松本人志すべらない話

エンディングでチラっとケンドーコバヤシが雑巾絞るみたいな手つきしながら「あきらめるな言いながらしごいてくれたんです」って言ってた話はほぼ完全にカットされたみたいですが「南海パラダイス(スカパー京都ch)」#12にケンドーがゲスト出演しこの話の全容が聞けた。しごいてくれたのはホンコンさん。あるロケで極寒の雪山の幻の温泉を探すことになったたケンドーとホンコン、やっと探し当てた温泉は水溜りみたいなちっぽけな温泉、そこに尻だけつかったケンドーにホンコンがふざけて雪をドッサリかけた。すると低体温みたいな症状になってチンコは紫色のすごいことになってしまった。責任かんじたホンコンさんが「エライことだ風呂に入れな」と珍しく血相かえてスタッフに指示、ようやく探せた温泉につかるもチンコに感覚は戻らず、ケンドーは「もうあきまへんわ」と弱気になってしまった。するとホンコンさんが「あきらめるな言うてしごいてくれたんです」。その甲斐あってチンコはみるみる蘇生して元気になったそうである。
さてこの番組でケンドーコバヤシはとっても生き生きとしたトーク全開でまず山里いじり、山里「ケンドーさんと言えばウソばっかり、もしピノキオシステムあったら鼻がえらいことになってますよ」コバ「おまえオレがブッキングされたっていう時点でそのコメント用意したろピノキオシステムなんてフレーズよう出てこんもんな」山(うろたえて)「じ・・・・・じつは一週間前から必死で」コバ「こいつ前々からいろんなフレーズ考えてあてはまるシーン待っとるやろ」しず「今日も台本に細かくいろいろ書き込んでました」コバ「そやろ。なのに突っ込み冴えてるとか言われておまえは」ヤマ「のっけから完全に心折れましたよ」コバ「こういう不慮の事態には心折れたなんてわりかし使い古された言葉しか出てこないやんか」ヤマ「・・・・・・ケンドーさん呼ぶのは早すぎた」ヤマちゃん完全にKOされてました。
次はしずちゃんに「しずちゃんはこの世界におるから抑えとるけど実は奔放に誰とでもセックスするタイプやろ」しず「そういうところあります」だって。
人気blogランキングへ