2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎

何十年ぶりかで見てみたら鬼太郎の声がヘン。野沢雅子さん風邪でもひいたかな

サンデーモーニン

ご注進!!関口ピロシの番組の政治関係の寺島実郎とかいうコメンテーターが、「お笑いタレントが政治論議している方がマトモだなんて言われている風潮があるのは残念だ」みたいなこと言ってました!これは間違いなく太田総理のことを言っていると思われます!総…

ハテナ

鈴木松美センセイお久しぶり、とおもたらちがう人。ドモコか?F分の1とか、ネタは相変わらず。

イロモネ

TIMって最近二人そろってるとこあんまし見ないな〜〜 Q太郎の快進撃は意外だったな〜〜それにイケメンの方のひとこと感想がおもしろかったのも意外だった〜〜。「そうなっちゃいます?」のみで押すラジカルでは全然だったけど。化けるかも〜〜

しよこたんぶろぐ

心に穴があいてたのか〜〜NHKは罪作りやの〜〜でもその穴でもいいからいれさせて〜〜って、言ってるやついっぱいいるんだろうな〜〜アタマわる〜〜

客観バトル

面白い!!見るの2回目なのに面白い。 対決もおもしろいけど、今ちゃんの司会の力も大きいな〜〜

検索ちゃん

太田ひとり語りSPがキャナァ〜リ楽しかったんですけど、いつも思うのはあれに付き合っている他の芸人が内心どう思っているのかっていう。品川は以前ブログで「最初はなんで30分の番組に何時間も回して、とすごくイヤだった」って白状してたけど。ああやって…

朝まで生

タモ発言で戦争責任がどーのこーの。昔の軍隊が侵略意図も防衛意識もどっちもありで戦争したっていうくらい日本史に疎いぼきでも知ってることなのに、ウヨの人たちはなんであんだけ軍隊に胸キュンなのか、サッパリわからん。赤の他人をなんでそんなに美化し…

ブランチ

白石みきかわゆすな〜〜3歳からやってるのか〜〜なんでもっとブレークしないのかな〜〜2ちゃん見てみたら倉本がどうとかって書いてあってなんのことかと思ったら本名が倉本美希っていうんだね〜〜

ビバリー昼ズ木曜日

昨日いいともでラジオ生本番中の清水ミチコに電話してて、今日ビバリーの録音しといたやつを聞いた。12時20分ころまで今か今かと聞いている方がドキドキ。だが番組はそんな緊張などおかまいなしにいつもどいおりお気楽な放送。ハガキ読んでる最中に電話のベ…

2時ッチャオ

若ノ鵬会見。まーだカミシモ着て髪はポニーテール。どんだけ未練なの。 現代は悪くない、名前は言えないけどある人から「ヒーローになれる、1週間で相撲に戻れる言われた」って言われて、ウソついた。琴欧州やらいろんな人ごめんなさい だそうで、現代に罪は…

カーボーイ

そういえば紅白のウラで雑学王生でやるようなこと言ってた。去年のあのつまんなそうなゲームの番組がひどい視聴率だったけど、反省は踏まえているんだろうか。もう雑学はどうかと思うんだけど。

スッキリ

小泉タケシについてテリー、「思想的なウラがあると思ってたんだけど、こんなバカな思い込みだったとは」とヒットマン云々はハズレでしたと正直に。ハズしてばっかりなテリーだけど今回はトンデモ発言なかったことにしなかっただけ人間的に進歩が見えたよう…

ビバリー昼ズ

東京マラソンに挑戦したりオーストラリアだったかどっかまでマラソンしに行ったりした脅威の肥満児、松村邦洋が、ついにヒザにきたそうです。痛くて歩くのもつらいそう。医者には「痩せなきゃ治らない」と言われたって。マラソンしても痩せないまっちゃんに…

夕方のニュース

速報!!元若の鵬、八百長告発はウソでした、ですって。週刊現代、やっちまったなあ。もともと2000%マユツバでしたが。一体現代はなにを目指しているんだろう。PRIDE潰して、勢いで大相撲も、ってことなんだろうか。まあ相撲は潰れても一向にかまわないけど、…

