爆笑問題カーボーイ今週のおなかよじれちゃった太田さんの話抜粋

新春かくし芸大会のシミュレーション
「昔のはジュリーとかマチャアキが一緒になってコントやってたのがよかった。そうでなきゃいけない。オレンジレンジや宇多田が一緒に英語劇やらなきゃ。岡本真夜とかも」・・・・・・小柳ゆきなんかも混ぜてあげてほしいね。
一青窈とか元ちとせとか中島美嘉鬼束ちひろ矢井田瞳らハダシで歌う系の歌手集めてコントやらせる。そこに石田純一でてきてオレは靴履いてるっつって」・・・・・昔知り合いの人もハダシでした。足のウラ汚れるだろうになあ。
ニッポン放送で昇太の落語やってる。新聞の演芸のコラムでも大絶賛されてたからな。しょうがない聞いてやるか