2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和解ショー

ザ・たっち、「おまえはオレに憧れてるんだろ。生まれ変わったらオレみたいになりたいんだろ」「なんでだよ二度手間じゃねーか」

PON

プロインタビュアー天才鳥居みゆきによる若槻千夏インタビューでの今日の駄洒落 「ファ、ファ、ファッション大魔王」 「教えてくれた若槻には」 「ふたつの意味で福(服)きます」 毎週最低3コはギャグを盛ってくる鳥居。 吉田豪はプロを標榜するなら鳥居を…

キラキラ

吉田豪による乙武インタビュウ報告、「車椅子のときはガンタンク、降りるとジオング」 すごくね? かっこよくね?

ヘイヘイヘイ

澤さんがなんか変な化粧してると思ったら掟ポルシェだったか。検索予測にも3番目に掟ポルシェ 澤って出てくる。 西田ひかるって、こんなええ声してはったんやな〜〜。当時バカにしててゴメン。 don't think feelがブルース・リー由来だって誰か触れてあげて…

タレント名鑑

著名格闘家大集合とはいえ所詮相撲素人ばかり、本職にかかったら子供扱いだろうに、と半ば冷めた目で見ていたが、一日経った今思い出してみるとものすげドラマつうかストーリーがあったよなあとか思って。それは大麻のことがなかったら今現役続けていてもお…

PON

猿の惑星にサワさんて、悪意感じたのはおれだけじゃないだろう。明日からコーネリアスって呼ばれるのは必至じゃないか。サッカーファンは怒りの決起集会を開催すべき。

サンジャポ

さっき春日に教わったばかりの鬼瓦やらないでザブングルってどうゆうこと。

いいとも

フェアリーズ出ずっぱりやな〜。ももクロちゃんはいいともの観客にハマらなかった様子。お友達紹介のときの「エ〜〜」がすごくおざなりだった。残念。フェアリーズはスッキリ!でデビューまでのレッスンを追っていて、ダンスコーチのダパンプの人がおっそろし…

シロウト名鑑

斉藤竜明さんのこのフラノの歌、銭金のときと一緒じゃん。 でも声は変わらず美しい。

キングオブコント

鬼ヶ島スンゲェ〜〜!!優勝!! 今年はここまでのところ押しなべてハズレがないな〜〜。おもしろい!! ラブレターズいいね〜〜!!もう一回見たい。見たいし多分見る。 あ〜でもキックアスもwowowで録画したし、修斗もあるし、ムリかなあ〜〜 あ〜惜しい。動脈バイ…

AKBINGO

佐藤すみれの部屋にあった楽器、フェンダーテレキャス、ムスタング、ロングホーンベースって、マニアックすぎだろ。ジャック・ブルース好きなのか? それにしても一晩経ってるのにウィキもエケペも更新されてない。ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ。わかった…

フロイド・メイウェザーVSオルティス

ボクシングはそんなに見ないけどひと騒動あったみたいなんで再放送を見まんた。 いや〜〜面白かった!!メイウエザがよけた方向にパンチがうまいことあたって、一気に攻勢のオルティス、勢いあまって頭突き!!明らかに反則。止められ謝るオルティス、試合再開、…

PON

DAIGOおすすめ韓てら、ハラミ200g6000円!!淡島通りはほぼ毎日通るけど、まず死ぬまで入るこたないだろうな〜〜

怒り新党

政治家の不倫より人格疑うような人に何も言えないのはまずいんじゃないのっていうマツデラ、それってオカマは遺伝的に劣っている発言の石原のことだろ。言えよ。言えてないの自分じゃん。石原ごとき怖いのか。こないだの日曜サンデーでは太田が良純に向かっ…

フライングゲット

ギターソロのとこコピーしようとしたんだけど、これは相当高度なソロなんじゃないでしょうか。わかんないけど。正直このテンポでは弾けない・・・・・・速さではかなりのレベルまで達していたと錯覚してたんだが。すごく速い。

ビバリー昼ズ

増田みのりアナ病気から復帰の回、PODCASTかなんかで聞くべき。こういうしんどい目にあった人に対する高田センセーの不謹慎トークは目をみはるほど元気一杯うれしくてたまらない度メーター振り切るはしゃぎっぷり。

じゃんけん選抜

2回やったらもういいでしょ。つまんないです。 おれやってほしいのはひとり5分くらいの自由時間を与えてアッピールさせる。内容はコントでもアジテーションでもなんでもいい。そんで審査員を普段AKBとか見なさそうな知識人みたいな人を10人くらい、たとえば…

この時間帯

18:55〜19:25 NHK教育 「Rの法則」 前田亜美 多田愛佳 19:00〜19:56 テレビ朝日 「ナニコレ珍百景」 松井珠理奈 松井玲奈 19:00〜20:56 日本テレビ 「謎解きバトルTORE SP」 渡辺麻友 北原里英 横山由依 19:00〜20:58 フジテレビ 「はねるのトびら SP」 峯岸…

さんま&岡村

豪ちゃんウケてんな〜

和解ショー

はんにゃ川島と渡辺直美って、最低の組み合わせだな〜〜

お試しか

ジウに出てた誘拐犯、やっぱりまちがいないエハラマサユキだって思ったら、違う人なん〜〜

清水ミチコのお楽しみ会ツアー

瀬戸内寂聴ネタが一番おもしろかった。 「お寺はお金儲けをするところではありません。お金はいただけません。お話を聞かせていただけます」と言いながら欲を捨てれば悩みはなくなる、と執拗にお布施を要求する。これは相当悪意こもってます。

Mステ

スカートひらりのV見て敦子にタモリ「この頃目寄り過ぎてない?」敦子「あ、そこ突っ込んじゃいます?」タモリ「離れてよかったねえ」「よかったですう」 笑った〜〜

和解ショー

安田大サーカスヒロを腕相撲で一蹴したことのある中野裕太がまさかのYOUJIと春日に2連敗!!ヒロどんだけ弱いんだ。

サンジャポ

山里と田中みな実の富山AKBコンサデートが初めて取り沙汰されたがたいして大事にならず。もっと騒げ。山里も手コキ風俗で一発抜いてからデートに望んだことまではさすがにバラさず。 あやまんJapanの3人は中央、慶応、東京外語の高学歴であることは意外に知…

ニュースの深層

上杉隆と古賀元官僚の対談。「今の内閣は強い電力会社やなんかと闘おうとせず弱い国民を相手に戦おうとしている」

サンデーフロントライン

北朝鮮最新映像、すげえ。兵士までガリコケしてる。今にも餓死しそうじゃん。これはえらいことですよ。もう参ったしちゃえばいいのに。そうはいかないか。韓国まで共倒れになるみたいな。

5時に夢中サタデー

日刊ゲンダイ「ファストファッションの男性に女性はイケない」の記事に女性トレーダー若林史江「高級なモノを身に付けているからオーガニズムに達するかといえば女性の身体はそんなに単純にはできていないとは思う」と、オーガズムをオーガニズムと言い違え…

イロモネア

劇団ひとりのファイナル、笑わなかった客は小倉さんのヅラ落ち動画知らなかったんだな〜〜。残念!!切腹!!

エル・トポ

ニコニコにポドロスキーのエル・トポうpされてる。見なきゃ。