タモリのハテナの殿堂予告

ワキを固める爆笑問題、新垣ガッキーが「フリートークあんまし出ないです」と言うと太田「バラエティなめてんのか」いきなり敵愾心むき出し、狂犬のごとく牙をむく!!しかしアラガッキーも負けていない、「そりゃ、だって私女優ですから」「女優だからなに。…

爆笑問題カーボーイ

紅白でオープニントーク。「ポニョ出るって、ここらへんはしょこたんかハロプロあたりと軽く絡ませて・・・・・・」などと言っていたら正式な出場者リスト届く。ひととおりくさしたあと「あれ・・・・・しょこたん出てないじゃん」「ウソ。まじで?しょこたんテレビです…

爆問学問

カーボーリスナーの海野はるかちゃんに炭水化物の夜明け、こいつらワセダだったのか〜〜いいな〜〜リスナー同士近くにいるって。うらやまし〜〜 しかし、ワセダってほかの大学に比べると意外とあんまし専門的な人がいないっていうか、けっこうエリートっぽく…

ラジカル

嶋大助のコーナーにビンボーアイドル上原ミユウ。地鶏にかぶりつき感想求められ「こ、これは謎の生物です」 ナイスですね〜〜サンジャポに続きラジカルレギュラーも手中におさめるか。

キミハブレーク

借金いっぱいした人たちがいっぱい。トークが佳境に入ろうとすると占いの人が出てきて「そんな占いいまさらなんの役にたつのか?」っていう占いをする。いらないだろ占いコーナー。 ミートホープの内部告発したおじさんにナンデンカンデンのおっさんが「まず…

カスペお客様は神様か

これはきっつい番組だなあ。他人事ながらハラワタ煮えくり返る。見ててフラストレーションたまるばっかりで、すぐ見るのやめました。これ誰が見て楽しく見れるんだろう。イヤな気分にさせた本人かさせられた方か。どっちでもないだろう。願わくば心当たりの…

プレ古代ローマ発掘SP

爆笑問題さん出てます。

胴元

案の定にちゃんはヒトエちゃん祭りだ!!

うちくる

ユウコリン出てるじゃん!!言ってよ〜〜!!風呂入ってて見れなかったじゃんかよォ〜〜!! クッソォオ〜〜〜ヤケ酒だあ〜〜って、糖尿だから飲めないんです〜〜。あ〜〜大麻解禁シテクレ〜〜〜!! 今気がついたんだけど、西川とかなんとかいう教授とかは、病気のひ…

お昼のニュース

エロDVDもらった人、何度もカワイソすなあ。まるでそういうのの特別に好きなマニアみたいな扱いにされてるようで。 しかし、ご近所トラブルとか、大概そういうイカレチンポ的な、ヤバい人がいつかなんかやらかすぞって言われててそのとおりにやってしまうっ…

サンジャポ

ジョージ高橋まだヒットマン云々言ってる。ワイドショーの女のコメンテーターも言ってたけど、そんなことあり得るとはとても思えないんですけど。ヤクザの抗争でもないのに過去にそんな例あったっけ。刑だって相当重いだろうし、金で雇われてやるようなあれ…

コムテツ検証ブログ

コムテツ保釈。本人コメントとして「裸の王様になっていた。まわりで誰も注意してくれる人がいなかったから贅沢な生活をやめられなかった。借金の返済がきつかったので詐欺をしてしまった」というのが出ている。ひとつひとつ検証していこう。なぜかというと…

いいとも

来週は仲真ユキエから仲居さんへ。仲つながりで。じゃなく私は具になりたいつながりで。いいともレギュラーでテレショック出るのは初だそうです。それで気がついたんですけど、スマッピュさんっていいとも出てる人多いですよね。仲居さんに香取さんに草薙さ…

モクスペ豪華スクープ

マイケルジャクソンを華麗に踊るセイウチにはぶったまげた。完全に音楽を理解している。ただ飼育員のマネをしているわけじゃなく。こないだの絵を描く象といい、生物界にあきらかに異変が起きている。新たなジャンプ進化か。温暖化が影響していることは容易…

ラジかる

愛ちゃんとニシコリくんの件、手をつないでたというのが話題になっていますが、あれは専門家に言わせれば仲良しアッピールなどではなく力比べだったのではないかと。つまり、テニスと卓球、どっちが強いかという異種格闘技の戦いが密かに静かにしかし熱く激…