2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さしこにくせに

子役との対決おもしろかったな。来週の地下アイドルとのバトルもバカバカしそうで楽しみだ。ジャンケン大会でなくこういうバカな対決にすればいいのに。ジャンケンいっこもおもんない。今からでも秋元さん考え直してくんねかな。

日曜サンデー

そうそうこれ書いておかなきゃ。先週のももクロちゃんゲストのとき佐々木彩夏あーりんがどっから情報仕入れてきたのか「わたしも太田さんと同じあーりんってあだ名なんです!」とアピールすると、逆に太田のテンション一気に落ちて「いや、違います」だって。

あらびき団

たしかにベロのこと言ってましたな。確認しました。 そして団長でなく監督ですよね。初めていい加減なこと書いてしまいました。 おたこぷーって人出てた。すべらな話となにかつながってるんだろうか。

嫌いな芸能人

あやまんJAPAN出てる。いいともにも出てた。爆爆爆笑問題にも出てたし。いっぱい出てるけど誰も団長のベロの長さに未だに触れない。なんでだ。一番のビックリポイントだと思うんだけど。なんらかのタブーなのか?東電を批判するサイトを規制する予算があって…

キングズブランチ

へえ〜〜麻里子様が戸田恵梨香とダチとは!知らなかった〜〜ビックリ。 明日学校で言いふらしちゃお!!

不可思議探偵団

毛だらけ少女晒し者。やめようよこういうの。よくないって。

ノルウェーのやつ

原発攻撃も視野に。ほら見ろ日本でもやるやつ出るって。

なにわなでしこ

NMBの冠番組でもピースがMC。そんなにピース頼みって、芸なさすぎだろ。 そういえばセンターの山本彩って、NMB加入前のロックバンドでギター弾いてるとこ動画で見たけど、かなりレベル高かった。なんでこっち来たんだろ。

日曜サンデー

ももクロちゃんがゲスト。 太田「秋元才加にももクロって知ってる?って聞いたら知ってるって言うから、こないだYOUTUBEで見たらAKBを全員かわいくしたようなかんじだったよって言ってやったんだよ。そうしたら『AKBは人数多いからしょうがないんです!』だ…

タレント名鑑

ゴージャス松野が親知らず抜くのニュースに薄い反応のロンブー敦。 松野が今生きてんのが不思議なくらいなんだから、ちょっとは掘り下げろや。

ネ申テレビシーズン7

研究生が韓国軍隊に体験入隊。 よくエセ預言者が「泥水すすって生きてきた」とか言うの聞くが、文字通り濁った海水のなかでの匍匐前進等、汚い水腹一杯飲んだことだろう。おれはそんなの絶対イヤ。

サラリーマンNEO

へ〜〜、NHKでこんなことやってんのかっていうただそれだけの出オチ。30年前の発想。全然おもんない。有吉ラジオでも聞いてお笑いとはなんなのか、ちっとは勉強しろ。

マエアツ〜〜

1位とったのにドラマは不調、西武ドームでは熱中症でダウン、麻里子さまにはツイッターで「プロとしては失格」と断罪され・・・・・ だがしかし、ダーマエってのはひとつの奇跡なのだからして。あのモーニン娘。をも越えた奇跡だと言っても言いすぎではないくらい…

ホンネ日和

デーブがこんな取り上げ方される日がくるとは。 東京から逃げ出さないことがこんなに賞賛されるって・・・・・東京は危なくないだろ!!ちょっとしか。 やくさんはデーブを尊敬してたのか・・・・・わかってるな。わかってなかったのはナ○シー関か。

芸人報道

誰かとおもたら中山巧太か。別人じゃん。 「東京来てつけ麺3玉食べますやん。することないから寝ますやん。病人でもないのに床擦れできました。太りますやん」中山巧太で初めてクスっときた。R-1で優勝したときもチンプンカンプンだったけど。 山里がパイセ…

