太田総理

定額給付金を30万円にするマニュファクチャー、ぼきはこれには絶対反対です。国民1億3千万人に一律30万円は総額約30兆3千億。こんなお金、ひと口で兆とか言いますけど、大変なお金ですよわかってんですかね。30兆あったらごはんいくらでもおかわりできますよ。そんなお金、ぼきは持ってません。ぼきの銀行残高、一体いくらだと思ってんですか。30兆どころか、1兆もありませんよ。ぼきに頼んだってムダです。御免こうむります。
ですが、いい案があります。30兆、ぼきがなんとかします。ぼきをアメリカに行かせてください。なぜか。オバマに出させるんですよ。オバマは今超調子にのってます。ドサクサに紛れてお願いすれば30兆くらい、「オー、イエスアイキャン」と英語で言って軽くポケットマネーからポンと出してくれるに決まってます。ぼきが交渉しますよ。なんたってアメリカは日本の親分ですから、子分の危機を救うのは当たり前ですし。こうゆう交渉術には長けている自信がありますから、少し軍資金出してくれたら必ず結果出しますんで。じゃ!!そうゆうことで!!よろしくう!!