2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジャポ

吉田さんて、あんなにみんなからバカにされてんのに平気なのかなあ。これだけ生き恥晒したら誰にも行き先告げずにひっそりと姿消すのが自分のためにもgoodだと思うんだけど。脳がどうのこうのバカの一つ覚えみたいに言う人って、何億もの所得申告するの忘れ…

インクレディブル・ハルク

ヒクソンだ!!ヒクソン出てはる〜〜!!!

ガリレオ脳

視聴者クイズ、弁護士とかけて車のミラーととくそのココロは? どちらもシカクがあるでしょう 簡単すぎる。これはおそらく引っ掛け。 本当の答えは、どちらも事故にあうとグチャグチャになるでしょう、だ。

ネ申テレビ

AKBが大学で講義する。先週見逃した残念。みゃおはホラー映画の魅力を講義。 「ホラーは妄想力がつくので私はラブストーリーより断然ホラー派でAKBをやっております」ウラで待機の大島「そんな派閥ないよ!!」 殺され方ベスト5!ってことでハプニングの車から…

あらびき団

すっとんきょいいじゃないですか。ひさぶりにいいの出た。

崖っぷち

ラビ関根ゲストでいろんなルー混ぜてうまいカレー作ろうって。例のごとくナイルカレーの宣伝もあり。って。全然崖っぷちじゃないじゃん。先週はラーメンだったし。番組の趣旨かわってきてね?ぶれすぎ。崖っぷちアイドルに過酷指令で通せってーの。

おもDON本日

ノースリーブスゲスト。「このなかにひとりソロデビューを企てている裏切り者がいる」と取調べ。こじはるたかみなはシロで峰岸が最有力容疑者に。取調べが熾烈を極めると「せっかく3人になって、もっと少なくひとりになるのもいいかなあって」と遂に自白。こ…

伊集院光の深夜のバカ力

小明にインタビュウされたつって。なんか何度も何度も小明のこと美人さんだ美人さんだつって、テレ朝の赤江珠緒をもっと知的にしたかんじだとか言って。そんな人にこんなウンコ話満載のラジオ聞いてますって言われてもうどうしようみたいな、妙にヘンなくら…

博士の異常な鼎談

超能力少年清田君ゲスト。博士も目の前でスプーン曲がるの見たからってもう超能力者決定ってことで話進めるのがなんか妙にヘンなかんじ。超能力って、そんなうさんくさいんじゃなくて目から光線出したりサイコキネシスでサイにマスこかせたりじゃなかった人…

おもPON水曜日

ココリコゲストで晦日の笑っちゃいけないを番宣。篠田はDVD全巻揃えて持っているそうです。ええ女や。

修斗ニアライブ

パンクラスと対抗戦、こないだ格ジャンではパンクラスの社長さんみたいな人がパンクラス全勝って予想してたけどやっぱり藤井恵はWINDYになんにもさせずに完勝するしマモルも勝つし、朴も・・・・・と思ったら坂口のパンチでフラフラ。まさかのKO!?と思ったら次の…

たけしの教育白書

太田の発する言葉、金科玉条とはこのことか。ひとつひとつが深く重く静かに心に沁みる。すべてとはいかないが後世に残すべくいくつかの言葉をなるたけ多く書きとめておこう。 「カズって、あの問題起こした?フジテレビのアナウンサーの?」 中学生のメール…

オードリーのANN

先日のアメトーク人見知り芸人の話。キャメラ回ってる間はあんなしてみんなでワー喋るくせしてちょっと休憩とか入ると全員完黙でひとっことも喋らないんだって。なんなんでしょうかあの人たち。このラジオにしたって春日は完全に受身でほとんど全部若林がワ…

週刊AKB

いまさらなんだけど、数週間前の放送で小野エレナがジェットコースター乗らされて言った「あ〜〜、は、鼻が通るよ〜〜」は後世まで語り継がれる名言だと思う。アイドル史上類を見ない鼻づまりアイドル誕生の瞬間だった。ケガドル、ナマドル等、新語創作の大…

