2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回サブカルサミット

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。 散会したあとトイレ借りにアポロに寄ったんだけど、ジャムセッション終わりのジャズメーン達が、CoCo壱番屋の全部乗せで3000円だったとかそういう話でありえないような大爆笑してる光景を見て、ああこの人…

ロケットライブ

ウエストランド、うまいんだかヘタなんだか、ギリギリのラインでなんとか見れるレベルだが、なかなか売れないタイタンの若手の中では有望と言っていいというか言わざるをえないというか。どうなんだろ。ナイナイみたいにはなれないだろうけど。

峯岸みなみ生誕祭

http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-7865.html 号泣。

有吉AKB

有吉ラジオ局、旧チーム4か〜、どうせつまんねーんだろな〜とか思ってたら、いがいと島崎遥香のイジリがおもしれーじゃないか。ちょっとぱるるのこと好きになったぞ。 うしろのひな壇の岡田奈々につい目をやってしまう。こいつは美形だ。プッシュしてやれ。 …

いいとも

峯岸みなみゲスト。高級魚値段ランキング当てのコーナーで「AKBで魚担当と言えばワタシ」などと中笑いもとり、確かな手応えあったんじゃないか。秋元、指の次は峯岸レギュラーでいこ。

悪夢ちゃん

最後モダチョキが逆切れするとこはちょっとムリクリすぎだろ。前髪白髪ねーちゃんを追い詰めるためだけのかんじ。 しかしなんであの白髪染めないのかな。関口宏リスペクトか?

5時に夢中サタデー

米兵全裸放尿にぶらーり途中下車の旅、おやおや、阿藤さん、放尿ですか?これこそ男のプレイ、オスプレイだ、とダジャレのたたみかけ。 町亞星も「玉さんすごいですね」と賛辞。水道橋博士といい、玉袋といい、ベテランの域に達しながらなんなんだこのところ…

ゴッドタン

しっかしあらためて見るとこんだけの芸人の面子が揃うと壮観だなあ。劇団ひとり、バナナ、東京03、おぎはぎ、やっぱり視聴率とか時間枠とか考えたらこうは揃わないだろ。そんだけゴッドタンという番組がモンスターだってことだろうなあ。

サンジャポ

のりピー完全にシャブ効果でジャンプアップじゃんかよ。注目浴びて快感絶頂ってかんじ。あのラリってポッポッポッポって言ってたやつまた流して欲しいなー。 そういえば劇ひとがラジオでひとりとイトキンとのりピーと三人でMCやってた地方の番組の話してたけ…

水曜JUNK

まさかのももクロ赤と青が乱入。男祭り打ち上げに芸人30人集まって朝まで、に「行きた〜い‼」って。川上マネ、それはゆるしちゃいかんだろ。

松井咲子ググタス

ハガキ職人の宴なんて、そんな番組をNHKでやってたのか。さっそくDL。

ライフ人生に捧げるコント

まっちゃんのコント、から〜の今度はうっちゃんのコント、 どんだけ一昔前の芸人のコントが好きなんだっていう。NHK。 とりま宣伝文句にある爆笑っていうのではなかった。残念ながら。 っていうか、ひとり爆笑って、ないよなあ。役不足。なんかごめん。

有吉AKB

河童って、井豆田だったんだなあ。その後本物の妖怪にメタモルフォーゼするとはなあ。

宇宙兄弟

月に着いてしまいました。 着陸船はリアリティのある大きさではある。けど、やっぱり四本足でまっすぐ降りるなんて、ほんとにできるんだろうか。地上でリハーサルしたのだろうか。

ミューステ

れにちゃん映りまくってんな。 おおう、2位だ、とおもたらまゆゆひとりに負け。 お、おおう、山ちゃん! あのなが〜いアタマは、マーズアタックの火星人コスなのか? ミューステ初なんだな〜。これから本当のブレークにつながればいいが。

UFC

GSP対コンディット、すさまじい死闘となっております。

塔の上のラプンツェル

歌になったら声が変わった。小此木麻里って人が歌ってんだ。これは歌手としてのしょこたん、忸怩たる思いがあるんじゃないの?

