乗れないって言ってた。なるほど。AKBを熱く語っちゃったのがまずかったのか。マツコも少しは乗ってあげれば…

NEWS23

八幡山パワーラークス前で高放射線!!昨日お惣菜お買い物したがな。

サンデーモーニングー

原発反対デモのことやってる。これ上杉隆が言ってたやつか。どこも報じないって。 たしかに映像初めて見たし。 でもデモやるって言うのおれに教えてくれてなかったのはなんでなんだ。わりとネットとかよく見る方なのに。ハブられたのか。 なんでハブるんだ。…

極脳

底抜けエアライン小坂が雑学王のブレークできない芸人の枠で認められてついに冠番組か。 はりきってやってる感があって元気があってよろしい。 爆笑問題が落ち目で小坂がブレークしちゃうみたいな、皮肉なことになっちゃうとも限らない。ってかんじ。

爆笑問題の新番組

なんでトシちゃんなの。誰トクだよ。 なんか懐古趣味な番組ばっかだなー最近。 雑学王とか軒並み終わって、次こんなん。 また早く終わりそうな悪寒。 まじ爆笑問題大丈夫なの? ・・・・・・・ なんか、意外とイーかんじで終わったからまあよかったけど、 次はもっ…

はねとび

なんか、えづくことを嗚咽って言うの、流行ってんのか?AKBもANNでなんか違う意味で使ってたけど。

5時のニュース

アラちゃんとか・・・・・・・恥ずかしいからやめて〜〜〜〜!!!!お願いだから!!!!!

春名風花のツイッターがやばい。

アカン警察等での泣きマネ芸でおなじみ、小学5年の春名風花のツイッターがやばすぎる。この子絶対ホントの年は30才くらいだろ。 リアルエスターだ。 風花ちゃんのツイッターさかのぼって見てたら中川翔子の名前が。風花ちゃんちの猫はしょこたんにもらった猫…

五時のニュース

しかし床下のビンだったとはなあ。世田谷の隣町であんなバカ高い放射線なんつうからもうほんと将来を悲観しちゃったさあ。 でももう大丈夫!!すっかり元気になったよ!!もうビンビン!!なんつって!!

今期アニメ

ギルティクラウンもよかったですねい。絵のクォリティ高いしまがまがしい雰囲気が好みっす。未来日記とこれを最後まで見よう。前期は途中でもういいやってのばっかだったけど今期は豊作だ。きゃんちも見てるし。

怖い夢。略してコワユメ

眠たかったんで久しぶりに酒飲まないで寝ようーっとか思って10時半くらいに布団に入ったんだわ。明日仕事休みだし。そしたら10回くらい連続で悪夢見て10回くらい連続で目覚めて、を繰り返し。 結局諦めて酒飲んで。今6時。もう外明るい。 悪夢って、滅茶苦茶…

未来日記

吉木りさが高評価。たしかにこれは良い。志の高さを感じる。吉木はいいともゲストも果たし、DTDXでのBL発言、スタモンで優勝、高齢グラドルとしては異例のグイグイきてるかんじ。そしてこのアニメ見力の確かさ。

タマフル

映画モテキのハスリング、おもしろかったすなあ。大根カントク本人からプレッシャーかけられてやりにくい環境でありながら「この主人公のパーソナリティが不快で不快で、次第に死ね、それもこれでもかってくらい苦しんで死んでくれ、と思わずにいられなくな…

BAKASOUL

エハラマサヒロのネタすげえ。ガリガリガリクソンの名前出してくるとは。エハラとガリキソンのマジ喧嘩の顛末は知っている人少ないと思うんだけど。

スクール革命

関根真理は今でもオヤジと風呂入れるって。ラビット関根チンコ立っちまうんでないの。

いいとも

渡辺直美夢庵でのアルバイトを語る。そんなんどうでもいいからおっぱいパブのこと喋っていいとも観客を思いっきり引かせてやれ! しかしなんでいいともに帰ってこれたのか。いいともスタッフーはなに考えてんのかさっぱりわかんね。 ユビハラだけじゃなくAKB…

UFC136

お久しぶりのソネン、相変わらずきったねー背中。でも強いなあ。 肩固めでタップ!! そういえばステロイドの方はクリアーできたのかな。 サイドにアンデウソン。もう一回見たいもんだ。 メイナードに勝たせてあげたいなあ。 ちょっとやってみるか。 って何を!…

AKBANN

始めましてラジオですの公開録音、楽しそうな雰囲気。行きたかったな〜〜

ウレロ

早見あかりももクロ脱退後いきなりの抜擢。 役柄がアイドルデビューを拒否する地味オンナって。

くだまき八兵衛

深澤ゆうきって臭いのか・・・・

おもバカ

てぇしたもんだよ山崎は。一回戦敗退も十分ありえると思ってた。 お時間です。

栗山千明のドラマ

期待して見たのになんちゅうチープさ。これがあのgogo夕張で将来を嘱望された栗山の10年後にたどり着いた初めての主役という結果の出し方か。

さしこのくせに

ブログで「今年一番悲しい出来事がありました」と番組終了を報告。間違って起こってしまったさしこバブルもついに終了。おつかれさま…っていいとも新レギュラーかよ!!ってオイ!!

サンジャポ

芸能トップは昨日の水道橋博士のツイッターでの発言、「20年のTBSの感謝祭の歴史で僕らの出演は一昨年の陰惨な東京03事件の時だけ。それを目の当たりにした。明らかな弱いものイジメに対し、勧善懲悪であるべき水戸黄門も金八先生も黙認する様子に心底幻…