ビビル大木のANN最終回

さんまがゲストという非常にレアな放送のようです。例のMODっていうローターにあったので聞けました。これは2,3年前なのか?
さんま喋り炸裂でリスナーからは「師匠なんでそんなにネタが豊富なんですか」「弟子にしてください」など、賞賛のメールの嵐。だけどぼきはどうしてもさんまの喋りに乗れない。だって普通にありそうな話ばかりだから。そしたらさんまがメールに答えて、「おれはホリケンのように想像膨らませて喋ることでけんから、まわりにいるおもろいやつをよう見とんねん」と正直に。
自分で分かってるんですね。ぼきがさんまに乗れないわけだ。
「だってジミーなんか、渋滞抜けたおもたらまた渋滞に戻りよんねんで」って、これで笑えるか?よくある話としか。