PRIDE

もう第7試合って、いったいどうなってんだろ。今回PPV買わなかったからさっぱり進行がわからないや。
一応BBSの方で予想しててそれは今のところ全部あたってるんだが。
PRIDE予想 小宮山雄痔瘻 2005/12/30 23:49

>小川直也吉田秀彦
吉田が接戦を制する。判定か。
>五味隆典桜井“マッハ”速人
五味がスピードでもパワーでも上回るだろう。激戦になる。
>桜庭和志美濃輪育久
桜庭がスタンドで上回りKO勝ち。
> ヴァンダレイ・シウバヒカルド・アローナ
シウバが執念を燃やし積極的に攻め怒りのパウンドで意趣返しだ!!
> ダン・ヘンダーソンムリーロ・ブスタマンチ
ボクシング力でもレスリング力でも上回るダンヘが勝つだろう。
>ミルコ・クロコップマーク・ハント
意外にNHBに慣れたハントがKOで勝つ気がする。
>エメリヤーエンコ・ヒョードル対ズール
10回に1回のチャンスはないだろう。ヒョードルが勝つ。
>近藤有己中村和裕
判定で中村。
>瀧本誠菊田早苗
判定で菊田
>ジェームス・トンプソンジャイアント・シルバ
トンプソンが殴ってタップアウト奪う。
>エメリヤーエンコ・アレキサンダー対パウエル・ナツラ
アレキがパウンドでKOする。
>金子賢対チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット
ベネットが30秒以内にパンチでKO。もしかしたら金子はいきなりスライディングで足狙いにいくかもしれない。そうなると2分くらいもつだろう。
勝敗予想では12コ全部当たりでした。吉田にブーイングって、どういうこと?わけわかんない。頭腐ってんじゃないの。
ヘビー級トップはエメリヤネンコの血で占められた感あり。