2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FRIDAY

しょこたんの醜聞が載ってるとかってことなので立ち読みしてみましたがなんのことはない、メグロックちゃんもいたり、複数でのナベチャンコマイウーな会合だったようです。今絶望して梁にロープ垂らして首括ろうとしようとしているそこのお方、今一度思い直…

太田総理

今日のマニフェラートは官僚の天下りをなくす、というものでした。私はこれには絶対反対です。なぜなら私のように民間人でありながら天下り一回して甘い汁を吸ってみたいなあと願っている愚か者の夢を絶つことになるからです。どんだけバカなんだと笑う人も…

ラジカル

井上用水さんと石川せりさんの娘。さんイフサラサさんが新人さんいらっしゃいのコーナーに。 するとタカがいきなり「幸田クミさんで有名になった揚水さんの」と例の羊水腐る発言をむしかえす紹介。 これは幸田信者から反感買いそう。当ブログでも以前キンコ…

ラジオビバリー

マリコさんの逆DVDの発想、昇太も同じこと言ってました。そんなもんだよ、しょうがない、ってことでしょうか。そんなもんだよ、しょうがないアーティスト: 昭和のいる・こいる,高田文夫,阿久悠,太田美知彦出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 2000/12/29メ…

ミヤネ屋

小向ちゃんがリポーターに取り囲まれてなんか言ってました。「男に強要されてしかたなく」とか「クスリの恐さがわかった」とか言ってました。リポーター陣は「もう二度とやりませんか」「どんなことがあってもやりませんか」「絶対やりませんか」と同じこと…

UFC

へ〜〜秋山がな〜〜意外〜〜。どうなるんだろう〜〜〜

っさまぁ〜ず式

やりすぎガールでありゴッドタン暗記ジャマし隊隊長でもある深澤ゆうきちゃん大活躍でした。ますますファンになりますた。特技のベロクルクル高速回転またミタスなあ。 でもゆうきちゃん独壇場であとはコナンちゃんくらい、他は数合わせみたいな。浜田翔子の…

ストリーム

町山智弘さんがデパーチャーの受賞の内幕とか話してました。ロビー活動が功を奏したんじゃないかとか言ってました。 ぼきが思うに、主演のモックンの魅力に負うところが大きいんじゃないかと思いました。モックンのいいところはやっぱり他のふたりの渋がき隊…

ウィークエンドシャッフル

町山智弘さんが21世紀少年を解説してくれていました。「おともだちはケンイチでなければならなかったはず」「なぜなら昭和という時代の夢、ヒーローとか正義の味方になりたかったのになれなくてコンビニでくすぶってる。自作自演で敵をつくりまんまとヒーロ…

サンジャポ

西川さんざん批判してたヨシミちゃんがスタジオにいるんだから言いたいこと言え、っていうか、なんで西川って、って言うよね〜〜^^

新報道2001

東大総長って小宮山っていうのか〜〜いい家住みやがって、えらい違いやの〜〜養子にしてくれんかの〜〜パパ〜〜みたいな。

スィ−ニートッド

トッド・ラングレンは出てきませんでした。虫はカンベンしてほしかったです。

シス

シス食いねえ、みたいなタイトル。グリーヴァス将軍とのバトルは好き。でも人対人のチャンバラは別にってかんじ。

トレーニングデイ

なかなか緊張感あって引き込まれました。3兆78点

アンタッチャブルラジオ

野球選手で有名なイチロ選手がアンタの超ファン、という噂を超検証、最後にイチロに随行の記者さんみたいな人が証言、「リチャードホールのDVDをヒマあると見ていて、いーよーいーよー松本伊予、とか下司です、とかしょっちゅう言ってまわりの人を超戸惑わせ…

太田総理

今日のマニュメントは「電気代を節約」でした。ぼくはこれには絶対反対です。なぜなら水道代の方が安いからです。電気を使うのを控えるのではなく、電気代を水道代、水道代を電気代、と呼ぶようにしたらいいじゃないですか。そしたら電気代は劇的に減るでし…

