2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコリータ

鳥居ミユキとの融合はしょこたんに新たな地平をもたらすのではないか。

花園うららちゃんのブログ

『ちなみに私は先週のアリケンを観てショックを受けたところです。皆すでにPab●uに夢中なんですかね。』 ゾノちゃんカワイソス。 有田とホリケン、罪なやつらだ。

やぐちひとり

オープニングトークで川島が梨が一番好きな果物であることをカミングアウト。梨が果物界において不当に低い地位に据え置かれた存在であると訴える。まず梨を英語でなんというかすら認知されていないではないか、と。pearがそれである。 かなり熱く梨を語って…

ジョー・サン

あのUFC初期、キモのセコンドで登場し、キモが唯一尊敬するお師匠さんだとかでジョーサンドーが有名になった。でもそのあと選手としても出場、当時OKだった急所攻撃でタップアウト負け、そのあと日本のリングに登場して全然弱かったことが判明してしまったジ…

ヤスハ会見

舞台のキャンセルからはじまった騒動で7月から脅迫メールを小朝さんに送っていたことを告白。「切腹をしろ。私が介抱してやる」と書いたことを明かした。(ヤホーニュース) 介抱?介錯じゃなくて?ヤスハについては、どっかのキモいおばはんがなんか言って…

BSフジで村上ポポンタ修一のニューバンドレコーディング風景。

ジャドウズからダンスメンがゲストボーカルで参加!!娘。のレコーディング抜け出してきたのかな? 渡辺カツミも参加。あいかわらずでんな。なんか、自分のプレーに飽きないのかなあ。なんつって。いや、底力はぱないはずなのになんでワンパターンなんだろう、…

バイト中英国王室貴族に遭遇、拝謁仕る。

午後の昼下がりの午後、三田付近を走行中ただならぬ大量の警視庁警察官によるものものしい警備が桜田通りの両端を埋め尽くす。群集は行き場なく袋小路に追い詰められ阿鼻叫喚の生き地獄、怒号が飛び交いそれを制しようとせんとする官憲の犬たちが振り下ろす…

ケンドー小林のテメオコ

TBSのケンコバのラジオ、やっと聞きました。一回目から聞きたかった。なぜ号外とか出して告知してくれなかったのだろう。 バッファロー五郎がゲストだった。雨上がりのジャンクにも出てたし、あとまっつんの放送室でも話題になってたし、ヒルズでも高田セン…

UFC90

第一試合、ヴェウドゥムが新人サントスに一発KOされちゃいました〜〜。せっかくタイトル狙える位置まで来てたのに〜。サントスはノゲーラの弟子みたいです。しょうがないからこれからはサントス期待です。

うちくる

福田サキちゃんにオスカルの先輩菊川レイさんが。この人意外にいいキャラしてるんですねえ。それなのになんかヘンなドラマでダッシャア〜〜とか恥ずかしいセリフ言わされて、恥ずかしい経歴つけさせられて、気の毒だなあ。 サキちゃんも、ドラマで見てこのこ…

どうぶつ奇想天外

シロイルカ ベルーガカワユス〜〜。飼イタス〜

サンジャポ

妊婦たらい回しのことでワーワー言ってる中、村崎太郎さんがまた「救急車をタクシー代わりに使うやつがいるから」とずれた発言をしてひんしゅくでした。なんでこの人懲りずに出すんだろう光代社長はどもならんなあ。

ケータイ大喜利

松井絵理奈ちゃんがゲストでした。お題に「セレブ川柳」というのがあって、数々の金持ちネタが読まれたんですけど、実家の貧乏のせいで高校生なのにバイトかけもちしてただの、なんかの番組で泣き入れながら告白してたエリナちゃんにとって辛い時間だったの…

ヤホーニュースから

さんまのカラクリTV出演のため来日したドラマ トゥエンティフォーにジャックバウワー役で主演のキーファーサザンランド氏にインタビュワーが「あなたのモノマネでドキドキキャンプという芸人が人気ですが・・・・」と聞くと氏は「あれで食っていけるのかな?」と…

