2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沢本あすかさんブログ

30歳詐称の疑いのある沢本さんのブログのコメント欄、「30歳のババアのわけないですよね」などと一見励ましの言葉でありながらその実グサリと抉る残酷なコメントが多数。「警察発表なのに今更なにが22歳だボケ」みたいな直截な表現は控えており、ネット界の…

くりぃむナントカ

吉田豪さんも『豪さんのポッド』で危惧していましたが、案の定ゲーム色が強くなってしまいました。ゲームが一体どういった層に訴求力があるのかさっぱりわかりませんが、水曜は他に見逃すと大変なことになる良番組が目白押しなので、助かるっちゃ助かるかも…

DREAM2

DAIRYMOTIONとかに上がっていた動画は今日はもう見れないみたいです。昨日のうちに見といてよかった。 青木×カルバンは3−0の判定で青木が勝ちました。極められそうになった場面も何度かあり、カルバンも納得の判定だったことでしょう。以降もがんばってほ…

ココナッツ娘。アヤカが卒業

美人で英語が堪能なのになぜかブレークできなかったからマネージメントを変えてみるのもいいかもしれないですね。がんばってほしいです。

レッドカーペッツ

メタボリックパンパーンきた〜 パンクブーブー満点大笑い、よかったな〜〜おめでとう〜〜 MVPも獲得。オンエアバトルでもイケてたし、ブレークするかもしれませんね。 がんばってほしいです。

デジャブ

これとってもいい映画。3627点。

おぎやはぎのめがねびいき

スウィングガールややりすぎガールだった辰巳奈都子さんが類まれな言語感覚で初代大喜利クイーンに。

サンジャポ

なに泣いてんだこの弁護士

ボクらの時代

しょこたん×川上未映子×竹熊健太郎による鼎談が朝7時から。 せっかくこんなおもしろくなりそうな顔合わせだったがお互い自己紹介程度から先に進まずいまいち食い足りない内容でした。 ひとつ新しい情報としては、しょこたんが勝彦を嫌いになったのは、思春期…

辺見えみりと木村さんが離婚

これでキムは×3か。これだから・・・・は・・・・・だってんだよなあ。

オンエアバトル

パンクブーブーが漫才で500オーバーか。タカトシに影響されたかな。以前やってた超能力アニメコントはよかったのになあ。 マッサジルも北海道時代の同期らしい。しかしこのビジュアルは。 そうそうタカトシといえば、北海道出身の歌手、トシがテレビ見て…

アメトーーク

エヴァ芸人の中にしょこたんがいない 有田さんがっていうのは初耳ですね。 お色気シーン、シンジのマスカキシーンは?

GAKI・KAME (FM-FUJI)

毎度おなじみ、モーニング娘。新垣里沙・亀井絵里によるほのぼのトークが聞けるラジオですが。今日の放送はいつになく白熱した内容でしたので珍しいなと思って書き起こししてみました。 GAKI・KAME「ハイどうも〜〜いや〜〜やってまいりましたGAKI・KAMEです…

ホカベン

爆笑問題の盟友GOJOの阪田マサノブさんが出演されています。 阪田さんの名前につられて見てみました。富田靖子だったのか。わからなかった。 いきなり上戸彩の口から「幼女の性器」発言。これはしょこたんを喜ばすための策略か。

くりぃむナントカ!!

せっかくゴールデンだっつうのに番組の目玉の堀越のりが出ないんじゃあ・・・・しょっぱなから出足くじかれたなあ。

実験

http://go.windowslive.jp/nec/ こいつぁいいや。誰でもタダで5Gのスペースくれるって。 ↓ひとり多重録音してみました。聞いてみてください。 AllTheThingsYouAre

エンタの神様

きのう、KICK☆がキックの試合に出るようなこと言ってましたが、KO勝ちしたらしいです。

くりぃむナントカ

ゴールデン進出か〜〜。でもおれこの番組で好きなの大木と前田のデスリ対決と堀越のりのコーナーだけだからなあ〜〜。ビンカン選手権とかお買い物の名前当てゲームとか、ちっとものれないんだけど。そういう部分、どうケアしてくれるのかっていうのがひとつ…

サムライTV格闘ジャングル2

今田耕司が主催する今田道場ってのがあるんだって。初耳。

サンジャポ

先週私がいらないと言ってしまった高橋さんとヤスハさんがラーメン屋さん巡りをする企画がたいへん好評だったとかで、視聴率グラフが明らかに右肩上がりになってました。 これはどういうことでしょうか。なにがよかったんでしょう。視聴率がこの時間帯上がっ…

お試しかっ!

トシとしずちゃんの漫才、可笑しかったなあ。2回見て2回とも爆笑でした。すごいなあ。タカトシって、タカも才能あるのはもちろんだけど、中学だか高校で保健の貼り紙をボーっと見てたトシに声かけてコンビ組んだとかって話だけど、オナ校でそんなデキるやつ…

UFC1−30DVD

届きました。 初期のUFC、リングの魂で初めて見たときのコーフンはハンパなかったなあ。今でこそリアルファイトはふつうに見られるけど、ついに夢が叶ったと快哉を叫んだものです。 あれから約10年か。長いような短いような。MMAにとっては激動の10年だった…

スシ王子

「おまえなんか握ってやる!!」ってさかんに言ってますけど。ほんとに握ってくれるのかな?タダで?洗ってなくても?

解体新ショー

ものを考えるとき上を向くのはなんでかって。そんなの視覚を遮断して情報に邪魔されないようにするからじゃないの。上のほうがなんもないし。違うのか?って思ってたらこれを7年間研究してるっていう先生が出てきてもっともらしく同じようなことを説明してま…

サタスク

楳図さんちにケチつけてるオバハン、「色彩の暴力だ」言うてるけど、あんな可愛らしいケーキみたいな色でボコボコにやられちゃうって言うなら大変だなあ。商店街なんか歩いたら即死だろう。身体弱すぎっていうか。ある意味気の毒。

ハッケン!!

今、品川が映ったとき下に「タレント矢口真里」ってテロップ出たんだけど。どうゆうこと?スタジオにひとりも矢口いないし。 芸能コーナーになって矢口出た。よかった。やぐ好きが嵩じてマボロシでも見たかと。

たけしのピカソ

髭男爵の「庶民の大家に滞納している家賃を払ってあーげるの巻き」、おもしろすぐる〜〜。三畳一間家賃8000円を2年間滞納ですって。

パズル

これはひどい。四姉妹探偵団もひどかったが、これは石原さとみちゃん、貧乏クジひいたな。

日曜サンデー

明後日の放送に松村邦洋さんが来ますが、予告で太田さんは「松村くんは同期だけど、生まれて初めて『天才に会った』と思った人」と言っていて、なんか感動して泣きそうになりました。

ラジかる

インタビュアーに抜擢された鳥居みゆき、誰かにインタビューしたとき「メチャクチャのようで意外とちゃんとカンペ読むんですね」つってバラされてました。