ドキュ

山田よう子じゃね〜〜か。 へ〜〜築地の近くの公園でレッスンか〜〜おれもまぜてほしいな〜〜 ってヘッドギアもつけずにマジパンチかよ〜〜こえ〜〜〜

ウチくる

よっすぃーあの時は20キロ増か。すごかったもんなあ。 加護の名前ふつうに出すことは出すんだなあ。もう完全にアンタッチャブルかとおもてた。 テレビ共演とか、いつかあるんだろうか。そうなった暁には例のあのパイプ椅子事件のことは語れるのだろうか。た…

WOWOWAKB武道館公演

MC。高速ベロのくだりは台本あったのだろうか?見事すぎる。

ノースリーブスのブログ

峯岸の今日の記事によると月島でもんじゃ食ったとのこと。 月島のもんじゃと言えば太田さんが夙川アトムの業界逆さ言葉「ぎろっぽんでべなちゃんこ」に触発されて「しまつきのじゃーもんってどう?」と連呼し、ラジオのコーナーにまでなったいわくつきのもん…

めちゃいけ

最近長澤まさみよく見るな〜〜。ほりさまぁ〜ずにも出てた。急に売れっ子になったのかな〜〜なんかヘンだな〜〜。妙〜にヘンだな〜〜。バラェティなのにたいしておもしろいこととか言うわけでもないのに。なんでかな〜〜〜こわいな〜やだな〜やだな〜。 そし…

太田総理

篠田初めて出れたのになんにも喋れなかった。こういったアウェイの場で今後どのように存在を示していけばよいのだろう。エアオカリナは非常に有効な手段ではあるが何度もとなれば当然飽きられる。じっくり考えてみようと思う。 まあでもそんなことどうだって…

週刊AKB

動物園で動物の世話をして『友愛』を実践するAKB。愛情が高まりすぎて巨大ニシキヘビにキスする大島。このあとタイトルが獣姦AKBに変わったのは言うまでもない。

マーガリン事故

油で滑ったのでは?

新春かくし芸47年の歴史に幕

このネットが普及した時代、ディスクローズが進行して隠せていたものも隠し切れなくなった、っていうところでしょうか。

AKBINGO

総選挙でよもやのレギュラー入りを逃した峯岸みなみのバク転挑戦企画。 先日の日曜サンデーで太田と友近で「爆笑問題バク天!」をおもしろかったのになんで終わっちゃったの?特番でいいからまたやりたいねなんていう会話を聞いたばかり。 爆笑問題とAKBコラ…

おもいっきりDON

アイドリングの外岡主演であばしり一家!?そりゃいいや。ドモコの頃見た菊の助が片腕切り落とされるシーンにはなんだかわけわからんエロチックな衝撃的ななんかがあったなあ。三国連太郎とか松田優作が役のために歯を抜くみたいな、そういう役者魂が外岡にあ…

小林麻緒会見速報

記者「市川チンポ頭さんとのご結婚、おめでとうございます」 小林「ありがとうございます」 記者「女性に大変おもてになるチンポ頭さんですが、どこに惚れて結婚を決心されたんですか?やはりチンポみたいな頭にジュンときちゃったんでしょうか?」 小林「そ…

パフォー

しょこたんはいまだにプログレ音痴。REMIXに高島兄が来たことだけは覚えているようだが。しょこたんは視覚系はグチャグチャドロドロが好きなんだから音の方もそっち好きになる要素がありそうなものなんだがなあ。高島が推してたキンクリのREDがしょこたんの…

侍チュート

あ〜ちゃんの妹のちゃーぽんってのを初めてテレビで見ました。吉田豪とかがよく名前出すんで幻想高まってたんですけど、オイオイオイオイオイオイオイ!!ってかんじでした。oink oink!ってかんじでもありました。 あ〜でも先週たまふるで宇多丸が推してたちゃ…

日曜サンデー

太田は連ホウさん嫌いだって。オールナイトフジで漣ホウがMCだったときいくら太田がボケても全然拾ってくれなかったってすごい憎悪をこめて恨みつらみを言ってました。 そうだったのか・・・・・漣ちゃんいけると思ったのにな。おれが間違ってた。そんなボケ拾…

フジスーパーニュース

仕分けのことで原口と財務大臣の対立をあらわすふたりのアニメ、なんと、オープンフィンガーグローブはめて手首グルグルのヴァンダレイ・シウバポーズ!!ついに、フジでPRIDE復活か!?