どーでもいいことなんですが

今日は昼間ヤクザだかチンピラだかわからないんですけど、ガラの悪い人が納品業者用の駐車場出られないようにクルマ停めてたんで注意したらいきなりキレて失礼な言動をしてこられて、そのせいで非常にイヤな気分がずっと続いています。
こっちは格闘技テレビ観戦歴十年超のこわいものなしなんで、いつでもこいってかんじなんですが、手を出すかっていうとそうではなく、言いたいこと言うだけ言って去って行っちゃいましたが。
コメント欄にもときどきチンピラっぽい人が投稿してきて即削除するんですがイヤな気分にさせられます。
そういったコミュニケーション不可能なヤカラはなんでこの世に存在するんだろう。いなくてもいいのに。ほんとにほんとに心底いなくなってほしいです。
想像してごらん、ヤクザやチンピラがひとりもいない世界を、みんながそれを欲すれば、きっとその世界は現実のものになるのさ。(ジョン・レノン「イマジン」より)