Sー1

太田が代打か。 一言目に「田中は死にました」がくる、に100億コジルーリ。

キョンシーガール

きくちあみって、こないだラジオ1ami9で反省会してて、すげーんだ。自分が天狗になってないか、とか成長できてるかとか、そういうことをスタッフに執拗に訊いてた。すげー自分がどう見られてるかってことを気にしてて、スタッフに亜美さんはえらい、とか褒め…

エヴァQ

劇場で見るべきだとは思うけどなあ。こう絵が緻密だと止めたりしながら見たいというのもある。 エヴァの目が光ったかおって、エレキングにちょっと似てる気がする。着信音も科特隊だし。 しょこたん宇宙最速でバルト9で、見たのか〜。ちゃんと人類保管計画と…

ゆび祭り

乃木坂の妊娠中絶したってやつはどれだ。指と話が合うだろうな。 間違えた。スーパーガールだ。ごめん乃木坂。 東京女子流なあ、speedの音作ってた人がやってるっていうからアレンジとかすげー好みなんだけど、うたはソツがないっていうかソツがなさすぎって…

Top5

そうそう思い出したんだけど、コンバットrecのトークイベントに秋元康が来たんだって。そんでrecはんが普段いってるAKBグループのこの曲はクソ曲だ、だのそういうのちゃんと聞いていて、スゲー落ち込むんだって。 Recはん、AKBグループの参謀っていうか、顧…

サンジャポ

益戸育江さんの大麻賛美、グッジョブ。そんなに多幸感が得られるんなら今すぐ合法化してもらいたい。この世は辛いことが多すぎる。大麻解禁したら絶対自殺者も減るだろう。脱法ハーブによるトラブルも減るだろうし。 は〜。仕事探さなきゃ。しんどいなあ。な…

桃屋のキムチの素のCM

ももクロちゃんに全面的に替わったようでいてまだ三木のり平のキャラはかろうじて残っている。桃屋の三木のり平に対する執拗なこだわりは一体なんだろうか。もう没後何年経ってるかっていう話。あのキャラが三木のり平だとわかる世代ももう少数派だと思うが。…

アッコにおまかせ

河西ソロデビューはやるけど黄金伝説放棄はやらないのか。他局だからかな。 ステルスマーケティングを出演者誰も知らず。情弱〜。っつっても俺も有吉の浅草芸人のツィートなかったら知らなかったけど。

日10☆演芸パレード

ラジカントロプスでバイきんぐが言ってたな。キングオブコントの前に誰かにネタ見てもらおうとラママ出たって。 教習所でタイムカプセル掘り返すネタで雑になってるって助言されて、助言通りに直したっつって。

田中みな実イシューが各所に波及。

有吉ラジオサンデーナイトドリーマーにて、有吉は藤森と田中みな実の間に入り、三角関係を自作自演することを宣言。 有吉ジャポンで以前藤森とはどうなっているのか、と問うたところ、付きあってもいないし会ってもいない、と全否定されたとろが此度の報道。…

GooglePLUS

ひさぶりにAKBのページ見てみたら知らん顔がいっぱいいてクリビツ。岡田奈々っていうのがいて、超超ビツクリ。 松井咲子、やはり山里ラジオを実況。「こんな沁みないキロロのさよなら大好きなひとは始めて」 実況中のコメント数だけ500いってる。

サイコパス

え〜⁉テーザー銃みたいなスタンガン的なので制圧するんじゃなくて実弾で排除しちゃったよ。これ後々問題になるんじゃないの〜⁉ エンドロールにシラット協会の名が。シラットきてるな〜。MMAにシラットの使い手が出て来る時代はくるか?

The Best 大林宣彦作品

松尾貴史選定委員長の書記にAKB藤江れいな。できんのか?と思ってたらいきなりはるかノスタルジーをノルタルジイ、ハウスをホームと読むポンコツぶり。 ふじえに名前を読んでもらい、「AKBに玉袋言ってもらった」と喜ぶ筋太郎。