アリケン

アリケンに腐女子スターズの浦えりかちゃんが売り込みに来てるんだけど〜〜。またヘンなのが4人揃っちゃったな〜〜。浦ちゃんは落ちちゃうし〜〜。顧問のえりちゃんはこれまた今までにない強烈なキャラで〜。レディス4には内緒だって。ここまでテキトーなの…

おかげでした食わず嫌い

堀北マキちゃんの「私はしっかり者で世話焼きで、友達に相談されるときついことも言っちゃう」アピールは以前ビバリーに来たときもさかんにアピっててヘ〜とか思ったんですけど、同じ女優でしっかり者というと綾瀬ハルカちゃんを連想します。これもやはり同…

ぱんち

今ざぱんちのブログ見てみたら「しねよ〜」に対する拒否のコメントがすごいのな。そのわりに今日のパン詰まらせには「しんで当然」ってひどいこと言うひとのほうが断然多いの、なんかな〜〜

しょこリータ

おばはーん、カンベンしてよ・・・・・・・

あらびき団

昨日のさまぁ〜〜ずの番組に続き遅れてきたルーキー、ブーマーが登場!!2度目のブレークを果たす。 ところでさま〜〜ずもアリ・ケンも、リニューアルがちっともチンピクしなかった。どっちもアイドルオーディション企画がよかったのに。っていうか、あれしか…

いいとも

クイズメイクダウトのコーナーにしょこたんドビュっとゲストで登場!!自分クイズで「夏になるとコレクションするものは?」で当然セミの抜け殻なんですが、会場は意外に「エー!」とどよめく。知らんのかい!!正解発表でブログ写真、髪の毛に隙間なくくっつけ…

アメカフェ

あーこの麻布のドッグリフレの店知ってるー。納品に行ってるセイフーのとなりだから開店した時から知ってる。当時は店頭でチラシ配ってたりしたから大変だな〜また潰れるんだろうな〜〜とか思ってたのに今は人気なんだ〜〜へ〜〜。

キミハブレーク

友近すごかったなー。

UFC

な〜〜んだよソクジュ!!もうプンプン!!(さとう珠緒で)

SIBUYA DEEP

松井ちゃん

太田総理

総理がイチャモンつけてたのは青山てるまのあのいいかんじの歌に入っている例の悪霊の声みたいな恐ろしいノイズのことだろう。あれはぼきも前から疑問を呈していた。今回太田総理に反感抱いていた反乱分子も太田よく言ったと快哉を叫んだのではあるまいか。

豪さんのポッド

太田夫妻が出た御殿を見た豪ちゃんが「あのカミさんは完全にイッテる」と感心しきりですが、カーボーイ聞いてる人には「なにを今さら?」ってかんじでした。「目がヤバい」とも言ってました。あの芸能界通の豪ちゃんより知ってるってのは、ちょっと気持ちが…

ビバリー昼ズ

乾貴美子が「市」見て、「すっごくおもしろかったです。今年の№1です」って言ってました。

しょこリータ

うおお〜〜ビ〜チク〜〜。こないだ爆笑がラジオで「時間ですよ」とかの話題で「むかしはテレビでオンナのハダカがバンバン出てきたけど今いっこもない」「そう言われればそうだよね〜」みたいな会話をしていたが、出た〜〜ビ〜〜チク〜〜〜っていうのはすご…

さんま御殿

ひとかわずるむけた瞬間、びびる大木はユーミソに「一番好きな芸人」に名前をあげてもらってご自宅にも2度招かれたそうです。ユーミソに才能買われる大木もすごいが大木をフェイバリットにあげるユーミソもゴイスー。

プラネット・テラー

片足切断したおねーちゃんがマシンガン装着してゾンビ撃ちまくる映画。期待して見たんだけどまたゾンビでガカーリ。もっとおもしろいもの相手にしておくれってかんじ。思えばドキドキハラハラズキズキズッキーンボッキンキンでラストまで飽きさせずに突っ走…