日サン

友近が大沢アカネに続きまた毒吐いてました。今度のターゲットはエドさん。「女芸人に厳しい」と振られ「ああ、エドのババアのこと」と憎々しげに。一体なにがあったんでしょうか。
それはともかく友近さんもたいがいババア呼ばわりされるお年頃だということもありますし、あまりそういう常套句的なののしり方はしないほうがいいんじゃないかと思いました。それにこの日のゲストは森ミツコさんだったということもありますし。退席中だったからよかったものの、森さんの前でも「ババア」という言葉を使えたか、というと使えなかったと思います。もっと具体的にどうイヤなのかわかるようにののしってほしかった。勝手な要望ではありますが。ムリ言ってしまって恐縮です。