2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ大会はGGがとったよ

グッドリッジすごいよまじであんたすげえビッグダディだ。 高度なテクニックの応酬もいいけどやっぱあんなファイト見せられたら 興奮せずにはおれないだろ。まったくすごい。ラスベガスでも フェィトーザ戦までは圧倒的だったのに惜しかった。それを 連戦でG…

野球の視聴率

先日の巨人戦は同時間帯最低(3チャンは除く)だったそうで。 やっと野球のつまらなさにみんなも気づきはじめたかなってかんじで。 放送延長の犠牲になりいつもつらく悲しい目にあっている ぼくたち私たちは快哉を叫びたい気持ちでいっぱいだ。 ところがこん…

今週の視聴率

電車男が20パーで一番、K−1MAXが19.8パーで2番か〜 一話目より上がってるってことは評判がいいんだな。 11番に相撲14日目が入っとるやん珍しい。優勝がこの日決まるかもしれ なかったからな、相撲にもいろんな意味で注目が・・・・・ って、地震速報のおか…

爆問ラジオの話もうひとつ 工藤静香と観月ありさのやってる「ちょいヤバ」のダイエットビールのCM 当然「あれでやばいなんつったら」みたいな話から 工藤静香は昔ガリガリで逆に太るための薬を処方されてたそうで 太田のカミさん光代と映画で共演したとき…

25時間フジ

ラジオで爆問と波田陽区がちょっと触れてました。 太田は早朝出てきてすぐ田中と大塚さんのアタマをはたいた あの衝撃シーンがエンディングで使われてうれしかったと 女子アナもアレが最高だったと喜んでたと。 あれは何度見返しても笑えます。 波田はさんま…

松平健inバニラ気分

ちょっと古い話で恐縮だが土曜お昼のバニラ気分という番組に 松平健が今田浩司やオセロらと初のバラエティに挑戦している。 人気者の松平だが料理のコーナーで包丁を持つときだけ精彩を放つのだが ゲストとのトークなどではただ相好を崩しニコニコしてるだけ…

キラキラアフロ

松嶋がPRIDE観戦報告。はじめてご覧になったそうで興奮リポート。 学生服着た中学生のおにいちゃん(桜庭のこと)が外人さんに ボコられるさまをなかなか臨場感たっぷりにじょうずにお話できて いたと思います。不思議と会場のお客も鶴瓶も含め格闘技に疎い…

今日は何の日

カーナビさんが教えてくれた今日はマンガの日だそうだ。 先日はオカルトの日だった。 他にも色々今日はナニナニの日ってのが決められているようです。 でもそんなのカーナビが教えてくれるまでぜーんぜん知らなかったんですけど。そんなのとは関係なく今日の…

明日は武士道その八

やりすぎコージーでは想像絶するハイレベルな芸人対抗レスリングが 展開されてますが。 明日は武士道、SRSでも煽り特集組まれてました。 注目は五味クンなんですが前回のアゼレードを失神KOしたあとも 執拗に攻撃を続けたあれ、シュートボクセの連中は怒り狂…

続報しょの3

あったあった。間違いないわ。ビルの名前が福田ビルだし。 まさかこんな身近な場所だったとは。運命かもな。 行くしかない。でもひとりで行く勇気がない。多分未来永劫行かないだろう。 明日香がこっちに来てくれないかな。多分来ないだろう。ってか絶対来な…

続報しょの2

マルエツの向かいらしい。ほんとかよそんなのあったかな。 貧乏くさい雀荘と串焼き屋とマツモトキヨシくらいしかないはずだが。 明日行ってたしかめてみよう。

明日香投稿続報王国。

2ちゃんねる情報によるとどうも蒲田の近く、武蔵新田にあるらしい。 マルエツ新田店だったら週2回行ってるよ!!どうにかならんかな。

ところでトラックバックってなんだろう。

しょこたんのブログはおもしろいし更新も頻繁なのにトラックバック 2,3コしかない。 眞鍋かをりは500とかそのくらいあるのに。 なんとか微力ながら協力してさしあげたいのだが。 この下のところにあるマスにしょこたんのURLを入れればいいのかな? やって…

あの福田明日香が

実家がやってるフィリピンパブでカウンターで酒作ったり 頼めばカラオケで歌ったりしてくれたりしてるんだと。 2ちゃんねる情報によるとどうも蒲田の近く、武蔵新田にあるらしい。 店の名前まではわからん。追って通達する。

日記を再開する。

理由は特にないです。ただブログがはやってるみたいなので。