DEEP

一本で極まる試合多くて楽しかったすなあ。極まり方も意外性あったし。 松本は今田道場だっていうから今ちゃん好きやから応援する気持ちあったけどじゅたろうもがんばってるからなあ。 チョン・ブギョンにはどうしても奉行ってあてはめたくなる。

バニラ気分

谷村ナナンはピアス好き。そういえば「ヘビにピアス」ってあったけど、あれってもろ動物虐待じゃん。動物愛護協会とかからクレームつかないんだろうか。

めざまし土曜日メガ

ケンコバこんなとこまで。 「オマバ政権」のくだりは何度聞いてもくやしいけど笑っちゃう。噛んだとかで笑いを取ろうっていうのは芸人としては最低ランクだと常々思っているにもかかわらず。 中山コウタさん生ネタ。何度聞いてもやっぱりムリ〜〜。どうして…

ビバリー昼ズ木曜日

審査員長清水にセンセイ「おまえだけ100点つけてたな。お前が正しい。ぶっちぎりでバカリズムだろ」 清水「(ルール的に)100点つけちゃいけなかったんですけど、あんまりおもしろくって感動しちゃって。なんで青森県握らなくちゃいけないんだって」 htt…

R-1GP

リアルタイムでは寝落ちしちゃって最後まで見てなかったんですが、やっと最後のエントリーの人のネタを見ました。ヘ〜〜ってかんじで意外でした。ぼき的にはやっぱ有吉にとってほしかったです〜〜

ラジカル

中川妻の謎の発言「日本一!!」をヒデが見事に解説。「たぶん奥様も酔ってたんじゃないかと」。「飲んでない時になかなか日本一とか大統領!!とか言わない。大統領じゃなく大臣だから最後の選択で日本一!!となった」 50歳以上のジーンズ似合う人大賞の前田ビバ…

赤かぶ検事

日本直販のCMにBOOOMERRRRRRRR伊勢!!!!!!!すげえ。大出世だな。

ネタ

新作AV「ホントはゴックンしちゃいました」中川大臣子主演。近日公開!!

ミヤネ屋

ハシモト大阪府知事がまた役人批判。「愛国心のない人はこの国から出ていってほしい」と言っていた方がなぜ国にたてつくようなマネを?一体どうしちゃったんですかハシモトさん・・・・ぼくら憂国の士の代弁者だったのに。ぼきは今とってもとまどっています。帰…

ルー情報

W女性の表紙にルー大柴と関根勤が大ゲンカって出てたんで読んでみたら、なんか毎年出てた舞台にも出てないしラジオのルーコーナーも予告なしに終了したとかで、なんかルーがやらかしたみたい。関根さんに取材したら「ルーが事務所独立したから」つって、ル…

談志情報

ビバリー昼ズに勘九朗ゲスト、術後の談志と遅くまで飲んだら声は前より出るわ、体力あるわで、全然大丈夫だと。あのじいさんこそ死ぬ死ぬ詐欺だってんで。そりゃあもう。

中川辞任

あれはカゼ薬のせいってことでウヤムヤにされてしまったな。中川の逃げ得だ。カゼ薬であんなんなるわけない。違う種類のなんかヤバいドラッグだったんじゃないかって、なぜ追求しなかったのか。野党は無能だなあ。せっかく現役閣僚の違法薬物疑惑という大ス…

サンジャポ

西川まだ懲りずに麻生萌え。なぜなのか。理解不能と投げ出さず推理してみよう。 やっぱわかんないや。

2008オタク大賞MOND21

見てないのの話ばっかりでわけわかんなかったんだけど唯一鬼太郎の今やってるのがおもしろいってんで見てみましたけどそう?ってかんじで別にインパクトなかったけど、オープニングテーマのおなじみの歌の、「ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲー」の最後のゲーの音、D…