エイミー・ワインハウス

死んだか〜〜。昔ドキュメント的な番組で見たけど、クスリとか男関係とかメチャクチャだったもんなあ。親との関係もなんかスゴかったような。どうスゴかったかはすっかり忘れたけど。でもなんか賞とかとってすげー歌手だとか言うからアルバム的なものも一回…

ブットバース

長井秀和、うる覚えじゃなくてうろ覚えですから。残念!! 波田陽区って、当時ギター侍は自分がいっぱい持ってるキャラのひとつであって、他にもいろいろ出来るんだみたいなこと言ってたけど、吹かしだったんだな〜〜 しかし、最近こんなんばっかし。

PON

IMARUとエレキコミックやついのお歌はとても素晴らしい出来だと思う。とくにイマルのお歌が。

あなデジ

あれこの丸高とかいうの、こないだ劇団ひとりの番組で粉かぶってたやつじゃね?けっこういいキャラしてるから露出増えるかも。 しかしなんでセリナばっか。眠眠打破CMでもセンターだし。浦野もブログで干されたとか穏やかでないこと書くし。AKB以上に不透明…

有吉ラジオ

なでなでシコシコチーム決勝に向けてのアドバイス、「短パンの中に沢庵一本忍ばせて出るってのはどう?サッカー一本で男とか知らないで来てるから股間見て興奮しちゃって、いきなりしゃぶりついて、あいつらアメリカ人沢庵とか知らないから『Oh〜〜!!ショッ…

アリなし

目立たない相方でディベート。「ピン活動ありかなしか」でアンタ柴田、「一年休んでいるうちに相方が売れちゃったんだからしょうがない。コンビの仕事がこないんだから」みたいなこと言ってた。 ホントかなあ。復帰したらそれなりのなんかがあったっていいよ…

ひるおび

動いてる映像やっと見れた。海外のメディアからやっと買ったのか?遅いよ。 しかし、体格の差があれだけあっても勝てたのはやはり顔面のインパクトで勝っていたからだろう。

PON

それにしてもこれまでどの局でも動いている映像が流れないのはどういうわけか?どこのテレビ局も取材に行ってないのだろうか。きっとこんな大変なことになると誰も予想していなかったんだろう。おれは信じていたけどね!! ココリコ坂からの広報はなんでココリ…

スッキリ

へえ〜〜!!女子サッカー優勝したのか〜〜!!スゲエな。ずっと必死になって応援してきた甲斐があった!!

やりすぎコージー

柴田復帰ったって、いつまで経ってもアンタッチャブルとしてザキヤマとふたりでの出演がないのはなんで?こないだの山里ラジオだって、シカゴマンゴから引き継いだもてない替え歌コーナーに柴田ひとりで来てた。本人は健康を理由にしてたけど、とてもそうは…

いいとも

ロンブー敦の飲み友達は鳥山明。

このへんトラベラー

また下北沢。 モヤモヤさまぁ〜ずから始まってシロウト名鑑、玉袋のナイトスナッカーズ、そしてこれ、とこのところ立て続けに下北にテレビカメラが来襲する事態、加えて峯岸が下北で遊んだことをラジオで自慢すること約4回。下北でなにかが起こっている。 犬…

サンジャポ

原田芳郎のあの変わり様はショッキングーだなあ・・・・・腸閉塞であんなんになる? ミッツマングロの顔って、見るとどうも精神的にダメージ受けるんだけど、おれだけなのかなあ。 ローラは双子。母親も双子、下の兄弟も双子で、計三組の双子が一家に!!双子のイン…

スッキリ

2011上半期テレビ番組出演本数ランキング 1ビビる大木265本 2有吉広行259本 3テリー伊藤251本 4加藤浩次248本 5楽しんご240本 6大島さと子238本 7オードリー237本 8関根麻里233本 9タカアンドトシ226本 10はるな愛221本

週刊AKB

フレッシュレモン市川美織が特技の頭突きを後藤P相手に披露。悶絶する後藤P、「全然痛くないです」と市川。 頭突きアイドルの系譜は上原美優から見事に市川に受け継がれた!!