2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックリムBR

3D2Dブルーレイ、予約したった。来月10日到着予定。待ち遠しい〜‼︎

auのCM

キャリーパムパミュが出てるやつ、「地方の公演行った時さびしくなって云々」、 キャリパミュは地方に行くとなんだか知らないが相当恐ろしい目に遭っているんじゃないかと思わせるモノローグ。 一体今、地方になにが起っているのか。私のような都会生活者に…

ミュージックフェア

ねごとの間奏のとこ、カッコよすぎる。10回繰り返して聞いちゃった。

AKBINGO

岡田奈々はどこまでマジメか検証企画。ネ申テレビでもボイトレのオカマ先生に高評価受けてたし、ついに本当の意味での次世代エースとして台頭なるか。運営側のプッシュの手腕が問われるところ。

たまむすび

町山智弘がコーナーに電話で出ると、今度山里と青山円形劇場でイベントやるつって。でも町山さん一人じゃ山ちゃんに対抗できないからって、なんと水道橋博士と吉田豪も呼んじゃったって!!すげえメンツだ。 でも、山里の能力を高く真っ当に評価できる町山って…

ヒルナンデス

リサイクル店でお買い物、オードリー春日がこないだANNで言ってた、ついに手離したっていうテレビデオが置かれてる〜。18年間、ついこないだまでこれで地デジも見てたってんだから。 でも、そういえば岡本夏生も5時に夢中で14型のテレビデオしか持ってないっ…

世界のこわーい女たち

再現ビデオ、小宮山ゆうな。照れるじゃねーか。

AKB体育祭

そういえば山里がラジオでひさぶりにAKB劇場に行ったことを報告してた。チーム4公演で相当よかったらしい。小島3と岡田奈々らのパフォーマンスが特によかったとかで、営業ではなく本当に感動したみたいで褒めてた。あの山里を感心させるんだから本物なんだ…

有吉ジャポン

326って、なんかMIXIで知り合ったファンのオンナどうかしたとか、言ってなかったっけ。

はぁぁ!?松嶋初音とやついがケコーン!!?????なに言っちゃってんの??

やついって一体どういうやつなんだ。ラジオたまに聞くけど、よくわからない身内の楽屋話しかしないから、途中までしか聞けないし。イベントとかすげーしてるみたいだけど。 松嶋な〜。サブカル女王とか言われてたけど。 なんか釈然とせんな〜〜 翔子のブログ…

ムカデ人間2

1にはそこはかとなく気品のようなものがあったが2にはないなあ。ただ、史上最悪の悪趣味な映画を作ってやろうという制作者側の気概のようなものは充分に感じられた。

AKBネ申テレビ

研究生合宿に電撃ネットワークが講師で。南部さんとダンナのみ。ギュウゾウはDJと燻製屋で忙しいか。南部虎弾見たの何年ぶりだろ。 ゴムパッチン。そういえば数日前千歳船橋でバス待つユートピアの人見たな〜

7人のコント侍

澤部、秋山とピカルとかぶってるけど、渡辺直美のアップとかテブラーシカとかないし、コントに徹していてしかもなかなかいい出来だし、こっちは見れる。 AKB48SHOWとかBSでコント、流行ってるのかな。いいことだと思う。

BS吉テレ イベンジャーズ よしもとイベント事業部

5GAPとかキャベツ確認中とか、レッドカーペットとかやってるころはよくテレビ出てたのに 5GAPはバイト合わせて16万くらいしか収入ないんだっつって。 なのに10個下の22歳の彼女と13万の部屋に住んでるって。その彼女は全然働かなくてバイトしても1ヶ月続かな…

芸人報道

にわみきほって、山里が「アイドルやってた時は話とかしてたのにお天気お姉さんになったら無視しやがった」言って激怒してた、やつの当該第一候補の人? キャナァ〜リ倶楽部だったのね。かわいいじゃん。性格悪い風には見えないけど。

安堂ロイド

お!!過呼吸キター!! 本田翼がなんでニャーニャー言ってんだかわからん。ドラエモン転じて猫ひろしオマージュ?

いいとも

ケイティ・ペリーの目の前でHGの格好で腰を振る出演者たち。見ちゃいられん。

UFC on FOX

KO決着連発でなかなか楽しい回になってる。 ブラジル大会なのにブラジル選手の勝率が低い。

ニッポンダンディ

昨日、「明日離婚届け提出するかもしれない」つってた水道橋博士のことどこにも出てないな。ネタかな。ここ数年、怒涛のワークホリックぶりを見せ「子育ては放棄した」と公言していた博士だから、離婚もアリかな、って思ったけどライブ当日だっていうから、…

侃侃諤諤セレクション

オカルトの回、こんなんあったんだな〜。見てなかった。 幽霊いるかいないか、そんなんもう一目瞭然だろ。いる派に訊いてみればいい 「そんなんイパーイ霊が見えるんだったら、よく全裸になって風呂に入ったり、トイレでクソしたり、オナニーしたり、セック…

年金基金横領の件

役人が24億横領なんてどっかの第三国の話、日本じゃありえないと思ってたのに・・・・・・日本人の民度はここまで下がったのか、とお考えの諸氏も多かろう。 しかし、そんなことはまったくないので心配ゴム用。 まず巨額の基金をたったひとりの人間にまかせ、横…

HKTのおでかけ

朝長の声かすれて震える声がカラオケマシーンがビブラートと勘違いして93点越えの高得点!!最新テクノロジーなんてそんなもんなんだ〜

サンジャポ

そう言えばこないだタモリのラジオにももクロちゃんがゲストで来たとき、GOUNNって聞いて即座に般若心経のその部分を暗礁してみせた。そんな芸人いるか。いいとも終了はタモリの興味が別のところに向きすぎた結果では。 食品偽装は一見日本人の民度が低いと…